[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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404: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:25 ID:erQA0GUg0(13/15) AAS
>>403
そこはどうやっても想像にしかならないからただの煽りにしかならんなw
でも仮にヘル直ダメ400↑とかカレス凍結10秒とかジャッジ一発130とかよりは俺は楽しいと思うよ
405: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:29 ID:erQA0GUg0(14/15) AAS
>>397
具体的には覚えてないが、思い返す限り俺は全然いいと思うよ
ただ弾幕系統は威力下げが正解じゃね?
味方盾オナニー弾幕が得してた記憶ある
ジャッジで楽に35kとか出てた頃だろ?
406: (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/17(月)22:29 ID:aUQshiUaa(7/7) AAS
(´・ω・`)ヲリだけで80人くらいいた最強ランペの頃のほうが今より楽しかったゾ
407: (ワッチョイ 77c6-G9Ec) 2018/09/17(月)22:31 ID:PcV1ecXz0(1) AAS
またネガサラ発狂してんのか
408(1): (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:38 ID:7c92RCR60(14/16) AAS
遠距離は弓だけにして皿は固くしてヲリ、セスと一緒に近接すりゃよかろう
409: (アウアウイー Sa8b-ZSBn) 2018/09/17(月)22:38 ID:Ygh32Nw8a(3/3) AAS
セスの歩兵力上げろの意見はちと反対かな、その代わり建築攻性もっと上げてええ
そしてその代わり短剣のブレイク耐性を見直してねずみ殺れるようにすれば職ごとの強みは出る
前線での戦闘力がヲリ一強だけならまだしも対建築効率も処理に向かってくる奴の事考えるとヲリが上とか
滅茶苦茶だと思わんか
さらに火皿より耐久力あって消費pow効率もええとか、これだけ見てもセスと火皿要らん全部ヲリでOKという役割も糞も無い事になっとるやろ
410: (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:39 ID:7c92RCR60(15/16) AAS
ジャッジやヘルの強さは近接なみに瞬殺が必要な職用だわ
411(1): (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:48 ID:erQA0GUg0(15/15) AAS
>>408
皿固くしたらそれだけで劣勢側は崩すの難しくなるから、ヘルの威力戻すだけでいいと思うけどねえ
あと皿で近接ってのがどの程度かわからんが、それなりの奴は返しでroot貰ったら死ぬかどうかくらいの立ち位置で前線動かすプレイしてる
まあレスこ来なくなっっちゃったしここらにしとくか
じゃあの
412(1): (ワッチョイ 778a-okpm) 2018/09/17(月)22:48 ID:HbrdPgKK0(4/4) AAS
皿は射程があるんだから弱くて当たり前
不満あるならヲリやればええ
結局そこで持つ不満って片手の硬さと大剣の火力と比べるからや
でも近づかないと攻撃できないヲリはやらないっていうね
413: (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:50 ID:7c92RCR60(16/16) AAS
>>411
極端な皮肉を言ってるだけやでw
414: (ワッチョイ 97c3-+ow7) 2018/09/17(月)22:59 ID:Wi5gtvwd0(4/4) AAS
>>412
ヲリが守って、遠距離が攻撃する
そういうロール制のゲームならそれでOK
でもFEZでそれは、ヲリに守られて遠距離に手が出せないって事になる
ヲリに隠れた遠距離からひたすらカスダメを喰らい続ける
よく見るヲリの不満がほとんどこれだけどそれでいいのかって事
415: (ワッチョイ bfbb-x0FZ) 2018/09/17(月)23:04 ID:Wd9pZ1s50(1) AAS
ジャッジレインばっか
それ抜けたらスペルオリとかきつい
416: (ワッチョイ fffb-+ow7) 2018/09/17(月)23:09 ID:3WNf5TeZ0(1) AAS
露骨な短や火皿の弱体で一切不満を言うなとか頭沸いてんな
417: (スップ Sdbf-3ppm) 2018/09/17(月)23:15 ID:jUzLandzd(1) AAS
(´・ω・`)火皿ちゃんは本当に弱体化なのかしら。
418: (ワッチョイ 97eb-okpm) 2018/09/17(月)23:19 ID:VxuuQDbp0(2/2) AAS
パニの次にダメージでかいじゃん
419: (ワッチョイ 77a5-+ow7) 2018/09/17(月)23:35 ID:BRx61Jro0(1) AAS
自己完結能力が高すぎるのが鰤大剣
移動、飛び道具、相手のアクションを制限・ストップ、キル能力
これが全部ハイパフォーマンスでできる
自分ができない事を補い合っての連携なのにそれをすっ飛ばしちゃってるからいかん
だからせめて大剣を両手と一緒の性能にしてキル性能を落としてほしいなと思ってる
420: (ワッチョイ ffda-TNGn) 2018/09/17(月)23:44 ID:ugqePWeP0(1) AAS
火皿は今でも十分数いるから変わらず痛い
421: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/17(月)23:45 ID:q2BzkV4N0(29/29) AAS
>>377
ヲリの調整はアタレ削除と大剣の攻防を両手と同じにする
短剣はダガスト削除ブレイク耐性なし
ダガストなんて使っている短剣の殆どが要らんって思ってる
強弱の問題じゃない
能力的に短剣には完全に蛇足だった
422(1): (ワッチョイ 578d-Ai3y) 2018/09/17(月)23:48 ID:pZLaTBcK0(1) AAS
(´・ω・`)ヘルを1分間更新されつづける苦行を行った場合、新ヘルの方が22%多くのダメージ累積を見込める。
(´・ω・`)敵オリの持続力を削る役割を以前は華麗な盾皿ちゃんが演じていた。
423: (ワッチョイ 17b3-+ow7) 2018/09/17(月)23:56 ID:X8ekJaOd0(1) AAS
スタンにパニしてはずすカス
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