[過去ログ] ● mabinogi -マビノギ- ジャイアント6670人目 ● [無断転載禁止]©2ch.net (920レス)
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(1): 2017/09/06(水)20:53 ID:7l/5HouL(1) AAS
>>209
● mabinogi -マビノギ- ジャイ6670匹目 ●
2chスレ:ogame3

マジだここの荒らしは本スレ民かもしれぬ(*‘ω‘ *)
活動時間もだいたい合っていたのをわざと外してきてる
ワッチョイメモ(ワッチョイ 532e-e+qS)には要注意だ
特定されて晒されるぞ
226
(1): 2017/09/06(水)21:15 ID:HL/VaOcI(1) AAS
799 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/25(金) 23:24:21.37 ID:MoVPqHEa
本日もコピペくんと自演くんを隔離できたおかげで本スレは安泰でした
この調子で明日もよろしくお願いしまーすw

16 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/29(火) 23:26:04.16 ID:bQdNBuDi
本日も自演くんとコピペくんが隔離スレで荒らし合ってた為
本スレは平常運転でした
明日もこの調子でよろしくお願いしまーすwww

932 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/30(水) 16:18:45.08 ID:JIgZLegM
今日も一般人の寄り付かない隔離スレで自演くんとコピペくんが競って埋め立てw
ご苦労様さまww
省12
227
(1): 2017/09/06(水)22:26 ID:pTQlpspn(1) AAS
本スレからつまみ出して俺をこんなにミジメにさせた本スレ民が憎い

俺をこんなにミジメにさせた本スレ民が憎い

俺をこんなにミジメにさせた本スレ民が憎い

俺をこんなにミジメにさせた本スレ民が憎い
228: 2017/09/06(水)22:34 ID:TX7UMNKV(1) AAS
(*‘ω‘ *)
229
(1): 2017/09/06(水)23:07 ID:NSdfZYKv(1) AAS
(*‘ω‘ *)←肉い
230: 2017/09/06(水)23:35 ID:cPXBU9Zn(2/2) AAS
まあな
本スレはいつも通りイベの話題なのにこのスレの荒れようときたらw
そりゃ悔しくて憎くもなるわなw
231: 2017/09/07(木)03:52 ID:Cb4LNxVC(1) AAS
枕イベの独占厨
おまえらいつ寝るんだよ
どうせ平日昼間でも張り付いてるんだろ?
232: 2017/09/07(木)05:06 ID:lJo2WdAj(1) AAS
16 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/29(火) 23:26:04.16 ID:bQdNBuDi
本日も自演くんとコピペくんが隔離スレで荒らし合ってた為
本スレは平常運転でした
明日もこの調子でよろしくお願いしまーすwww

932 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/30(水) 16:18:45.08 ID:JIgZLegM
今日も一般人の寄り付かない隔離スレで自演くんとコピペくんが競って埋め立てw
ご苦労様さまww

73 名前:名も無き冒険者 [sage] :2017/08/30(水) 23:27:16.30 ID:JIgZLegM
本日もワッチョイに親殺されたマンの自演猿芝居とコピペ荒らしくんのおかげで
隔離スレに一般人は近づくことがありませんでした
省18
233: 2017/09/07(木)07:06 ID:I0Mf/YoI(1) AAS
634 : 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2016/05/07(土) 08:54:35.30 ID:9HiKk4gR.net [1/1回]
本スレでワッチョイ反対してるのはプルチネツラだろ
PSO2スレとの掛け持ちがばれるからな
234: 2017/09/07(木)09:08 ID:Qi6jy7n8(1) AAS
(*‘ω‘ *)
235: 2017/09/07(木)21:18 ID:7tzTQhkk(1/3) AAS
ガチョウトーテムのリセット需要がすごい
ハロウィンイベでトーテムリセットばらまかないかな(*‘ω‘ *)
236: 2017/09/07(木)21:42 ID:kWWrBEzG(1/10) AAS
資源を意識した読み合いゲーがギャザみたいでウケたのにもはやカードパワーのメンコ合戦化してるのがつまんなさすぎ

赤塚、スカアハ、ブルージィ、ミステル、ガンカン、カルシューカル、あたり適当に入れて狩り襲撃道ずれコマハンとか入れときゃ大体勝てるからつまんねー
237: 2017/09/07(木)21:43 ID:kWWrBEzG(2/10) AAS
>>388
リリートメンコじゃあるまいしお互いそういう中型の出し合いになれば今でも緊迫した戦いになると思うが
それらをバランス良く入れさえすれば勝てるってのは初期からなんら変わってないよな
常連カードの顔見飽きたから顔だけコラボに差し替えるだけでも全然違ったんだが…
238: 2017/09/07(木)21:43 ID:kWWrBEzG(3/10) AAS
>>388
おいおい最初からずっとメンコ合戦だよ

このルールだとコンボデッキはほぼ調整不可能なので、
エルフやゴブ爆みたいなパワーカード叩き付ける単純なデッキしか環境に残せない
時々パワーカードの顔ぶれが変わる程度(昔の猪とか最近のニューとか)
239: 2017/09/07(木)21:44 ID:kWWrBEzG(4/10) AAS
>>395
コンボのためには発動まで耐えないといけないからコンボ有利ってほどでもない

シェールやヒドゥンスパイダーみたいな嫌がらせカードを入れてれば有利
コンボ使う奴は呪文だけで耐える傾向があるからこいつらが刺さる
240: 2017/09/07(木)21:44 ID:kWWrBEzG(5/10) AAS
>>395
まさにそれが原因で調整困難になってる

普通のTCGよりもコンボ発動率が高止まりするので、
「決まれば勝ち」 というコンボは潰さないと環境が成りたたない
かといって、「決まっても勝てない」ように調整すると誰も使わない

「コンボが決まれば勝てるけど、負けることもあるからデュエルにはなる」
みたいな狭いところをついたピーキーなバランス調整をやらないといけない
しかも新弾で強カードが数枚追加されただけでバランス崩壊したりする

ハンドなしは、どんどん新カード売らないといけないTCGには向いてないルールだと思う
月額課金ストラテジーゲームだったら問題ないのに
241: 2017/09/07(木)22:11 ID:7tzTQhkk(2/3) AAS
マビおちた?(*‘ω‘ *)
242: 2017/09/07(木)22:32 ID:kWWrBEzG(6/10) AAS
Rbutton::
Loop
{
If(!GetKeyState("Rbutton","p"))
break
MouseClick, RIGHT
Sleep, 80
}
Space::
Loop
省11
243: 2017/09/07(木)22:32 ID:kWWrBEzG(7/10) AAS
改良したい点はAS変更するときに
もう一回デスクトップのショートカット起動しないと入力出来ないので
指定したボタンを押せばウィンドウ開くようにしたいんだけど

]を押したときに開くように
]:: を最初に入れてみると
同じ変数をもういっかい使おうとすんなハゲってエラーでるので
回避したい
244: 2017/09/07(木)22:33 ID:kWWrBEzG(8/10) AAS
#IfWinActive,ahk_class RiotWindowClass
Rbutton::
Loop
{
If(!GetKeyState("Rbutton","p"))
break
MouseClick, RIGHT
Sleep, 80
}
Space::
省21
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