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● mabinogi -マビノギ- ジャイアント6670人目 ● [無断転載禁止]©2ch.net (920レス)
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493: 名も無き冒険者 [sage] 2017/09/16(土) 16:46:14.71 ID:lJtlhCua >>130 賛同されなかったからってつまらん話題蒸し返すなよー 全身+13にしても追加ダメ2000、武器を合わせても4000だぞ 12以降は全て橙素材じゃないと叩けないのに防具を何個も何個も叩くような馬鹿はおらんだろ・・・おらんよな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503759834/493
494: 名も無き冒険者 [sage] 2017/09/16(土) 16:46:37.93 ID:lJtlhCua >>112 お前は金がないのかひねくれすぎ一般的に人の金の使い方にケチつけるのは野暮 金があって課金できてそれが楽しいやつはどんどん課金したほうが世の中にとってはぷらす マイナス要素は使う奴の金がなくなっていくこととお前みたいなのが妬んだりすねるぐらいなもんやしな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503759834/494
495: 名も無き冒険者 [sage] 2017/09/16(土) 16:46:59.72 ID:lJtlhCua >>134 普通に叩いてるしゲーム内マネーも大してないよ 追加ダメは武器で3000だから防具の13で5000 全防具って最初から書いてる 90+15を狙って作ってた層は+12や13なんて笑いながら叩けるでしょ 問題は95+14武器では乗り換えができないと言う武器の問題だけ 上限のない地域でも駄目 ap復帰後叩けないのは誰しも弊害が大きくて嫌だろうけど +15上限時代に折って引退など強化改善で騒いでた人の救済って言うのが一応の建前だからね? 装備Lvが進めば+12や13がデフォになる可能性もあるし お望み通りの横並びの可能性も出てくるでしょ それでも+15や16までは作る人が出てくると思うけどね 90装備の時みたいにそこらじゅうで見かけるLVでは無くなるってだけじゃないかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503759834/495
496: 名も無き冒険者 [sage] 2017/09/16(土) 16:47:22.26 ID:lJtlhCua 成功率下げた上でガチャアイテムに強化アイテムを仕込む辺りもうゲームバランスなんて考えてないでしょ? 今までの強化仕様だと運と思い切りがある人なら結構簡単に作られてしまう これじゃ悔しいから強化する際にガチャを必ず回さないといけない仕様にしたってだけ 装備作りを緩和して遊びやすいゲームにするって言うディレクターの話は全部嘘 本国では固定強化石を実装しないって話も思い切り嘘だったしな・・・思った以上に新規が来たから回収に走ったか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503759834/496
497: 名も無き冒険者 [sage] 2017/09/16(土) 16:47:53.91 ID:lJtlhCua 結局はお金をかけるか労力で賄うかってだけじゃない? 現状でも+12や13は出来るし これが厳しいって言う人が+15の話をしても無駄でしょ あくまで強さの話だし見た目で楽しむ層は耐えられる装備を揃えれば良いだけ 90+12防具で卑屈になる必要ないでしょ それに箱引いてみた? 1万じゃ11や12券すらでないとかログ0とかも普通にあるよ バランス崩すほど14券とか出てないw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1503759834/497
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