[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1389 (1002レス)
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487: (ワッチョイ df81-Ud84) 2017/11/11(土)22:18 ID:OFGcuSAN0(2/2) AAS
(´・ω・`)Lvキャップの開放なかったことにできひん?
(´・ω・`)ゎぃの50以上あるアカウントが全部ゴミになって萎えとんやが
488: (ワッチョイ ff24-vLjR) 2017/11/11(土)22:35 ID:I+YRwvX40(6/8) AAS
>>472
新スキル実装しようがメテオ超強化チャリラピバグあろうが過疎ってねえよ2200↑はずっといた
一気に1400人台に過疎ったのは領域強化からだ。人口調査みりゃわかる10/25以降ガクっと減った
489: (ワッチョイ 5f02-JIcl) 2017/11/11(土)22:37 ID:c1Fwl9Ks0(4/5) AAS
>>470
鰤オリ対策が、こちらも相手より多く鰤オリを揃えるしか無い、ってなってるから困ってんだろ
それ以外にベストな対処法があるなら教えてくれよ

他の職でも鰤オリをなぶり殺せるようにしなきゃいけないのに、その手段を全部弱体化してきた結果が今だからな
490
(1): (ワッチョイ 5f02-JIcl) 2017/11/11(土)22:39 ID:c1Fwl9Ks0(5/5) AAS
鰤弱体化なんてカンタンなんだよな
持ち替えたらPwが0になる
コレだけで死滅する
そしてスカの持ち替えにはそれほど深刻な影響が出ない
491: (ワッチョイ 5fc7-cd7v) 2017/11/11(土)22:42 ID:2x5p2E+90(1/2) AAS
やることぶれすぎなんだよ
全盛期の協力して勝つことが好きだった層が多かった頃なら領域強化もよかったかもしれん
でも今残ってる層の大半は歩兵戦やりたいってのが大半じゃないのか
それなのにユーザーのニーズ無視して真逆の方向にばかり舵きってたらこうなるわ
492: (ワッチョイ ff24-vLjR) 2017/11/11(土)22:42 ID:I+YRwvX40(7/8) AAS
もう1年以上前から言ってる妄言ばっかだな
493: (ワッチョイ 5f11-Ud84) 2017/11/11(土)22:48 ID:jpMr2VDY0(2/2) AAS
選民してた奴らが今度は自分が選民される立場になっただけだよ
494: (ワッチョイ 5feb-cd7v) 2017/11/11(土)22:48 ID:BxTuQtKb0(6/8) AAS
木23:00 1616 → 1404
土23:00 2256 → 1886
イベントも無し、倍付けも無しじゃどうしようもないわ
495
(1): (ワッチョイ fff7-TPjW) 2017/11/11(土)22:53 ID:lpVEGhNY0(1) AAS
グラフィックの話が出てるけど最近のネトゲって中途半端にグラが良いせいで
不気味の谷に落ちてるグラが多い
リアル系グラは不気味の谷に落ちやすいからグラを良くするってのには反対
実装するのに金がかかる割にはキャラが気持ち悪くなって人口も減ってなにも良いことない
496: (ワッチョイ 5fb3-ySnM) 2017/11/11(土)22:54 ID:CVD3WVDR0(2/2) AAS
(´・ω・`)ぇぇからノルマ目指して働けカス〜w
497: (ワッチョイ ff9a-vLjR) 2017/11/11(土)23:00 ID:6ds0zTkC0(2/2) AAS
FEZに限りイベントある方がひどい戦争が多くない?経験値やリングイベになると放置多くなるし
召喚大戦争みたいなイベは普通につまらない
498: (ワッチョイ 5feb-cd7v) 2017/11/11(土)23:01 ID:BxTuQtKb0(7/8) AAS
今日は2000か、ちょっと増えたな
499: (スップ Sd9f-+dsI) 2017/11/11(土)23:02 ID:GRUkaQR2d(3/3) AAS
ひたすら練習するんだよ
少数で訓練したりバンクやり込んだり
そういった切磋琢磨の果てに身につく間合い管理、スキル選択、読み合い、状況判断!
ウォーリア強いな、じゃあどう対処しようかって考えて試行錯誤するのがおもしろいんだ
そのプロセスこそゲームじゃないか
俺はどの職でやっても鰤ヲリなんぞ怖くない
なぜだかわかるか?
ひたすら練習したからだ
500
(1): (ワッチョイ dff7-BX1g) 2017/11/11(土)23:03 ID:/CxiO6Mk0(1) AAS
領域戦の方がやりたいし同じようなプレイヤーが多い戦場は楽しい
ドミの頃から勝ったところで大きな恩恵も無かったんで個人スコアに流れるのは仕方ない
501: (ワッチョイ 5f33-WRnI) 2017/11/11(土)23:03 ID:UqqUqCqO0(1) AAS
>>490
スカの持ち替えに影響ありまくりじゃねーか
エンダー解除・バッシュ硬直増加あたりじゃねえの
502: (ワッチョイ ffa9-ySnM) 2017/11/11(土)23:03 ID:UHVy4K830(1) AAS
今更グラ改修なんて金かけるわけにはいかんでしょ
503: (ワッチョイ 5fc7-cd7v) 2017/11/11(土)23:04 ID:2x5p2E+90(2/2) AAS
でも昔のゲッターイベでの目標被りした時とかは熱かったけどなあ
もう本当に夢中でやってたけど時間も随分経ったしゲームもユーザーも煮詰まってきて普通に限界なんだろうさ
そうなっちゃったら元々イベントとか難しそうなゲームだとは思うw
504: (ラクッペ MM73-BX1g) 2017/11/11(土)23:06 ID:MAcw0AElM(1) AAS
領域ゲーとして何1つ成熟する事なくここまで来てしまったから勿体無い感はある
505: (ワッチョイ 5fc7-JKcu) 2017/11/11(土)23:08 ID:OwVa3Il80(10/10) AAS
>>495
それグラがよくなってるとは言わないよそういう見栄え込みだから
不気味になってるのは作り手のセンスがないだけ
FEZの初期チームが最新のグラで作り直したらきっと神グラなんだろうけどなあ神谷だっけ
506
(1): (ワッチョイ 5fdc-+eVz) 2017/11/11(土)23:09 ID:U5BVdKJO0(3/3) AAS
そもそも片手だけ飛びぬけて硬すぎやね
大剣も両手もすぐ死ぬのに片手は耐性とスラム、スタンプで生存能力高すぎやで
ヘビはガドレ貫通特性付与したほうがええ
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