[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1430 (1002レス)
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704: (ワッチョイ 33eb-X4KX) 2018/06/08(金)17:09 ID:LAxkih3B0(2/2) AAS
普通に蜘蛛矢つえーけど
レグと同じ効果時間って相当壊れ
705: (ワッチョイ e9b3-V68u) 2018/06/08(金)17:10 ID:C4YOQ+Ik0(5/8) AAS
お なんだ?
ヲーリアー様が今度は蜘蛛矢に目を付けて弱体化しようとしているのか?
706: (アークセー Sxdd-Tq87) 2018/06/08(金)17:12 ID:zGdZAc/9x(1/2) AAS
蜘蛛矢はスコアがゲロマズだからな
707: (ワッチョイ 51c7-ExzQ) 2018/06/08(金)17:13 ID:LX1WBaD00(8/18) AAS
蜘蛛矢は貫通だった頃は使ってたけど今は糞やない?
普段で蜘蛛矢使うのってブレイズ弱体で仕方なしに鰤短が選択してるだけでしょ
708: (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)17:20 ID:Sx8dpsE40(2/4) AAS
>>690
HP増やす→ヲリがお見合いせずにやり合う→やり合ってる近接に遠距離が打ち込む
これが本来あるべき正しい前線の構図。単純に職の優劣でお話してたらなーんもまとまらんゲームやでこれ
709: (ワッチョイ 13aa-Ityn) 2018/06/08(金)17:21 ID:/PoU/F3B0(2/3) AAS
>>693
hpかpwか選ぶ感じや
そもそも今もpw100あれば即じゃないけど何秒かあけばランペできるやん
710: (ワンミングク MM53-yVXy) 2018/06/08(金)17:27 ID:3ZLFFHXKM(1) AAS
久々に起動したらセスからサクリなくなってるとかマジかよ...見る限り完全に迷走してるが新運営は何がしたいんだ?
711: (ワッチョイ 51c7-ExzQ) 2018/06/08(金)17:31 ID:LX1WBaD00(9/18) AAS
いやサクリはなくなって正解だったと思うぞこれについては8割が支持していると思う
712: (ワッチョイ 937f-X4KX) 2018/06/08(金)17:34 ID:xmNG4Gug0(2/4) AAS
HP増やした程度でお見合いしないヲリが出てくるわけねーだろw
713: (ワッチョイ 33fb-LHz9) 2018/06/08(金)17:38 ID:puLzsPsl0(2/2) AAS
火力上がったせいで即死ラインが引き下がったわけでもないし
そもそもお見合い状態維持してで遠距離や短剣のチャンスメイクや妨害に期待する動きが変わらないのは当然っちゃ当然でしょ
仮にお見合い飛ばして殴りかかってくる奴いたら100%ハイド差してるわ
714: (ワッチョイ e1cc-EqDK) 2018/06/08(金)17:47 ID:Dykd0F0w0(1/3) AAS
HP上がったらぼくのような1番槍でアクション起こしてる人間のデッドが増える気がするんだよね
今はさくっと倒せてるからそこから崩せたりするけど、HPが増えたら敵から反撃もらう機会が多い割に味方が絡む速度が上がるとは思えないし
速度が早いからこそ抑えられてる被害もあるんだよなぁ
715: (アークセー Sxdd-Tq87) 2018/06/08(金)17:49 ID:zGdZAc/9x(2/2) AAS
サクリ削除支持派はこえのおおきいお客様だけだよ
セスにとってセスの調整は腐った内容ばかり
716: (アウアウウー Sad5-X4KX) 2018/06/08(金)17:51 ID:xaLL4Iwna(1/2) AAS
EXハイリジェネレート(72回復×10回)の課金売り
あると思います
717: (ワッチョイ e1cc-EqDK) 2018/06/08(金)17:57 ID:Dykd0F0w0(2/3) AAS
あとHP上がったら多分短剣無双になるで
短剣はHPがあればあるほど殴られながらブレイクぶっこむだけで有利を作れる職だけど、今でも不自由ない程度には強いのに超強化もいいとこ
いる側といない側でキル取り速度に相当な差が出てくるしね
718: (ワッチョイ a946-LHz9) 2018/06/08(金)18:10 ID:3ieHZVp+0(1) AAS
乱戦に持ち込んだり持ち込まれたりする機会が増えたら化けの皮が剥がれる奴一杯いるだろ
まぁ常識的な戦場で押し引きがそれなりにわかってりゃ十分っちゃ十分だけど
719: (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)18:29 ID:Sx8dpsE40(3/4) AAS
HPってのは=精神的余裕やと思います
アタレ、大剣、笛、強化AT、新召喚実装を経て、相対的なHPはみるみる下がってる
だからむかーしからある被せでくだらない議論が今更起こったり、遠距離のカスダメージに今更苛ついたりするんです
あと、今では枯れてしまったであろう新規やライト層の立場になって考えてみてください
初期の両手オンリーの環境と、今の火力仕様、どっちが近接職として居やすいと思いますか?
近接職は前線の要であり、人数を要します。餌としてもたっくさん必要なんですよ
ここに居る人達はnoobを嫌いますが、そういうnoobな方達こそ、このゲームを盛り上げてきた土台なんです
でも短剣が圧倒的に強化されるってのは確かに頷ける懸念点だと思います
720: (ワッチョイ 13fc-LHz9) 2018/06/08(金)18:30 ID:Nmne+/a60(1/5) AAS
>>686
韓国産なのが難点だな
グラも日本人好みのアニメ顔じゃないし
FEZのグラをもう少し綺麗にした感じが望まれてるからFEGとか作ってないでFEZ2が必要
721(1): (オッペケ Srdd-emmm) 2018/06/08(金)18:35 ID:drz1GZPFr(1/3) AAS
HP上げるより火力下げる方がすっきりする。
どーせHP上げたら今度はコスト上げろとか言い出すんでしょ。でコスト上がったらシャットセスがレアステでーとか言い出すんだから火力下げた方が早い。
722(1): (ワッチョイ 937f-X4KX) 2018/06/08(金)18:36 ID:xmNG4Gug0(3/4) AAS
上限増やしたところで削られた雑魚がウロウロするのは変わらないだろ
脳内ヲリはいつでも体力全開かおめでてーな
723: (アウアウウー Sad5-X4KX) 2018/06/08(金)18:42 ID:xaLL4Iwna(2/2) AAS
上限増やすだけなら今でもHPスペル300+HPエンチャでHP1500までいけるわけだしな
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