[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1430 (1002レス)
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686(1): (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)15:12 ID:Sx8dpsE40(1/4) AAS
みんな他のゲーム行っちゃったね
最近黒い砂漠に移住したけど、ちょくちょくfezのプレイヤー名見かける
ペカン○○種や、ギルド名にfez砂漠支部って付いてる人いたり
708: (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)17:20 ID:Sx8dpsE40(2/4) AAS
>>690
HP増やす→ヲリがお見合いせずにやり合う→やり合ってる近接に遠距離が打ち込む
これが本来あるべき正しい前線の構図。単純に職の優劣でお話してたらなーんもまとまらんゲームやでこれ
719: (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)18:29 ID:Sx8dpsE40(3/4) AAS
HPってのは=精神的余裕やと思います
アタレ、大剣、笛、強化AT、新召喚実装を経て、相対的なHPはみるみる下がってる
だからむかーしからある被せでくだらない議論が今更起こったり、遠距離のカスダメージに今更苛ついたりするんです
あと、今では枯れてしまったであろう新規やライト層の立場になって考えてみてください
初期の両手オンリーの環境と、今の火力仕様、どっちが近接職として居やすいと思いますか?
近接職は前線の要であり、人数を要します。餌としてもたっくさん必要なんですよ
ここに居る人達はnoobを嫌いますが、そういうnoobな方達こそ、このゲームを盛り上げてきた土台なんです
でも短剣が圧倒的に強化されるってのは確かに頷ける懸念点だと思います
725: (ワッチョイ d19f-LHz9) 2018/06/08(金)18:49 ID:Sx8dpsE40(4/4) AAS
火力下げたり、耐性上げたりってのも確かに理にかなってるけど、
スコア下がるってのが批判対象になりそうじゃね
HP上げるならとりあえず与ダメは維持できるから
>>721
言う通りHP上げるならコスト増やさないとな。上限増えた所で回復手段据え置きだと意味がない
むしろ>>722の言う通り削れたのが後ろでうろうろするだけになって逆効果
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