[過去ログ]
【TESO】The Elder Scrolls Online Part123 (244レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
89
:
(ワッチョイ 736e-Kv/S)
2018/11/22(木)18:14
ID:AmmKIZge0(4/7)
AA×
>>722
ID:XmXmsh4O0
ID:vMZ41+sP0
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
89: (ワッチョイ 736e-Kv/S) [] 2018/11/22(木) 18:14:05.76 ID:AmmKIZge0 752 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ bbbe-6RPj)[sage] 投稿日:2018/11/06(火) 12:17:29.96 ID:XmXmsh4O0 [2/5] それは結論ありきで読んでるからじゃないかな。 新システムというのを単体DOTでもProcするようにしたこととすると、そういう結論になるのかもしれないけど、 >Recently we introduced a new system that allowed enchants and poisons to follow a better line of logic for triggering, >which in turn has given us much more direct control on when and where they can fire off. 書いてある所によると新システムはエンジニアが、Procの何時何処でを直接的に制御出来るようにするためのものと説明してる。 guven us much more direct controlだからusであってyouではない。なのでエンジニア向け。 ダメシを攻撃した時のProcルールも変更するのに伴って、制御プログラム全体で変えたと言うのが新システム。 実際昨日ので何処で発動するか細かく変更してるし、二段落目の今後の変更予定とも合致してる。昨日の変更も事前に知れたってことだけども。 この運営コメントは10/30付けでパッチ4.2.6後。繰り返しになるけど、ここではこれ関連fix項目なんだよ。 なので新システムに伴うバグで、狙ってやったものではないという理解を否定するものではない。 三段落目はPTSで指摘されてたのそのまま実装したの怒ってる人もいるようだけど、他に仕事多かったんだよって言い訳だし。 PTS中ダメシの方のフィードバック処理重点だったのは知っての通り。 まぁ、「Dot tickでもProc出来る実装を仕上げた都合それ知ってたが、仕事が立て込んでたんで調整の優先順位は下げたよ。」って線は可能か。 けど「旧仕様とプレイヤー各層におけるその影響はモニタしてきた。」と前置きした上で、 パッチ後の multiple enchants from firing simultaneouslyをwe're still not completely happyと言ってるのが第一段落なんで結果について本意でないと書いてある。 >>722 いや「bug fix」一連でも同じじゃないか。他の「バグフィックス」に該当出来るのはエンチャしか文内に無いし。 初めから書いてある通り「other」があるから対が要るという話。原文貼ってるのはDMMがotherの訳を端折ってるよと明示するため。 少なくともDMMのを逆に訳して Pach has a change for エンチャ関連, and some small bug fixes.じゃ無いわけで。 753 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 8aeb-0Z6C)[sage] 投稿日:2018/11/06(火) 12:18:04.05 ID:vMZ41+sP0 [2/3] 長文すぎて狂気の沙汰 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1528120898/89
名前名も無き冒険者 投稿日火 それは結論ありきで読んでるからじゃないかな 新システムというのを単体でもするようにしたこととするとそういう結論になるのかもしれないけど 書いてある所によると新システムはエンジニアがの何時何処でを直接的に制御出来るようにするためのものと説明してる だからであってではないなのでエンジニア向け ダメシを攻撃した時のルールも変更するのに伴って制御プログラム全体で変えたと言うのが新システム 実際昨日ので何処で発動するか細かく変更してるし二段落目の今後の変更予定とも合致してる昨日の変更も事前に知れたってことだけども この運営コメントは付けでパッチ後繰り返しになるけどここではこれ関連項目なんだよ なので新システムに伴うバグで狙ってやったものではないという理解を否定するものではない 三段落目はで指摘されてたのそのまま実装したの怒ってる人もいるようだけど他に仕事多かったんだよって言い訳だし 中ダメシの方のフィードバック処理重点だったのは知っての通り まぁ でも出来る実装を仕上げた都合それ知ってたが仕事が立て込んでたんで調整の優先順位は下げたよって線は可能か けど旧仕様とプレイヤー各層におけるその影響はモニタしてきたと前置きした上で パッチ後の を と言ってるのが第一段落なんで結果について本意でないと書いてある いや 一連でも同じじゃないか他のバグフィックスに該当出来るのはエンチャしか文内に無いし 初めから書いてある通りがあるから対が要るという話原文貼ってるのはがの訳を端折ってるよと明示するため 少なくとものを逆に訳して エンチャ関連 じゃ無いわけで 名前名も無き冒険者 投稿日火 長文すぎて狂気の沙汰
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 155 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.063s