[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1452 (1002レス)
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89: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)12:20 ID:xjdYDt7g0(8/18) AAS
だいたいメイン短剣のやつが短剣の初動に合わせることで氷以上の起点になるのわかんねーわけねーからなw
どうせ本職はブレイクチャンスに絡めない後方支援ウロウロ雑魚遠距離
90: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:21 ID:uPgDZxFA0(10/39) AAS
豚面のこいつ以前のレス読んだ感じヲリだわ
んーなるほどwww
91: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:24 ID:uPgDZxFA0(11/39) AAS
ヲリで火皿の火力にモノ申してるあたり大剣だい好きそうw
92(1): (ワッチョイ f092-9/N2) 2018/10/05(金)12:24 ID:19yYja8i0(2/2) AAS
(´・ω・`) ← このデザインの共通アクセサリすっごく流行ると思わないか?なぜ作らない
93: (ワッチョイ 0ec6-B0Le) 2018/10/05(金)12:27 ID:lndOxiOJ0(5/13) AAS
(´・ω・`)草
(´・ω・`)まぁ、ちゃんと通じるか分からんが問題なく動けてるらんらんからアドバイスしておいてやるけど
(´・ω・`)ダガストとかいう産廃消してアム2にしてツルー列かピア列取った方が良いぞ
94: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)12:28 ID:ge+x0b2ad(13/25) AAS
>>83
FEZもガンダムオンラインもジャンル分けは「大規模対戦ゲーム」ね。
大規模対戦ゲームとしてどちらが「面白い」か、これが大事。
ガンダムオンラインが上位互換だよ。はい論破。
コーデが大事だと思うなら自分でキャラ絵書いたり動く3Dモデル作ったりすれば?
既存ゲームでならPSO2の方がコーデ幅広いし
面白いゲームのマイキャラを複次創作していくほうが素晴らしい
95: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:29 ID:uPgDZxFA0(12/39) AAS
>>88
その他のほうにも短スカがおりましてね
しかも雑魚だから今回の調整はより雑魚短にとってきついから
部隊との格差が広がったんですよねわかります
96: (スッップ Sd70-dpXl) 2018/10/05(金)12:30 ID:IDiC/eE7d(2/6) AAS
(´・ω・`)このハイドからしゃぶりに来るような流れ好き。
97: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:32 ID:uPgDZxFA0(13/39) AAS
ツルーとるのにアム2だってw
はい短剣メインじゃないw
98(1): (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)12:32 ID:xjdYDt7g0(9/18) AAS
>>88
あーこのレスで短剣経験浅いの大体わかったわ
まずカペラ裏って例えで出したが、ドーナツ崖下だの市街MAPだのそういう状況がいくらでも起こることは短剣やってりゃ普通は想像できる
あと、少数での籠城の耐久戦前提の立ち回りってさっさと敵食うことだからパワで時間稼ぎとかこれもお門違い
それと、お前の言う少数精鋭VSその他での云々は耐性付く事で人数多い方がより優位になって短剣としてはつまらなくなる
これだけでも少数戦(タゲの片持ちが少ないorいない状況)での短剣の立ち回り制限されるの分かると思うが
99: (ワッチョイ 0ec6-B0Le) 2018/10/05(金)12:32 ID:lndOxiOJ0(6/13) AAS
(´・ω・`)しっかし「弓皿はきちんと動こうとしたら一番難しい」って言ったら遠距離扱いされて
(´・ω・`)「今の味方はクソザコ。ほとんど短剣に合わせれない」って言ったら短剣扱いされて
(´・ω・`)「今の短剣でも問題なく動ける」って言ったら大剣扱いする辺りお前らワンパターンすぎるだろ
100: (ワッチョイ 9f8a-vBoO) 2018/10/05(金)12:34 ID:MKsw0jDH0(1/2) AAS
豚面はメイン短剣らしいが平均20kも出せないクソ雑魚な歩兵っぽいよな
ひたすらウロウロお散歩してそうハイドしてる時間が絶対長いわ
あと今どきアム2とかないわ素人かよw削るなら闇だろ普通
101: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)12:34 ID:ge+x0b2ad(14/25) AAS
>>92
今まさにPSO2でエースコックブタキム味のカップラーメンとコラボしてて
ブタキムくんのアクセサリーでてるよ
俺はPSO2みたいなモンスター狩りゲームはゴメンだが
102: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)12:35 ID:xjdYDt7g0(10/18) AAS
つかアム削ってツルーに逃げてる時点で自衛か有利状況でしかアム振らないだろお前
そりゃ話になるわけないわなw
103: (ワッチョイ 6ea5-EjG1) 2018/10/05(金)12:35 ID:PUIIAIGo0(4/8) AAS
>>84
今までは差し合いや連携で人数差を抑えて返したり出来たプレイヤースキル部分をシステム恩恵で
雑魚層が数行進でどうにでもできるようになった今は本当につまらなくなったよな。
104(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:37 ID:uPgDZxFA0(14/39) AAS
アム削らなくてもツルーもとれるし闇は2で十分だし寧ろツルーとるくらいなら闇いらねーしw
俺のいった通りだろ?w
この豚はろくに鰤スカすらやったことねーよw
105(1): (ワッチョイ 6ea5-EjG1) 2018/10/05(金)12:37 ID:PUIIAIGo0(5/8) AAS
人数差を潜入短で返すって昔からの花形シーンを取り上げて数で押し続けるのが正義
人数差を返すのは認めないと言わんばかりの調整でアム耐性パワ耐性はやってる感じあまりにも酷いな
アムブレ?パワブレ?はいはい12秒後乗り込めーーーで乙w
以前はまた貰わないように射程や連携巻き込まれされないようなプレイヤースキルが必要だったけど
今はブレイク貰っても数勝ってたら張り付いて脳死スマ連打で短剣は殴りまくれますううう
って流れがもう確立されててつまらなさやばい
昨年もこの時期にバカメテオやラピッドバグやチャリバグを1ヶ月以上放置して人口3000人から1500人落としてたよな
この時期に人口を落とさないとならない理由でもあるのか?w
106: (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/05(金)12:39 ID:uPgDZxFA0(15/39) AAS
豚面いい加減すぎて掲示板でしゃぶられまくってて草
107: (スププ Sd94-8G5O) 2018/10/05(金)12:40 ID:WTzse82zd(2/2) AAS
動画も何も無しで適当吹かしとけばいいから楽なもんやな
108: (スプッッ Sd70-5TqN) 2018/10/05(金)12:41 ID:lj16bJm+d(1) AAS
ドラガリアロストォモローw
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