[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1452 (1002レス)
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54: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)08:29 ID:ge+x0b2ad(6/25) AAS
ささ、ガンダムオンラインへ、ようこそ
55: (アウアウカー Sa11-HCar) 2018/10/05(金)08:58 ID:ZygIKEwEa(1) AAS
FEGレベルのバランス調整しかできない糞運営にはもう何も期待できないわ
56
(1): (アウアウウー Saab-RjbO) 2018/10/05(金)09:02 ID:swZrMQh1a(1/3) AAS
ガンオンはCT短くならない?
57
(1): (ワッチョイ 967f-Dis4) 2018/10/05(金)09:07 ID:nw6qY2ZN0(1/3) AAS
ガンオンはユニシナないやつはお断り。
しかも複数機必要。
今ユニシナはガチャで出るハロチケでしか手に入らない。ハロチケ出すためには数十万、百万円使って回しても出るとは保証できない。
58
(1): (ワッチョイ bcc3-Qng4) 2018/10/05(金)09:11 ID:OFqoiO8t0(1/2) AAS
ガンオン大将だったけど朝にガンオンやるとマッチングで30〜40分かかる超クソゲだったけど改善されたんかw?
1戦1時間やぞw
59
(1): (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)09:32 ID:ge+x0b2ad(7/25) AAS
>>56
中コスト機体混ぜるだけで解決するよ。
低コス機体はオススメせんね。
240〜280程度の中コス混ぜるだで戦えるし普通にデッキは回るし、コスト差交換も狙える。

>>57
何度も言うがユニシナよりマップに適応する機体はたくさんあるしいろんな機体で勝ちにいけるしいろんな機体で大将(階級はプレイ時間)も狙えるからね。
使えない機体のが少ないわ。ジュアッグとか。

>>58
朝なんかゲームやらんでいい(笑)
いきなり池沼宣言やめろ(笑)
省4
60: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)10:00 ID:ge+x0b2ad(8/25) AAS
動画リンク[YouTube]

今日のガンダムオンラインがやりたくなるガンダム動画はこちらになります
61: (スプッッ Sdda-5TqN) 2018/10/05(金)10:03 ID:H09eGRxDd(1) AAS
ドラガリアロストォモローw
62
(1): (アウアウウー Saab-RjbO) 2018/10/05(金)10:12 ID:swZrMQh1a(2/3) AAS
>>59
今で言うとX1だけで回したいんや
63: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)10:38 ID:ge+x0b2ad(9/25) AAS
>>62
クロスボーンだけで回したいなら射撃戦もできる装備でマント意識しながらなら4機回し出来ないこともないが
それでも一機は必ず中コス入れるべき。
ザンバスター+バスターガン+マントで中近射撃がメインでビームザンパーは必ず入れるとしてもオマケぐらいにしとかないと回らない。

クロスボーン四機で格闘だけ振り回したいってんならなおさら無理。
必ず一機は射撃の中コスト入れるべき。
64: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)10:49 ID:ge+x0b2ad(10/25) AAS
アンカーは必要だわ
射撃どっちか要らん
射撃戦の感覚でアンカー爆風巻き
65: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)10:57 ID:xjdYDt7g0(1/18) AAS
ガンオンガンオン言うから動画見てみたが、こけてる敵に槍叩き込むゲームなんだがほんとにFEZより面白いんか…?
66: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)11:03 ID:xjdYDt7g0(2/18) AAS
なんか下手な奴でも適当にゴリ押ししてればそれなりに活躍できそう
エクストリームバーサスつったっけ?あっちの方がPS準拠でまだ極め甲斐ありそう
67: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)11:14 ID:xjdYDt7g0(3/18) AAS
今のゲーマーって友人宅でスマブラやろうぜ!みたいなノリで初心者同士でワイワイやりたい感じなのかねえ
そりゃFEZに置き換えたら皿もっと強化しろとか、(自分の腕じゃ)ヲリに対処できないから攻撃力下げろとかいう文句出るだろうなー
68: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)11:23 ID:xjdYDt7g0(4/18) AAS
ガンオンプレイヤー様からの反応ないw図星なんか?
69: (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)11:35 ID:ge+x0b2ad(11/25) AAS
いや下手なやつは自分の頭の悪さに気がつくまで苦しむと思うわ
奇襲先制有利、人数差有利、瀕死HP差有利。
この辺は初心者でも分かりやすくガンダムオンラインでは食い付けると思うが

武器射程データ、機体HP及び武器マガジン火力数値、射線や集団戦の基本戦術、マップセオリー、相互の速度や時間感覚、
こういうのが分かってないと拾える有利交換も拾えないんだわ
特にガンダムオンラインはゲームテンポも早いから瞬時に味方や敵プレイヤーの在り方から情報を読み解くような優れた感知能力
即ち「ニュータイプ能力」の修養が鍵となる
70: (ワッチョイ 967f-Dis4) 2018/10/05(金)11:37 ID:nw6qY2ZN0(2/3) AAS
こいつ不死鳥だろ
71: (ワッチョイ d8da-XM+q) 2018/10/05(金)11:37 ID:Sy1WN9960(1) AAS
(´・ω・`)ガンオンプレイヤー様ちゅうかそいつ50代おじのネモやろw
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(1): (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/05(金)11:41 ID:xjdYDt7g0(5/18) AAS
お、やっと反応来たよ
その文章読む限りではセオリーさえ理解してしまえば後はやり合うか逃げるかすればいいわけだろ?
情報つっても実際はトップメタ数機を熟知しておけばいいんでねーの?
構成勝ちできる状況が決定していて、その状況になったらやり合えばいいんだろ?
やっぱあんま奥深さとかPS要素あるようには感じないわ
73: (ワッチョイ 6ea5-EjG1) 2018/10/05(金)11:50 ID:PUIIAIGo0(1/8) AAS
まあブレイク耐性のせいで人数差を返す事は出来なくなったよね
12秒間延命するだけの行動で終わったら地獄
短自身だけじゃなくて場の全員がな

人数勝ってる側はアムブレ入っても射程取って12秒待てば数ゲー再始動でアムブレ貰うリスク無し

あほかいな
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