[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1452 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
82
(1): (スップ Sdc4-Xixh) 2018/10/05(金)12:08:49.64 ID:ge+x0b2ad(12/25) AAS
>>72
ゲームテンポが遅いFEZではその通りで奥深さやPSを必要としない覚えゲー
ゲームテンポが早いガンダムオンラインだからこそ集団戦のアクション性や不確実性が強く、
何よりあの機体を使いたいってモチベーションありきの操作が大事になるわけ

機体性能差も奇襲や状況で覆せる範囲にあるしそのためのコスト差や格闘
正論や事実を語るだけでガンダムオンラインがFEZの上位互換であることを証明できてしまうゲームであることだけは頭に入れておいてほしい

正論だけでガンダムオンラインがFEZの上位ゲーム
109
(1): (ワッチョイ 0ec6-B0Le) 2018/10/05(金)12:43:28.64 ID:lndOxiOJ0(7/13) AAS
>>98
(´・ω・`)また長文になるやつだけど、仕方ないな
(´・ω・`)多分君はバンクェットの経験もないんだろうね
(´・ω・`)君は「アムブレでスキル防げないせいで死ぬのが問題だ」って言ってるわけでしょ?
(´・ω・`)らんらんは「そこでパワブレ入れれば死ななくなるぞ、もっと時間稼げるぞ」って言ってるわけ

(´・ω・`)人数減らすことから入るのは当たり前だし、「あるいは一匹ずつレグアム入れて食うのが定石だろ 」って言ってるじゃない?
(´・ω・`)まぁ、他の人から教わらなかったようだから今教えといてあげるけどアム二回入れる必要があるような場面ならパワブレから入った方が良いぞ
(´・ω・`)皿弓なら闇だけでも十分誤魔化せるし、もう少しアム以外のやり方覚えた方が良いぞ
126
(1): (ワッチョイ 0ec6-B0Le) 2018/10/05(金)13:25:17.64 ID:lndOxiOJ0(12/13) AAS
>>121
(´・ω・`)まず建築破壊能力もないのにPTも組まずに人が多い中央以外の僻地に特攻する短剣ってのがありえんわ
(´・ω・`)あぁ、もちろんソロ短剣も修正以降はやってるけど全然苦じゃないぞ。行くのは主に主戦だけど
(´・ω・`)現実問題しゃぶしゃぶ時以外になんの不自由もないらんらんをヲリorその他扱いして現実逃避しても仕方ないやろ
(´・ω・`)言っても仕方なかろうが最後にもう一度言っとくぞ
(´・ω・`)立ち回り改善しろクソザコ
229
(1): (ワッチョイ 6efb-vBoO) 2018/10/05(金)18:50:22.64 ID:MqGqaDi80(1) AAS
運営「なるほど雑魚に合わせた調整はだめなんやな…」
運営「そして今のプレイヤーは雑魚しかいない」
運営「つまりプレイヤーの意見なんて無視するのが正解やな!」

本気でこうなってそう
285: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/06(土)08:15:42.64 ID:LXoSk6WQ0(2/2) AAS
こういうやつって何言っても論理破綻した謎の反論繰り返す&どんどん意固地になってむしろ更に強行姿勢取ってくだけなんだよなー
知人、同僚なら最低限関わらないようにすりゃいいだけだが、こんなのが過去数千数万プレイヤーがいたゲームの運営をしてるんだからしょうもないわ
スクエニてまともにゲーム理解してる社員いないのかね
311: (ワッチョイ 9f1f-kArq) 2018/10/06(土)11:07:48.64 ID:RnYz9qwj0(1) AAS
自ら配信なんかしなくても欧米有名ストリーマーがハマれば一瞬で覇権ゲームになる
元のゲームの良し悪しなんて吹き飛ぶ程度に
480
(1): (ワッチョイ 1ec7-XM+q) 2018/10/07(日)14:30:15.64 ID:oskyLqq30(25/38) AAS
面白いから4e=俺=fcでいきましょう
853: (ワッチョイ 6ea5-EjG1) 2018/10/09(火)17:59:53.64 ID:p8gdE9fo0(6/7) AAS
『課金スペル・武道エンチャント・高レベル育成』

これら課金者達に対して『Lv.20・無スペル・無エンチャ・装備無し』といった
無課金による対歩兵ハラスメントが可能な『レイスに加えてリリス・ボルテックス』
これらが圧倒的に優位なハラス行為が可能なのが課金ユーザー目線からするとまずストレス。

このストレスを打破するためには『課金スペル・武道エンチャント・育成手間』すら必要のない
「ナイト」を必要とさせる上に、リリスとボルテックスの追加により更に必要数が増されたのもストレス。

そして何よりこの『ナイトによるプレイが酷くつまらなく、面白みもないので担い手がいない』という
状態が蔓延していてストレス実装によるストレス連鎖で『つまらなさしかアップデートされてない』
これが新召喚追加による大型つまらなさアップデートの1つであり、運営は何も理解出来ていない。

・新スキル
省7
880: (ワッチョイ 70b3-yGlT) 2018/10/09(火)18:46:13.64 ID:2neJmYZv0(4/11) AAS
例えば、悪い位置で味方片手がスタン貰って敵の短剣がブレイク入れようとしてて、それがアムガドかどちらか一方だけかでかなり生存率変わるよな?
それ知らない奴多すぎない?悠長に弾幕撒いてたり何もしなかったり
主戦ならまあまだ理解できるよ?
でも少数戦においてその程度の切り替えできないでテク弓してるやつほんとゴミやわ
896
(1): (ワッチョイ 449f-Qng4) 2018/10/09(火)19:06:27.64 ID:DAWj6uHj0(7/7) AAS
>>889
なんの話をしてんのかわからんが
ヲリ以外邪魔だからヲリだけになって良かったですね
ってねぎらいの言葉をかけてるんだが
素直によろこべない感じの人?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.044s