[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1453 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ 2bba-Qng4) 2018/10/10(水)07:57 ID:X9QvBm8D0(1/2) AAS
公式 外部リンク:www.fantasy-earth.com
Wiki 外部リンク:fewiki.jp

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1452
2chスレ:mmo

次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
983: (スッップ Sd8a-mMIL) 2018/10/19(金)00:41 ID:jiXX5wzPd(1/4) AAS
BGMが現代的なセンスに代わるのって大事だよな
984: (ワッチョイ 6afc-nBLa) 2018/10/19(金)00:50 ID:MOw0+l8W0(2/4) AAS
あとPCブラゲの方に有象無象のキャラが一杯居るだろ
その中からデザインよさげな衣装あれば丸パクリしてこっちに実装すればいいのに
絵を納めた時点で著作権がスクエニに帰属してるなら出来そう
985: (ワッチョイ 534e-Pr2h) 2018/10/19(金)00:50 ID:ELWgYQrU0(1) AAS
そういえばこのゲームBGMってあったな
986: (ワッチョイ 3bc7-Pr2h) 2018/10/19(金)01:10 ID:Vcl/m6N50(1) AAS
自分は戦闘待機のBGMが高揚感沸くのと大陸の遊牧民系BGMが好き
987: (ワッチョイ 4ff7-7PZ0) 2018/10/19(金)01:29 ID:e0uBhmhn0(1) AAS
音楽だけはいいとかいう擁護はなんだか
レトロな意味でのクソゲーみたいだな
988: (スッップ Sd8a-mMIL) 2018/10/19(金)01:58 ID:jiXX5wzPd(2/4) AAS
fezのBGMはもう古くなっちゃってるし聞き飽きたからみんな切ってるし魅力はないだろ
今はオクトパストラベラーのBGMが期間限定で全場面に流れてるから悪くないよ
989: (スッップ Sd8a-mMIL) 2018/10/19(金)02:20 ID:jiXX5wzPd(3/4) AAS
ガンダムオンラインも当然大型アップデートの度にBGMがデフォルトで更新されてる、カスタマイズもできる。

ゲーム運営とBGMの在り方の理解という点でもfezはガンダムオンラインに負けてる。
990: (ワッチョイ 3b6b-7PZ0) 2018/10/19(金)03:03 ID:bpguB2ou0(1) AAS
キチガイだらけだな
991: (ワッチョイ 978a-nBLa) 2018/10/19(金)03:05 ID:XJzyq0af0(1) AAS
このゲームでBGMなんてただの妨害音波だからな
元から必要ないしずっとOFFにしてる
992: (ワッチョイ 6a9f-Pr2h) 2018/10/19(金)03:49 ID:ecYzXHoa0(1) AAS
しかしニャーの連中、40人以上の同規模対戦でマジでただの1度もペコに勝ててないんだな
993: (ワッチョイ 37c6-j6wj) 2018/10/19(金)04:11 ID:MUD5VkEC0(1) AAS
まーた音楽切ってるアピールガイジか
994: (スププ Sd8a-wQsb) 2018/10/19(金)07:30 ID:U/LiSuOad(1) AAS
差し替え勢の俺高みの見物
995: (ワッチョイ da15-58H/) 2018/10/19(金)07:33 ID:8ib3i1WC0(1) AAS
(´・ω・`)BGM差し替ぇゎ厳密に言ぅと規約違反ゃでw(ンw
996: (ワッチョイ 4b1e-nBLa) 2018/10/19(金)08:18 ID:4JykcxX+0(1) AAS
10年間フルスクリーンでくそげのBGMだけを聞きながら前線移動や採掘してるのは
このスレのガイジ基準に照らし合わせてもなかなかレベル高いと思うw
997: (スッップ Sd8a-mMIL) 2018/10/19(金)08:27 ID:jiXX5wzPd(4/4) AAS
FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つゲージ削り競争スピードゲーム。
・初動から限界までオベ建て、終始敵を上回るように更新
・そのままそれぞれが自分の判断と計算で最短地点に倒す折り伸ばし挟み囲み押し引きレイス重視召喚出し。ゲージ削り競争を展開。
・人数差を基に人数優勢側地点は倒す折る伸ばす速さで敵側の人数優勢側地点と競争
・人数劣勢側地点は敵側劣勢側地点よりデッドせずに敵を遅延、人数釣り、逆走ねずみ、劣勢vs優勢の枠内での多vs少に速攻、カウンターで人数優勢側の役割を果たす。
・【優先順位】領域>ねずみ>前線>ねずみ処理
・【人数配分】前線>ねずみ処理>ねずみ
・昔のテンプレ維持領域と違い、今はオベを相手より多く建てていく側が有利
・皿スカは一切要らない、スマ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーサイクロンセスが有用。
・人数差が歩兵戦の目的の違いを分ける。優勢側→スピード処理、劣勢側→敵のゲージ遅延。
省7
998: (ワッチョイ f3a5-V5Rj) 2018/10/19(金)10:21 ID:sJWOxaG30(1) AAS
数ゲーを返すにはブレイクを繰り返し頻度高く差し込み崩すしかなかったのに、数ゲーにゃー癒着調整で
数ゲーは絶対に返させないブレイク耐性を設けるとか流石に人口は一気に減るのも仕方ないよなぁ。

何があっても数の大行進は止めさせないし、アムブレ食らってもブレイク被弾してないブレイク耐性のない味方の周囲に
いるだけで潜入短剣は来なくなるバフ展開出来る上に12秒待機してたら今度は無敵バフ付きで押し込めるっ
バカみたいだよな。

数ゲーにゃーちーむゲー推しの癒着仕様で『人数差が起きていても連携やPSで返せていた部分を
システムで返させなくさせました』って流石に短スカは減るし、今まであったゲーム性は完全に損なわれて人は減るわ。
999: (ワッチョイ 6afc-nBLa) 2018/10/19(金)10:28 ID:MOw0+l8W0(3/4) AAS
大剣も弱体化してればまだこのアプデも分かったんだけど
ヲリだけ聖域のままにしたから人減ったんだよね・・・
1000
(1): (ワッチョイ 6afc-nBLa) 2018/10/19(金)10:28 ID:MOw0+l8W0(4/4) AAS
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1402
2chスレ:mmo

次スレはワッチョイある↓だけど↑のワッチョイ無しの方が伸びはいいのな
どっちか好きな方使えばいいと思うよ

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1362
2chスレ:mmo
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 2時間 30分 52秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.209s*