[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1471 (1002レス)
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547: (ワッチョイ 23da-ufYE) 2022/10/06(木)13:13 ID:+WM39BXA0(1) AAS
遅い戦闘ってことならESOとかがまぁ大手ではあるけどPvPとか大規模戦は日本人ってだけでもう負け確定だからな・・・・・人数とか統率の問題でw
グローバル鯖だとどうしても中韓からの嫌がらせや愉快犯含むスパイも多くてギルド管理大変すぎてはげるからなw
548: (ワッチョイ 830a-G8Ug) 2022/10/06(木)13:24 ID:hzf1NcNK0(1) AAS
ナナガオちゃんに特化した欲求が満たされてなくストレスになってるのは辛い
俺はただナナガオちゃんをパニしたいだけなのに...
549: (ワッチョイ ff10-pIDl) 2022/10/06(木)13:27 ID:2ISg6Y7S0(1/3) AAS
七顔ちゃんをパニしてやったぜ
・・・あっ、これは!二顔ちゃん!?
550: (ワッチョイ 6f05-pIDl) 2022/10/06(木)13:29 ID:Qe6DTa6x0(1) AAS
ナナガオちゃんを愛でたいだけだったら十三機兵防衛圏とかのヴァニラウェアゲーやればいいんだけど
十三機兵防衛圏とかいうADVじゃパニは出来ないからなぁ
やっぱり代わりがない
551(1): (スプッッ Sd1f-xOJM) 2022/10/06(木)13:34 ID:KnEP2uPRd(1/2) AAS
スクエニ、もうFEZの基幹データー削除しちゃったんかな?
要らないなら格安で売っぱらえばいいのに。
552: (ワッチョイ 435f-pIDl) 2022/10/06(木)13:59 ID:90E8DOxu0(1/3) AAS
会社の要らなくなった古い情報は全て外に漏れるとイイことなんて1つもないから全てシュレッダー行きやろ
そんなの社会の一般常識や
もう今のFEZに関しては全て終わったってファミ通のインタビュー記事で世間に明確に示したしな
この世には永遠に続くものはない
諸行無常や
553: (ワッチョイ 435f-pIDl) 2022/10/06(木)14:08 ID:90E8DOxu0(2/3) AAS
あーあ、もう永遠にパ二で片道お散歩もできないのかよ
554(2): (アウアウウー Sa27-atM5) 2022/10/06(木)14:15 ID:yHpfM8E8a(1) AAS
>>551
インタビューで海外含めて運営移管検討したけどソースプログラム見たら何処も難色示したって書いてあるからスクエニが金払って引き取って貰うぐらいじゃないと無理なんだろ
555: (ワッチョイ d3da-pIDl) 2022/10/06(木)14:31 ID:UknWXSzt0(1) AAS
ファンタジーメタバースとか言ってFB持ち込んだらザッカバゲーの人が糞オベ工作門建ててドヤ顔するんですねわかります
556: (スプッッ Sd1f-xOJM) 2022/10/06(木)16:16 ID:KnEP2uPRd(2/2) AAS
>>554
そんな酷いスパゲティだったのか。
考えてみればサービス終わったIE系を書き換えなきゃいかんだろうし、それだけでも地獄の行脚か。
557: (ワッチョイ 8301-pIDl) 2022/10/06(木)16:20 ID:8VnUvm400(1) AAS
もうもはや完全に1からプログラム構築し直してFEZ目コピで作った方がFEZ移植出来るんじゃないのかね
どっか中華企業でもいいからはよ丸パクリゲー作れや
558(1): (ワッチョイ c394-pIDl) 2022/10/06(木)16:27 ID:il8HVGw00(1) AAS
今、この外人がFEZに似たゲームをイチから制作中だとさ
Twitterリンク:fez_gaijin
全然違うゲームになる予感しかしないけどなw
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
559: (アウアウウー Sa27-Qmb2) 2022/10/06(木)16:48 ID:/589/4P1a(1) AAS
実はあるんだけど民度悪くなるから紹介しないんだぞ
560: (ワッチョイ 435f-pIDl) 2022/10/06(木)17:15 ID:90E8DOxu0(3/3) AAS
末期は人口1000人前後の過疎ゲーだったのに、割と全世界からあの手この手を使ってログインしてた外人が多いんだなw
中華以外からも、それらしき如何にも外人かなと思わせるキャラ名の奴らも数年前からたまに見かけたことあるなそういや
561: (ワッチョイ 63a1-mAe9) 2022/10/06(木)17:48 ID:8AbESiOk0(1) AAS
当時だからこそ作れた奇跡のバランスやったんやろな
562: (ワッチョイ cfcc-ufYE) 2022/10/06(木)18:19 ID:G8jQ4e6n0(1/2) AAS
もともとMMOのつもりで作ったのをある意味全部無駄にして対人つけたという成り立ちが大きい
563: (アウアウウー Sa27-atM5) 2022/10/06(木)18:30 ID:zC5Mdq3ya(1) AAS
攻撃のHIT判定もMMOっぽかったもんな
ラグのせいで競技性犠牲にしないと50vs50は技術的に実現不可能ってインタビューで言ってるから量子通信が一般普及でもしないとFEZ2は難しそうだな
564(2): (ワッチョイ 2368-p3bp) 2022/10/06(木)18:36 ID:pDYaGTVy0(1/3) AAS
1番人気のマップってダントツでアークだったんだな
カペラやインベイの方がもう嫌ってくらい起きてたイメージだったわ
つか人気なのスコア厨集まるマップ率高いな
565: (ワッチョイ ff10-pIDl) 2022/10/06(木)18:41 ID:2ISg6Y7S0(2/3) AAS
俺は逆にアーク/インベイ型は避けて戦争してたわ
他に入る場所なかったら仕方なく入るけど、9割がた終始中央衝突で勝敗無視の
ワンサイドゲームばっかだから領土めぐっての押し引きなり難いんよね
どっちもそこそこ古くからあるMAPだけど最初はちゃんと戦争してたのにな
566: (ワッチョイ 4336-pIDl) 2022/10/06(木)18:55 ID:QVnr+Qel0(1/2) AAS
そりゃあ勝ち負け気にしたら、まず布告量産だからな
Φ字とか割れたまま終戦もありえたやん
勝ち負け気にしない民族が集まるマップの方が
防衛も埋まるし回転早かろう
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