[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1491【スクエニ社員お断り】 (1002レス)
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201
(2): (ワッチョイ 4201-Q+98) 2020/01/20(月)20:53 ID:ZdTVKl/80(10/13) AAS
ロッキュオンさん、そもそもどうして急にこの指摘の後にネモネモいいだしたの?自演ミスの論点すり替え?
それまで一言もネモと言ってないのにどうして?ねぇどうしてなの?(メンヘラ風
2chスレ:net
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カセスレの
:576 = エルスレの959,962やね
:ただたしかなことは
:あれ?なんでわざわざブラウザ変えて書き込み
したのかな?
:ということ
省7
711: (ワッチョイ 3325-LSMT) 2020/06/11(木)02:39 ID:6abKjyvu0(1/19) AAS
151名も無き冒険者 (ガックシ 0659-Mh41 [160.29.8.34])2020/04/01(水) 16:50:53.58ID:XYkqtDEe6>>160>>201

中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
省14
729: (ワッチョイ 3325-LSMT) 2020/06/11(木)09:04 ID:6abKjyvu0(12/19) AAS
151名も無き冒険者 (ガックシ 0659-Mh41 [160.29.8.34])2020/04/01(水) 16:50:53.58ID:XYkqtDEe6>>160>>201

中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
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