[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1524 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
22: (ワッチョイ 9325-7G0o [106.184.133.130]) 2020/06/19(金)07:11:50.74 ID:bcZoSDp80(2/13) AAS
プレゼンの逆効果、会社イメージダウンの追加は他社の利することでもあります
ファ〇通さんの悪意有無定かならぬマイナス効果が出てしまいます
プレゼン告知を受けていたなら改良改善アプデを済ませるまで丁重に断る判断も必要でした
216: (ワッチョイ 8701-Epcz [126.86.94.148]) 2020/06/20(土)20:46:12.74 ID:qtOJMFC30(4/4) AAS
そりゃ部隊はお互いが身内を援護しようと動くからな
赤片手に限らず何でも野良でやるより遥かに楽だよ
240: (ワッチョイ 9325-7G0o [106.184.133.130]) 2020/06/21(日)00:13:35.74 ID:F95OTJE60(1/12) AAS
チュートリアルで挫折しボイスルレへ辿り着けないようですね(問題&原因)(以降対策説明)
新規が始めた場合のチュートリアルを簡略化する為に作品仕様をよりシンプルにする必要はありますね
スクエ〇さんの改革部分は人材面を除いたとしてもゲームをより単純にし必修操作面も簡単にする必要があります
フェズだけの問題ではありませんスクエ〇さん作品の全てに難解で覚えにくい特徴があるのです
チュートリアルの作成に時間をかけても人は困惑するばかりですプレイヤー視点・感情を深く考慮するべきです
246: (ワッチョイ 8701-dvZp [126.145.200.54]) 2020/06/21(日)00:54:47.74 ID:HDiMZ9Fk0(1) AAS
>>244
スカウト本来の役割としてはビートよりラッシュの方が立ち位置合ってるからな
近接状態で無条件発動出来る高火力スキルはスカウトの役割ではない
260: (ワッチョイ bf01-8ohN [60.112.211.48]) 2020/06/21(日)10:13:34.74 ID:BqyxuuK00(4/6) AAS
サガガチャ67回やって武器5防具0
745: (ワッチョイ a58f-pPzt [180.23.124.220]) 2020/06/27(土)15:35:26.74 ID:kxWcluVG0(3/4) AAS
あの起動力と火力で魔法無効はやりすぎ
782: (アウアウウー Sab9-iAcB [106.180.38.84]) 2020/06/28(日)01:33:12.74 ID:CfcL0TqQa(1) AAS
そもそも遠距離火力とかいう存在がこのゲームに不要
793(1): (ワッチョイ d554-PKxn [182.158.135.142]) 2020/06/28(日)06:16:40.74 ID:rAQdWOH30(1/2) AAS
ソロキャラ動かしてるとたまに部隊誘わられるけど、まだVC使ってる熱心な人たちいるのかな
847(2): (ササクッテロル Sp11-oktQ [126.233.117.145]) 2020/06/29(月)06:22:36.74 ID:NU6SedECp(1) AAS
緊急事態宣言解除されたけどお前ら未だにテレワークしてんの?
948: (ワッチョイ 5501-NJGG [118.86.80.100]) 2020/06/30(火)15:53:05.74 ID:yv/PxPoD0(3/3) AAS
>>943
サラすげー弱いと思うけどな
サラが多いほど負けやすい
988: (ワッチョイ 55ba-NJGG [118.0.224.82]) 2020/06/30(火)21:05:48.74 ID:IDDYHEZ00(1) AAS
いまはやりらしいサブスクを
エンチャやハイリジェに取り入れられないかな
フィールドが戦争状態(準備段階含む)になるとキプキャッスルのメニューに新項目が表れて
ハイリジェ20個支給&自動エンチャする感じとか
未使用分のハイリジェは自動回収
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s