[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1543 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
334: (スップ Sd03-HJ6T [1.75.10.226]) 2021/02/11(木)19:32 ID:9oKzFp+Yd(2/3) AAS
防衛放棄で攻め戦場作るのは規制かけんといかんね
335: (ワッチョイ cd25-uqPE [106.184.133.130]) 2021/02/11(木)19:42 ID:MLSRRLEs0(17/19) AAS
333バカ言うな。嫌な戦場終わる迄待たされて
好きな戦場立てれないとなるとマイクお兄あたりはお気に戦場待ちが長くなるぞ
目で見える戦場を奪い合う布告システムは選り好み待ちの悪原因でしかねえわ
不可視ランダム戦場にしねえとログインだけしてダベるただの会話ばかりになる
336: (スップ Sd03-HJ6T [1.75.10.226]) 2021/02/11(木)19:54 ID:9oKzFp+Yd(3/3) AAS
この過疎でランダム参戦ボタンだけにしても
何処に送り込まれるか一目瞭然だと思うのよね
337: (ワッチョイ cd5f-blKv [106.73.71.33]) 2021/02/11(木)20:01 ID:A7Sd+oms0(2/2) AAS
>>333
それでゴールデンタイムあたりで5戦場中ホル防衛4つあるのに
更に布告してくるエルとか減ればいいけどな
あれは他国援軍からも開始時に勝敗分かって入りづらいし
338: (ワッチョイ cd5f-56gX [106.72.210.64]) 2021/02/11(木)20:02 ID:kr1l0HCa0(3/3) AAS
WoTみたいにマップブラックリスト実装して参戦ボタンだけというのは悪くはないんじゃない
実際の影響は知らん、多分何らかの悪影響もあると思うよ
ただWoTでもFEZの部隊のようにパーティは組めるけどね
339: (ワッチョイ cd25-uqPE [106.184.133.130]) 2021/02/11(木)20:22 ID:MLSRRLEs0(18/19) AAS
むんちゅうもステキャンツール使えない地形MAPとエルへの参戦は絶対しない
可視化MAPは選り好みで待ち時間を著しく増加させてログインしてても参戦してない勢
のマイクやむんちゅうのような連中をかなり増やしてしまっているの連中とPT組んでるのも全員待ちに巻き込まれてるからな
340: (ワッチョイ 0501-Hkqy [60.112.211.48]) 2021/02/11(木)20:30 ID:I17NE+oH0(4/12) AAS
ステップ連打ツールとエリアル崖登りはとっとと修正するべき
っつーかセスタスのホネ登りは速攻修正したのになんでエリアル放置してんだ?
昔の建築ダメが出ない笛と勘違いしてんのか?
341: (ワッチョイ 832d-56gX [101.128.150.249]) 2021/02/11(木)20:35 ID:hGMy+yoS0(1/11) AAS
ステップ連打修正ッていてもステップにクールタイムつけるしかないけどそれじゃつまらんくなるやろ
ステップ連打に関しては諦めたほうがいいぞ
エリアルに関してはスキル一つで屋根に上れたり他職は登れないAT上行けたりするから修正してもええぞ
342: (ワッチョイ cd25-uqPE [106.184.133.130]) 2021/02/11(木)21:10 ID:MLSRRLEs0(19/19) AAS
井沢(俺)「俺は前野(冴理亜)が恐ろしい・・」
「レス投稿で総理を辞任に追込み、そしてまたオリンピック会長を辞任へ追い込んだ・・」
「俺は嵌められてハメちまった号泣(無造作に置かれてた空のペットボトルへ〇ンコを突っ込み抜けなくなった)
343: (ワッチョイ 9ba4-56gX [159.28.128.28]) 2021/02/11(木)21:13 ID:5S57e/PS0(1/2) AAS
スペルで火力上がって即死ゲー加速した環境下でステップ制限かけたら
さらなる即死ゲーになるのは明白で速攻で人口半減する
岸ステ連打はツール使わなくても出来ることだから諦めてお前もキーボード連打しろ
今の環境下で即死を防ぐ唯一の手段だから活用しろ
344: (ワッチョイ 237d-QgsX [61.197.32.209]) 2021/02/11(木)21:17 ID:91dyjWe70(1) AAS
崖ステはあった方がいいだろ
あと参戦システム整備するのなら工作員や2PCの事も考えなきゃいかん
この2つを考えると答えは参戦ボタン1つにしてランダムしかない
345: (ワッチョイ 4d45-JWMU [42.124.99.213]) 2021/02/11(木)21:18 ID:tTr85HHA0(1/11) AAS
単純に崖ステで着地硬直消せるのを途中でひっかかったらその時点で硬直発生するようにすればいいだけでは
346: (ワッチョイ 0501-Hkqy [60.112.211.48]) 2021/02/11(木)21:18 ID:I17NE+oH0(5/12) AAS
一生追いつけない追いかけっこだるいだろあほか
あれのオナニーに付き合わされて引退した奴何人いると思ってんだよ
347: (ワッチョイ 832d-56gX [101.128.150.249]) 2021/02/11(木)21:20 ID:hGMy+yoS0(2/11) AAS
何人いるんや?
348: (ワッチョイ 351a-QgsX [14.132.63.183]) 2021/02/11(木)21:26 ID:30l8sMih0(4/4) AAS
追いつけないってわかっていながら追いかけてるバカw
349: (ワッチョイ 0501-Hkqy [60.112.211.48]) 2021/02/11(木)21:32 ID:I17NE+oH0(6/12) AAS
追いかけるのをやめたら建築殴られるからな
強いられているんだよ
350: (ワッチョイ 0501-Hkqy [60.112.211.48]) 2021/02/11(木)21:33 ID:I17NE+oH0(7/12) AAS
んでそれを放棄して誰もネズミにいかなくなったのが今のFEZな
追いかける奴はもう全部引退したのかもしれん
351: (ワッチョイ 4514-6HDI [92.202.174.28]) 2021/02/11(木)21:34 ID:dt9rs9wT0(1) AAS
ステキャンなんて大昔からある仕様を今更削除しろ言ってる人が湧くあたり
新規が増えてるようでおじさんうれしいよ
352: (ワッチョイ 0501-Hkqy [60.112.211.48]) 2021/02/11(木)21:37 ID:I17NE+oH0(8/12) AAS
ステキャン削除しろは大昔からずっと言われてるだろ
353
(1): (ワッチョイ 9ba4-56gX [159.28.128.28]) 2021/02/11(木)21:38 ID:5S57e/PS0(2/2) AAS
ネズミを追いかけることしか頭にない辺り馬鹿なのは分かった
今の環境で前線でステキャン出来なくなったらクソゲーまっしぐらでネズミ追いかける以前の問題になる
1-
あと 649 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s