[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1543 (1002レス)
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964: (ワッチョイ 5368-W5tZ [182.166.162.23]) 2021/02/19(金)23:25 ID:JLi1C/a40(9/9) AAS
エンダー無しはゲイザー撃った後とゲイザーのタイミング次第で仰け反って当てれなかったりするからやっぱ厳しい
965: (ワッチョイ ef4b-xG0S [183.176.83.73]) 2021/02/19(金)23:43 ID:K13+yodi0(1) AAS
好きで笛やっているがタンブルなくしてどう戦うつもりなんだ?
966: (アウアウクー MM37-iKHW [36.11.224.140]) 2021/02/19(金)23:46 ID:cfBd+zclM(1) AAS
ping平均45なんだけど敵に偏差するにしても大体1キャラズラさないとまともに当たらない
40台ってこんなもん?
密着ヘビスマしても絶対当たってるだろってのもヌルーとスルーされちまう
967: (スッップ Sd5f-KoG5 [49.98.157.29]) 2021/02/19(金)23:48 ID:8UWxgZ37d(1) AAS
ヲリ以外サポート職とか言って火力無くしていく気なんだな
このゲームマッチング無い以上どの職もキル性能無いと詰むってのに
ヒーラーを実装しなかった理由とか
今の運営には継承されてないんだな
968: (ワッチョイ 2361-QclQ [218.223.172.48]) 2021/02/19(金)23:51 ID:IJJJYtoF0(3/3) AAS
おい試しにデュアル抜いて笛やってみ
かなりきちゅい
969: (ワッチョイ f35f-IXaT [14.8.141.0]) 2021/02/19(金)23:53 ID:fPdr5tfx0(2/2) AAS
過疎化で部隊PTが一極集中してるから、職構成揃えられない野良でも戦えるように
尚更どの職も火力持たせないといけないのにな
もう終わりだわ
970: (ワッチョイ 3f00-oPCN [221.118.193.91]) 2021/02/19(金)23:55 ID:74oeIDN60(1) AAS
セスの溜めスキルが転倒しても消えなかった時代から
歩兵においては劣化ヲリって言われてたの忘れてないか?
971: (ワッチョイ 8f02-O1VC [113.144.0.8 [上級国民]]) 2021/02/19(金)23:56 ID:ofnHxgfR0(1) AAS
オイル復活ときたら俺も復活せねばなるまい

…のけぞり・解凍付きで復活とか訳わからん事されない限りな
972: (スッップ Sd5f-xGyJ [49.98.154.78]) 2021/02/19(金)23:59 ID:7/PXMGbzd(1) AAS
オイルと火皿、2人合わせて1.2倍の威力!!!!!!!!
973
(1): (ワッチョイ 3f00-oPCN [221.118.193.91]) 2021/02/20(土)00:02 ID:6dpTDaYu0(1/4) AAS
しかしなんでゲイザーなんだろうな
オベ折に有利なゲイザーは転倒で解除

歩兵用のショックは転倒で解除しない
にすれば単純な歩兵強化になったのに
974: (ワッチョイ 3301-Nz9x [126.78.167.183]) 2021/02/20(土)00:02 ID:GkhW/Yb90(1) AAS
オイル実装されちゃうと
ヘルが調整されなくなっちゃうんだよね
975: (ワッチョイ 3f00-oPCN [221.118.193.91]) 2021/02/20(土)00:04 ID:6dpTDaYu0(2/4) AAS
オイルがなくなったからヘルの威力あげたんじゃなかったかな
今の威力のヘルにオイルついたら一発450とかでる やばすぎ
976: (ワッチョイ e35f-Nz9x [106.72.210.64]) 2021/02/20(土)00:10 ID:H1QVJt8X0(1/8) AAS
ショックならまだしもゲイザーごときの吹き飛ばし維持が超絶強化扱いはさすがにどうかと思うわ
なんなら強制のけぞりでのダウン時はショックもゲイザーも解除されないようにしてくれていいぞ
977: (ワッチョイ 634f-p4c1 [160.86.132.176]) 2021/02/20(土)00:15 ID:8sOuGqUy0(1/2) AAS
ゲイザー解除はオベ折り妨害で意味があったのに
これでまたぐるぐるオべ回りながら折られるわ
運営バカだろ
978: (ワッチョイ 3fda-p4c1 [125.202.148.63]) 2021/02/20(土)00:24 ID:Umuux43k0(1) AAS
エアプ運営は絶対にネズミ排除になんか行ったことないからな
979: (ワッチョイ e35f-Nz9x [106.72.210.64]) 2021/02/20(土)00:28 ID:H1QVJt8X0(2/8) AAS
>>973でも少し指摘されてるがこれの実態はどちらかというとセス歩兵戦の僅かばかりのテコ入れといったところなんじゃないの
ゲイザー転倒未解除に恐れおののいてる人らはどんなシチュエーションを想定してるんだ
たとえば現状でも皿1枚じゃオベ折りセスなんて止まらないだろ?
980
(1): (アウアウカー Saf7-yikZ [182.251.62.168]) 2021/02/20(土)00:31 ID:LPZh2Snza(1/2) AAS
皿一体でもオベ周りでフリージング狙われるだけで相当やりにくくなるんだが……
全職最速の吹き飛ばし持ってんだぜ、おまけに貫通つき
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(2): (ワッチョイ e35f-Nz9x [106.72.210.64]) 2021/02/20(土)00:36 ID:H1QVJt8X0(3/8) AAS
一番最初に考えそうなそのシチュエーションで延々とウェイブされるのはセスがチンパンジー過ぎるだろ、まじで
相手がグー(ウェイブ当て)に固執するならこっちはチョキ(オベ折り)からパー(皿キル)に切り替えて皿殴りにいくだけだよ
そこからは実力勝負だろ
とここまで書いてその実力勝負に解除されないゲイザーは皿相手にいい威嚇になりそうだなと思った、そこは認めるわ
ただこれはオベ折り能力がぶっ壊れたというよりはやっぱり歩兵戦のテコ入れといった趣だしやりすぎだとは全く思わないわ
982: (ワッチョイ 7368-SpzJ [180.147.81.118]) 2021/02/20(土)00:41 ID:GVu2zt0p0(1/2) AAS
歩兵性能上げるのはいいけどネズミ対処だるすぎるんだわ
門とかもうどうにもならんやろこれ
いい加減建築特化とかいらんからヲリと並ぶくらい歩兵向きにしろ
983: (ワッチョイ 3f00-oPCN [221.118.193.91]) 2021/02/20(土)00:42 ID:6dpTDaYu0(3/4) AAS
昔のショックもゲイザーも転倒解除しない時代ですら
実際は歩兵セスはゴミ扱いだったんだけどな!

皆がやばいっていってるのは建築にたいしてだから
ゲイザーは転倒解除 ショックは解除されないでいいとおもう

もしくはサクリを全職に持たせればいいわ
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