[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1543 (1002レス)
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276: (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)10:55 ID:zNkDPHyZ0(1/6) AAS
ランダムマッチつけて50人集まるまで開始させなきゃ良いと思うわ
それならまだ勝ち負け偏りないからな
今は強い勝ち方した戦場があると次もその国へみんな入るか、負けた側は1戦ズラすかして偏りと時間の無駄起きてるし
知らないやつはそのまま負け側入って養分にされて負け続けるだけだし
夜は割れ戦場作りまくるやついて入りにくくしたり
ユーザーは仕様上できることするんだから運営が対策しなきゃいけないのにここまでせず1200人とかだからな
昔は1桁多い人口いたのに
294(1): (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)13:16 ID:zNkDPHyZ0(2/6) AAS
少し待って今より面白いゲームなら参戦時間伸びてでもやるわ
今でも5分待たせてるし待つの嫌で割れ戦場入ってもクソゲーだし
別に30人対決にしてもいいぞ俺のやってるコンカラなんて15人対決だけどある程度ランダムだから負けてもおもろいし
295: (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)13:17 ID:zNkDPHyZ0(3/6) AAS
なによりテス鯖でも作って取り組みしない運営が1番だめなんだけどな
銃とかお前ら良いように使ってあのザマだからな
299(1): (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)13:47 ID:zNkDPHyZ0(4/6) AAS
>>297
20分30分待っても開始しないってのはどこから来てる話なのか俺にはわからないんだけど説明してくれる?
300: (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)13:52 ID:zNkDPHyZ0(5/6) AAS
今のところランダムマッチ実装したことないし待ち時間どのくらいになるのかもわからないというのが現状だと思ってるんだが
それでメリットとして割れ戦場が減る
戦力の偏りが減る、部隊轢き殺しが減る
デメリットとしては轢き殺しができないPT組めない、無理やり5分後に開始できない
パッと考えつくのはこんなとこかね
328: (ワッチョイ 0d4b-VcGP [202.70.216.247]) 2021/02/11(木)17:19 ID:zNkDPHyZ0(6/6) AAS
100揃うまで始まらない
時間は区切って〇〇分までに人揃わなきゃその時点の数で始める
これなら過疎時間でもできるんじゃね
割れ戦場乱立を防げる、大陸待機者も減って満員戦場増える、轢き殺しもなくなる、何分も待たされることもない
過疎時間でも遊べる
過疎時間に100揃わず戦争できなくてゲームにならんケースは時間によって30対30みたいな少数にするしかないかな
100集める方法は人増やすこと
人増やすにはゲームを遊ぶ人が増えること
ゲームを遊ぶ人が増えるには勝っても負けてもまた遊びたいと思えること
大多数にとってつまんねえ要素を消して大多数にとって面白い要素を作ること
省1
542: (ワッチョイ cb4b-aV6Q [202.70.216.247]) 2021/02/13(土)23:11 ID:u3GwuuO70(1) AAS
9戦場あって8戦場割れてるわ草生える
さっさとまとめろや運営
567: (ワッチョイ cb4b-aV6Q [202.70.216.247]) 2021/02/14(日)20:30 ID:HINSJjdN0(1) AAS
そういうつまんない煽りいらないから
581: (ワッチョイ cb4b-aV6Q [202.70.216.247]) 2021/02/15(月)01:55 ID:PI6fDJXm0(1) AAS
歳ですね
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