[過去ログ] REDSTONE part349 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)11:25 ID:gFmS2Kp10(1/9) AAS
>>1様 有難う御座います。
(_ _ )
ヽノ)
ll
( _ _)
(ヽノ
ll
5: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)12:27 ID:gFmS2Kp10(2/9) AAS
3様 賞賛を有難う御座います。
まあ、私にとってはいたって普通、通常通りで御座います。
何しろ接続時間5万8千時間以上、クリーチャー冒険毎日ほぼ2時間回収出発
もちろん人力自身で直接操作、未転生一度も転生しないでPVP1位1位1位を
数日間維持、未転生でLV1000到達サーバー別の場合第3人目 は
伊達じゃない思いますが、
まあ、今回の2番書き込みにつきましては、たまたまで御座います。
運も実力の内いったところでしょうか。
6: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)12:31 ID:gFmS2Kp10(3/9) AAS
今迷っておりますのが、以前に個人露店検索から購入した装備と
たまたま、叫びを拝見しまして、それに応答して、購入した装備に
図案書を上書きするとか、デメンジョンハブのオプションを付けるか、
どうかで、御座います。別に鏡なんてしないんですが、購入時に
付いていた、先の方が付けたオプションを維持するかどうか、
鏡なんかしないのに、鏡を可能な状態を意地し続けるかを
迷っております。
10: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)12:48 ID:gFmS2Kp10(4/9) AAS
勝つためには不正行為以外あらゆる手段を躊躇せず実行
何か問題ありますか、勝負は文字通り勝ちか負けしか
ありません、一番ひどいのは負けいくさ、次にひどいのは勝ちいくさ
で御座います。まあ、引き分けると、現仕様では、参加賞への加算に
なりませんので、参加賞狙いなら、まあ、引き分けは困るのです。
その辺りの判断です、ただ負けては悔しいので、60秒時間ほぼ全部
使い切ります、はい、何か問題ありますか?
仕様弱化されてしまいましたけれども、これらの性能は、私にとっては、渡りに船、で御座いました。
ああ、これなら行けるわ、と気がついて、実行。
幸運は準備が出来ている者にしかほほえまない、で御座います。
省13
11: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)13:25 ID:gFmS2Kp10(5/9) AAS
5番目の書き込みに書き忘れたことありまして、
追加します。
現在未転生、一度も転生をしていない、テイマサマナ
全サーバーにおいて、私のテイマサマナのLVを超えるキャラクター
既におらず。
未転生限定の場合、全3サーバーにおいて、私のテイマサマナのLVを
超えるキャラ居ませんで、既に全3サーバーにおいて1位1位1位で御座います。
転生後のキャラよりも、未転生のキャラの方がはるかに価値があります。
一度でも転生をすると、LV差のあるキャラとPT狩をすると獲得経験値
なんと0、無、なしになってしまい、二度と元に戻すこと出来ません。
省13
19: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)17:02 ID:gFmS2Kp10(6/9) AAS
私の感覚になるのですが、
物理構成の場合は 致命打減少 をとても重要らしいらしいですが、
そもそも、物理与ダメージと知識与ダメージの量の差が大き過ぎて、
いまどきわざわざ、物理を選択する意味はなんだろうかと 思います。
私の場合は物理構成にした場合は、CPをほぼ無視出来るスキル構成に
出来るからで、もしもCPを無視可能な構成にならないのであれば
わざわざ物理構成を選択する意味現状ないと思います。
致命打減少 も数%ではほぼ意味を私は感じません、物理の場合は
全力で 致命打減少 を集めなければならず、しかも、全力で集めた
としても威力はぜんぜん与知識ダメージに及ばないと私は理解
省5
20: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)17:10 ID:gFmS2Kp10(7/9) AAS
が、物理なんかも、一定量以下のダメージは受けないスキルとか
なんか他の不思議な力が作用しまして、全力で行っても
すべてほぼミス表示だったりして、まあ、当たらないキャラには
当たらないようです。
で、以前は攻撃力ではなく、多彩な異常を付与して、対象を止めるという
構成の輝くクラスありましたが、私があまりにも活躍しすぎて
未転生でLV900程度なのに、5転でさらに高LVな対象を片っ端から
ばったばったとPVPでなぎ倒し、PVP勝ち点順位ランキング数日間
第1位第1位第1位を維持したものだから、あなた、強すぎるんでね、
いうことで、しっかり仕様弱化されまして、ほぼ影もかたちも
省1
21: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)17:19 ID:gFmS2Kp10(8/9) AAS
でもまあ、そういう部分での私の大活躍への賞賛と思いたいですが、
激戦!PVPイベントにおきまして、各サーバー1名しか当選しない
「究極の得物Box」を2019年4月23日に私に当選させてもらいまして、
いまだに、記念品として、WEB倉庫にそのまま置いてあります。
開けてしまうと中身なんて実装以降
どんどん価値の下がるものばかりですので、この状態で開けずに置い
ておく事に意味があると考えております。有難う御座いました。
22: (ワッチョイ 5110-43NA) 2021/06/01(火)17:24 ID:gFmS2Kp10(9/9) AAS
私の場合での話しになりますが、
物理構成においての
敵の致命打抵抗率○%減少
オプション必要いわれましても、
物理構成のキャラを考えた時に、自身で体感的に欲しいオプション
それだけではなく、他のオプションも
必要になるにもかかわらず、さらに
敵の致命打抵抗率○%減少
も求められ、しかも、与ダメージは
全然知識与ダメージに及ばない物理構成って
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s