[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1562 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 93d2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/16(月)15:01 ID:KSEODBDh0(1/3) AAS
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公式 外部リンク:www.fantasy-earth.com
Wiki 外部リンク:fewiki.jp

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1561
2chスレ:mmo

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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(17): (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/16(月)15:01 ID:KSEODBDh0(2/3) AAS
会話通じないのでNG必須 くそげスレ要注意おじさん

自演おじさん W25-[106.184.133.130] & W5f-[111.237.93.183] & JP 0H3b[210.168.153.130] & W35-[153.156.6.125] & ガックシ
バレバレの自演する○○○様を信奉している本人のおじさんだ
論理が破綻していて会話は通じないぞ
FEZ内でのキャラ名:nelis
ソースは下記ログ ゲーム内でも妄想で冤罪晒し BLかキック推奨
2chスレ:net

Wa5-[42.126.248.254]、d0-[122.103.213.212]、[222.228.191.18]、[126.91.239.40]
自演おじさんに全力レスしてしまうおじさんだ
レス内容も微妙に現実見えてなくて会話は通じないぞ
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(16): (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/16(月)15:02 ID:KSEODBDh0(3/3) AAS
>>2記載のIP・ワッチョイをNGする方法(必要なレスを見逃すので透明あぼ〜んと連鎖あぼ〜ん設定推奨)
Win:外部リンク:janesoft.net または 外部リンク:www8.plala.or.jp
iPhone:外部リンク:apps.apple.com
Andro:外部リンク:play.google.com
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(1): (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/17(火)11:07 ID:Tp2qKt4J0(1) AAS
ハイパワポ使うような敵皿多いと単独ではどうにもならんってのはある
ただ、皿が多いという事は押されだしたら脆いという事でもあるから
迂闊に手を出さずにじっと耐えてHP温存して数で押せるときに一気に行くしかない
159: (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/18(水)15:50 ID:bhkgYXzH0(1/5) AAS
そんな大きな調整なんて今の運営ができるわけないやろ
未だに同人数参戦すら出来てないんだぞ
164: (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/18(水)16:20 ID:bhkgYXzH0(2/5) AAS
そこで+1半端に残すより完全同数の方が遺恨が無くていいと思うけどな
割れ戦で5vs6スタートとかだと+1が結構でかいし
どちらに予約が集中してるかも大陸画面上から分かってしまうから完全同数が望ましい
167: (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/18(水)16:26 ID:bhkgYXzH0(3/5) AAS
バンクより先にPTがあったし
闘技場で一番流行ったのは7vs7のバンクだが他にも10vs10のルールも有った
なので7という数字がスタンダードである理由は無い
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(1): (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/18(水)16:31 ID:bhkgYXzH0(4/5) AAS
>>166
振り分け完了させない事も完全同数参戦にする理由の一つ
完了しない事で損を被るのは大量予約している部隊PT側だし
埋まらないような布告を抑制する意味もある

あと完全同数はシステムそんな弄る必要が無いし普通に実装の可能性がある
174: (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/18(水)16:57 ID:bhkgYXzH0(5/5) AAS
国は有った方がいいと思うけどな
無くして完全に対人部分だけ抜き出してしまうとFEZの魅力が薄れると思うし離れる人も出ると思う
247: (ワッチョイ 6bd2-L+3Y [180.20.116.167]) 2021/08/19(木)10:31 ID:3uS4k4gO0(1) AAS
誰もメイン持ってこなそう
313: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/20(金)11:44 ID:FpI5fZPE0(1/2) AAS
建築破壊能力と移動能力は別にしないと駄目だよな
笛の建築破壊ダメをカスにしたのは英断だったのに戻すし、建築破壊周りの仕様はまじで頭おかしい
315: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/20(金)11:48 ID:FpI5fZPE0(2/2) AAS
ガチコーデ勢かどうかは分からんけどネズミセスの餌になるのって大抵は無エンハイ無スペルの裏方やん
それを分からん殺ししてたらハイドスカでしゃぶった時くらいは恨み買うと思う
496: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/23(月)16:16 ID:UHSm258M0(1/4) AAS
数が行かないと対応とかせんやろ
少数で訴えた所でキチガイクレーマーに分類されるだけ
497: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/23(月)16:23 ID:UHSm258M0(2/4) AAS
それにラグアはおま環、未必の故意で有る場合も多いから
>>484のように明らかに故意で行っている事に比べると対応されにくい
海外接続に関しては規約で禁止しているのだから、動画などのきちんとした証拠があれば対応はすると思う
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(1): (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/23(月)16:43 ID:UHSm258M0(3/4) AAS
そういうのは無いと思う
ダメが後に出るとかの一般的なラグはラグってる人自身はコマ送りみたいな感じなる

当て難いなーって感じるのは実体が表示より先に動いている系でこれは自分の通信環境が悪いからなのかは謎
これ系の奴が崖ステしてるのは先読みで判定置いておいても当たらんし
周りにいる人も当てられてないから何かしらのラグがあんだろうけど詳しくないから分からん
505: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/23(月)17:05 ID:UHSm258M0(4/4) AAS
そりゃそうなんだがその度合いが違い過ぎるがたまにいるじゃん
特定のやつだけ実体と表示が乖離しすぎているのはモニタ原因ではないだろうしさ
566: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/24(火)11:37 ID:9JDv6QUL0(1/6) AAS
俺も変容は見かけ次第キック入れてるけど滅多に蹴られんな
>>559
心許ない戦力で押した場合は押したのではなく引き込まれてるだけって場合が多いから
押した場合でもサイドバックアタック警戒で内周行くのは間違いではないと思う
押した所で戦力的に厳しいのならオベも折れないし無駄デッド献上するだけになりがちだし
586: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/24(火)13:19 ID:9JDv6QUL0(2/6) AAS
瞬間火力ゲーになってるのはスペルの問題でもある
ヲリというか大剣の瞬間火力が抜けているのは確かだけど
遠距離の瞬間火力も上昇してるからスペル削除せん限りまともなバランスにはならない
594: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/24(火)14:40 ID:9JDv6QUL0(3/6) AAS
フィニは硬直長いけど射程長いし範囲も意外と広いからPWに見合った性能ではある
使えないって事は無い
596: (ワッチョイ c5d2-Fd3e [180.20.116.167]) 2021/08/24(火)14:57 ID:9JDv6QUL0(4/6) AAS
ヲリのスキルにしろ笛のフィニにしろ硬直取られる状況じゃ相応にリスクがあるし
近接優位な職バランスではあるけど職性能そのものより
スペル・アップルパイ・コスト増・Lv上限上昇による影響の方がでかいと俺は思う

片手、短剣のガドスペ勢は今ほど前に出続けることは出来んし
大剣、笛のアタスペ勢もHP維持し難くなるから足並みが揃わず火力を維持し難くなる

一度に近接できる数が減ればそれはもう近接優位とは言えんから
PS関係なくコストを掛ければ近接できる数を維持できるという周辺環境の仕様が近接を優位にしてるんだと思う
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