[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1574 (1002レス)
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141: (ワッチョイ fbe9-jWZh [183.76.237.143]) 2021/12/16(木)16:52 ID:seF2BYuq0(1/4) AAS
>>139
その報酬が欲しい人が多ければイベント戦場は増えるから、欠陥は報酬にある
ただ、全ての報酬をとってもらう必要はなく、取る必要も無いという選択肢を与えられたと見れば欠陥ではない

皆フェイスペイントは欲しいかい?
さぁ多数決だ
143
(3): (ワッチョイ fbe9-jWZh [183.76.237.143]) 2021/12/16(木)16:58 ID:seF2BYuq0(2/4) AAS
>>140
別にキルとるゲームじゃねえからな
妨害入って相手が攻められないうちに回復したり立て直したりして継戦する事の方が遥かに大事

キルすることや戦線押して破壊しようって思考が強いが、領域ダメージという時間経過だけでダメージが入るシステムなんでダラダラと遅滞に勤めるのが本来正しいFEZだ

領域ダメージ0でオベ破壊かキルでしかダメージが入らないなら意味はあるけどな
そういう意味でキルに価値はなくPCDに価値が求められるわけだ
148: (ワッチョイ fbe9-jWZh [183.76.237.143]) 2021/12/16(木)17:11 ID:seF2BYuq0(3/4) AAS
>>146
多分大剣が加わって来るとキル取ろうって意識が強くなって、維持して領域ダメージで決着つけるのではなく押し切ろうとしてしまうんだろう
その結果逆にリスク取りすぎて自軍壊滅も見る
キル取るゲームですよとか短カスwwwみたいに即反論してくる奴らが多分小学生サッカーにしてる病巣だな、中華ではなくどうも日本人のようだ
153: (ワッチョイ fbe9-jWZh [183.76.237.143]) 2021/12/16(木)17:30 ID:seF2BYuq0(4/4) AAS
>>151
そりゃ極端に攻守で取れる領域に差があるマップやミリ差で終盤迎えたらキル差勝負になるだろうけどよ
攻守で取れる領域に有意な差はあまりないし、むしろキルを積極的に取ろうとしてるがためにキル差勝負になる終盤を迎えてない
結局キル差勝負といいつつ丁半博打してるだけが現状だと認識しろ
そしてキルより維持を心がけろ
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