[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1575 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 9bda-45BR [114.185.118.161]) 2022/01/02(日)23:37 ID:nLJ1no1z0(2/2) AAS
(´・ω・`)ほんとに下手な人だと近接職そのものが無理だと思うんだ
913: (ワッチョイ 6b9b-k/Hj [180.51.92.195]) 2022/01/02(日)23:40 ID:oamLqIhB0(1) AAS
むりむりのむーちゃんですわ
フル前線6kの片手が何の役に立つねん
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(1): (アウアウアー Sa7f-F+X6 [27.85.207.227]) 2022/01/02(日)23:46 ID:mx5FlZYia(1) AAS
的としてやくにたつからそう言っているんじゃ?
俺に攻撃する隙を利用しろってことだし耐性は片手だしな
915: (ワッチョイ 6bad-4nvB [116.222.124.23]) 2022/01/02(日)23:53 ID:BJ/T8OFz0(1) AAS
ローグローブやアシロマのマップ変更により、昔から一切変わってないマップは、
アベル渓谷のみになりました。激レアですね。
916: (ワッチョイ fb68-SQSR [128.27.83.22]) 2022/01/02(日)23:58 ID:BRmh01K10(3/3) AAS
>>914
そういうプレイが楽しいと思うのかどうか
盾として役に立ってるとか俺は面白くもなんともないけど
毎回低スコアノーキルとかモチベ保てねえ
917: (アウアウアー Sa7f-F+X6 [27.85.207.227]) 2022/01/03(月)00:02 ID:Qtc6TEJ1a(1) AAS
楽しくは無いだろうな、献身的なやつが割を食うだけだから自分勝手なやつしか残ってない今がある。
918
(1): (ワッチョイ 6bba-G7ci [180.144.167.131]) 2022/01/03(月)00:10 ID:8ntCPZze0(1/10) AAS
せっかく貢献度って項目作ったんやし
エンハイスペルとかコスト使用量、被弾量、デッドとかにスコアボーナス付ければええのにな
デッドに関してはわざと死ぬやついそうだから少な目で
919: (ワッチョイ 0b4e-HDH/ [150.31.248.55]) 2022/01/03(月)00:40 ID:/qLM+lS/0(1/4) AAS
下手くそが片手やっても役に立たんよ
まぁ今まで皿しかやってないとかなら片手やることで覚醒する可能性もないことはない
920: (ワッチョイ 8bda-cuZ3 [118.21.70.90]) 2022/01/03(月)01:17 ID:R707tTUu0(1) AAS
的として役に立つならハイパワポシャットセスがオススメだね
スタンされそうな味方の盾になるムーブ徹底したら相手も結構やり辛いわ
921: (アウアウウー Sa0f-IgVz [106.154.126.115]) 2022/01/03(月)01:22 ID:sE7Bnlrqa(1/2) AAS
>>883
火皿は混戦時はヲリ連中同様にタゲられながらヘル撃つんだよ馬鹿かてめえ
922: (ワッチョイ 6bba-G7ci [180.144.167.131]) 2022/01/03(月)01:25 ID:8ntCPZze0(2/10) AAS
スタンの盾ってナイトでよくないか
923: (ワッチョイ 0ff2-Zovn [153.232.198.112]) 2022/01/03(月)01:39 ID:rcUquFlw0(1) AAS
>>912
ここじゃセスは削除レベルに弱体しろって意見が多いけど
本当に下手な奴がセス辺りに最近逃げてる気がするから、下手くそに強制的に近接させるためにもセスの弱体はしてはいけない気がした
これでセス弱体したら多分被せまくる弓が滅茶苦茶増える
924: (ワッチョイ 0b4e-HDH/ [150.31.248.55]) 2022/01/03(月)01:39 ID:/qLM+lS/0(2/4) AAS
ナイトだと味方から見えないってたまに文句言われるからほどほどにしてる
925: (ワッチョイ 9bda-45BR [114.185.118.161]) 2022/01/03(月)01:40 ID:XB4QP2+C0(1/5) AAS
(´・ω・`)パワポガドレシャットセスはいいぞ
926: (ワッチョイ 8b68-iZeD [182.166.77.175]) 2022/01/03(月)01:43 ID:4JdKeAQU0(1/2) AAS
下手くそな頃は弓氷火ばかりやってたな
ボタン2つのマウスとかだったから近接やると咄嗟に出したいスキル出せなくてよわよわやったわ
ってかこのゲームマウスやら設定いじらないと近接やりづらすぎんよ
927: (ワッチョイ fb5f-45BR [106.73.71.33]) 2022/01/03(月)01:52 ID:nR3EsyiU0(1/2) AAS
ホイールコロコロで出来るのは大剣と両手だな
大剣は咄嗟に使い分けするならボタンのが良いしスコアも出るけど普通に戦える

両手は距離によって使うスキルが変わるから
事前にセットして決め打ちがほとんどで、ボタンの恩恵があまりない
928: (ワッチョイ 6bba-G7ci [180.144.167.131]) 2022/01/03(月)01:57 ID:8ntCPZze0(3/10) AAS
今のおもんない要素って全体的に逃げきれないケース増えすぎたことやと思うわ
かといって笛やセスみたいな逃げ性能はいらんが
もうちょい戦闘を緩い感じにしてほしいわ
逃げ遅れたらスキル振れません サンボルで釣られたら死にますみたいな戦闘多すぎてちょっと嫌になってきてる
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(1): (ワッチョイ 9bda-45BR [114.185.118.161]) 2022/01/03(月)02:05 ID:XB4QP2+C0(2/5) AAS
(´・ω・`)残り63個でこれは絞ってるのでは…?
画像リンク[jpg]:imgur.com
930: (ワッチョイ 6bba-G7ci [180.144.167.131]) 2022/01/03(月)02:13 ID:8ntCPZze0(4/10) AAS
当選率全部同じだったとしても若干の下振れくらいやん
実際にはアニバ、防具、武器、その他の順で当たりにくいやろうからまあそんなもんでしょ
931: (ワッチョイ df2f-4nvB [133.175.51.107]) 2022/01/03(月)02:15 ID:24RCfAij0(1) AAS
いきなりアニバ当たって困るときもあるしなw
今回のやつやと闇風は少しあたりづらいかもしれん
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