[過去ログ]
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1575 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
762
:
(ワッチョイ 0f01-h6Ia
[126.84.52.189])
2021/12/31(金)21:26
ID:rq5DDy5s0(6/7)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
762: (ワッチョイ 0f01-h6Ia [126.84.52.189]) [sage] 2021/12/31(金) 21:26:03.11 ID:rq5DDy5s0 個人的に銃の役割は他スカウトと役割が被らない「削り」に重点を置くと良かったと思う また弓との差別化を強めるため放射線を描くスキルは一切なく直線軌道のみ 削り能力の代わりにコンボの起点になり得る強力なデバフ手段や救済・自衛スキルは持たせない ・極低火力、早い弾速、硬直短、攻撃が被らない、但しのけ反りなしで皿の魔法などは止められない…イメージはハンドガン ・敵の耐性に関わらず固定ダメージを与える、攻撃が被らない…イメージはアーマーピアッサー ・酸で敵の耐性を下げつつダメージとDOTダメージを入れる攻撃、耐性減少量は少な目だが建築にも効果あり 主に建築破壊に貢献するという役目が出来る ・ガドレ、アタレ、詠唱、のかかっていない敵に特効の攻撃 短剣との連携という役目が出来る ・ルーンブレイカー 敵のルーンの効果を打ち消しつつダメージを与える 味方のルーンがかかっている敵に攻撃を当てるとルーンの持続時間増加 笛との連携という役目が出来る こんなんとか面白そうじゃない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1640259951/762
個人的に銃の役割は他スカウトと役割が被らない削りに重点を置くと良かったと思う また弓との差別化を強めるため放射線を描くスキルは一切なく直線軌道のみ 削り能力の代わりにコンボの起点になり得る強力なデバフ手段や救済自衛スキルは持たせない 極低火力早い弾速硬直短攻撃が被らない但しのけ反りなしで皿の魔法などは止められないイメージはハンドガン 敵の耐性に関わらず固定ダメージを与える攻撃が被らないイメージはアーマーピアッサー 酸で敵の耐性を下げつつダメージとダメージを入れる攻撃耐性減少量は少な目だが建築にも効果あり 主に建築破壊に貢献するという役目が出来る ガドレアタレ詠唱のかかっていない敵に特効の攻撃 短剣との連携という役目が出来る ルーンブレイカー 敵のルーンの効果を打ち消しつつダメージを与える 味方のルーンがかかっている敵に攻撃を当てるとルーンの持続時間増加 笛との連携という役目が出来る こんなんとか面白そうじゃない?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 240 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.040s