[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1575 (1002レス)
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254(1): (ワッチョイ 382d-e50p [121.102.73.125]) 2021/12/26(日)00:24 ID:L3MCOnPW0(1/4) AAS
クロニクル実装時からやってるけどルールが周知されなさ過ぎてほとんどグダグダやった記憶しかない
というかそもそもルール理解されてたとしても通常戦場でさえグダってるのにより連携必要が必要されるなんて成立するわけないじゃん
332(1): (ワッチョイ 382d-e50p [121.102.73.125]) 2021/12/26(日)20:27 ID:L3MCOnPW0(2/4) AAS
ネズミはめんどくさいから放置してるけどとりあえず全職でネズミ行為出来ないように修正してから考える形でよくない?
とりあえず悪い方向に作用してるものは出来ないようにしてから解決案考えるのが普通やと思うけど
じゃないといつまでも好転しないし
336: (ワッチョイ 382d-e50p [121.102.73.125]) 2021/12/26(日)20:44 ID:L3MCOnPW0(3/4) AAS
1対2以上になった時点で主戦から人減ってるから笛の勝ちやない?
昔の笛は建築折れなくて放置されると笛側の陣営が不利になるからバランス取れてたけど今は相手しないとオベ折れるから笛側に有利なことしかない
ネズミも同じで1対1で処理or止められるバランスにするなら問題はないけど現状やられたほうがただ不利になるだけやし
建て特オベもそうだけど全体的対処する側がアホらしくなってやらなくなる調整が目立つよね
346: (ワッチョイ 382d-e50p [121.102.73.125]) 2021/12/26(日)21:07 ID:L3MCOnPW0(4/4) AAS
さらに言えばこのゲーム引き撃ちが強いから同職でも追い払う側が不利になるんよな
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