[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1587 (1002レス)
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589: 2022/06/18(土)07:09 ID:ZrtLuDLa(1/7) AAS
スペルもだけど、単純に戦争参加するまでがめんどくさいな。
参戦OKボタン押したら首都にいても自動的にマッチされる仕組みじゃないと駄目だろ。
643: 2022/06/18(土)13:43 ID:ZrtLuDLa(2/7) AAS
>>581
なんか、対人に特化したいって言ってるけど
インベントリだのバンクだの消費アイテムだのって
MMOの発想から抜け切れて居なかったんだなあ。
当時のFPSとかも同じだったんだろうか。
656(2): 2022/06/18(土)14:25 ID:ZrtLuDLa(3/7) AAS
>>652
それ、みんなから叩かれて修正されたって認識ある?
676: 2022/06/18(土)15:00 ID:ZrtLuDLa(4/7) AAS
まあ、今が一番〇〇強すぎって意見減ってるから
全期間中もっともゲームバランスがいい。
773(1): 2022/06/18(土)19:07 ID:ZrtLuDLa(5/7) AAS
ぶっちゃけ、装備も性能が変わった方が盛り上がったな
795: 2022/06/18(土)20:00 ID:ZrtLuDLa(6/7) AAS
馬鹿馬鹿しい
開発がどこだろうが一度リリースしたものをそんな簡単に新しくできるわけがない。
798: 2022/06/18(土)20:26 ID:ZrtLuDLa(7/7) AAS
下請けの開発会社なんてずっと同じとこ使ってても人が辞めたりして技術は失われるから。
最新のゲームならUnityとか使ってるから中卒プログラマでも簡単にできることを
FEZの場合は自前で作った謎ツールとか使ってやってると思う。
そういうのは世に出すものじゃないからいい加減に作られていて使い勝手悪い。
最初に作った奴がいなくなったら使い方すらわからなくなる。
そうやって今は何もできなくなっていると思う、
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