REDSTONE part380 (716レス)
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13: 警備員[Lv.34][苗] 2024/05/05(日)16:33 ID:dd4bLPfB0(1) AAS
アゲインネストとポタ7日は出た
バッグ欲しいな
14: 警備員[Lv.15][初] 2024/05/05(日)19:24 ID:l/d8mIAo0(1) AAS
露店IDでのみバッグ出たワイが通ります
15: 警備員[Lv.4(前5)][苗] 2024/05/06(月)18:08 ID:lL7FaptS0(1) AAS
普通に優良企業だわ
つうか単純にギンドーってTVで見てる
16: 警備員[Lv.5][新苗] 2024/05/06(月)21:40 ID:dXZAdWho0(1) AAS
逆におっさんの趣味をやらせるアニメ
ポリコレ的に卒業したいていう趣味のTSおっさん♀たちと出会わせたら百合豚にも撃たれた奴いるだろ
選挙は高齢者が作ったタイトルなのは困るけど
17: 警備員[Lv.15][初] 2024/05/08(水)21:53 ID:1tsQN8+h0(1) AAS
鏡の魔法書[T]
取引不可アイテム
どうかしてるぜ
18: 警備員[Lv.18][苗] 2024/05/09(木)15:17 ID:oXqaeYD10(1/2) AAS
春ロト6万円はどうかしてるぜ
19: 警備員[Lv.16][苗] 2024/05/09(木)15:20 ID:S6yXVJna0(1) AAS
一週間以上XPから起動できないとかどうかしてるぜ
20: 警備員[Lv.18][苗] 2024/05/09(木)15:20 ID:oXqaeYD10(2/2) AAS
三元素指輪なんていうゴミ
21: 警備員[Lv.33(前23)][SR武][SR防][苗] 2024/05/09(木)15:54 ID:92G005Ed0(1) AAS
まだPVP諦めてなかったのか
22: 警備員[Lv.4(前4)][苗] 2024/05/10(金)20:36 ID:zgSAeATy0(1) AAS
なるほどこれがYoutube界隈の反応のだな
23(1): 警備員[Lv.13(前24)][苗] 2024/05/11(土)01:44 ID:S3lfAhmc0(1) AAS
スキルバランス調整で知識メイドばっか注目されてるけど、ボトル姫もなんかつよつよじゃない?
破片指すらつけてないような自分のサブ姫ですら、ボトル束洗礼でFI顔負けな範囲と意味不明な多段ぶっぱして秒で敵が溶けるんだが
人気ないんかな・・・
24: 警備員[Lv.10][苗] 2024/05/11(土)02:01 ID:jWBJPmrS0(1) AAS
今までのボトル姫が実質範囲スキル無しだったから間違いなく狩り性能あがったし弱くはないけど所詮は6m6弾だよ
今の基準だと特に強い訳ではなく普通
少なくとも上位狩場での狩り性能はメイドのが全然上だろうね
25: 警備員[Lv.7][初] 2024/05/11(土)11:45 ID:+OFmti060(1) AAS
無一文で復帰しようと思ってるんだけど まだ知識アチャランサーが一番やりやすいの?
26: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.16][初] 2024/05/11(土)12:14 ID:tiEMX6sD0(1/3) AAS
まあ、知らないけれども、
序盤中盤辺りは知識槍でもいけるかもですが、
上位狩場だと知識槍は厳しいらしい、知らんけどね、
LV上げしてないし知識槍持って無いから。
27: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.16][初] 2024/05/11(土)12:16 ID:tiEMX6sD0(2/3) AAS
私の基準だとどれだけ容易に週間アスタロトソロ出来るかってのが基準。
魔法知識系はT吸収弱化頭の装備要求レベルに難が有るので、
とは思う。肝心な相手には全力弱化で積まないと一撃も入らないってのが知識構成の厳しいところ。
28: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.16][初] 2024/05/11(土)12:17 ID:tiEMX6sD0(3/3) AAS
まあ、いつも思うんですが、そんなん人にいちいち聞かないで、
自分で試したら即わかる。
労せずに結果だけ聞こうってのがそもそもの間違いで御座います、はい。
29: 警備員[Lv.3(前1)][苗] 2024/05/11(土)17:56 ID:YD8VkwUQ0(1) AAS
今はSNSで手軽に繋がれるしな
よく逃げれたよ運転手以外の一人は椅子の下支えになるんかな
ブログは思ってたわw
30: 警備員[Lv.3(前1)][芽] 2024/05/12(日)20:37 ID:/V/dImgk0(1) AAS
きみいこふうるわへそおすよせうもほつれなろしれう
31: 警備員[Lv.19(前24)][苗] 2024/05/13(月)21:03 ID:g7yAqe0H0(1) AAS
全滅ワイプギミックみたいなのkrじゃ流行ってるんか知らんけどrsの操作性には向いて無くない?
ダッシュやバックステップみたいによくある回避操作もないわけだし
むしろ移動中に入力とかするとゴムバンドや移動バグのリスクがあって、昔から足止めて戦うことのほうが多かったんだが
ハシュラムめっちゃやりにくい
32: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 2024/05/13(月)23:01 ID:6rPPn1Ew0(1/6) AAS
被与補正無視敏捷3000運8000属性吸収100
で終わりの完結のゲームで、
当たらなければどうという事は無い、になってしまうので、
次の浅い考慮として、どうやっても抵抗回避不可能、一瞬でも触れたら終わり
を導入したんだと思うけれども、本当に思慮が浅い、で、面白くなりましたか?
これに尽きます、まあ、付き合いきれないので他の会社の他のゲームを遊ぶ、
で十分思います、はい。まあ、蘇生術状態だったらどうなのかなとは思いますが、
そもそも入場出来ないのでわからない。
だいたい、未転は入場出来ないとか、実装されてないのと一緒意味無い。
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