REDSTONE part380 (502レス)
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35: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.17][初] 05/13(月)23:25 ID:6rPPn1Ew0(4/6) AAS
あとまあ、ビジネスモデルとして破綻してる思う、
課金アイテムとやらを購入しなくても全くゲーム進行に影響しないし、
これが有ると全く世界が変わるという課金アイテムが私には全く無い。
私のような、びた一文課金しないが、無料の部分はすべて最大限利用するってので
ゲームとして成立してしまう。
で、何を売るんですかの部分が全く欠落してて、外から見ても
商売に成ってない思う。
で、悔しいのでやたらめったら取引不可属性を付けてみたり、
耐久性回避率一切関係なく触ったら終わり機能を付けたところで
何の解決にもなってない思う。
そして、新しい装備、新しい課金アイテムを得たとしても
一人で同じことを繰り返してるだけ、
一人で古都左LV1の病気のコボルドを倒してるだけってのが全く変わらない。
土曜の城なんて、毎週毎週同じような人達が同じような事を述べながら
同じような作業を繰り返してるだけで、わざわざ寝てるのに起きて、参加しようと
まったく思えない、寝てた方がマシ、今週勝っても来週負けるだけ、
しかも、城とやらで勝っても、ホールの外見が変わる以外何の利点も無い、
その補正意味有りますか?と、私の知る限り20年前の補正仕様と全く同じ、
攻撃速度5%でも有難かった時代と、5%なんて攻撃速度値の再変換の誤差でしかない
今の時代では全く価値が違う。
キャラクタークラスの性能を正確に理解し能力を最大限引き出しても、
はい、強いので仕様弱体化!ではとてもではないけれども、やってられないので、
他の会社の他のゲームを遊びます、はい。
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