REDSTONE part380 (502レス)
上
下
前
次
1-
新
457
:
◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.28]
10/29(火)04:45
ID:PhSMYh9q0(2/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
457: ◆26jbuiQXcnMo 警備員[Lv.28] [] 2024/10/29(火) 04:45:08.20 ID:PhSMYh9q0 例え仮に、新キャラだから強キャラ設定にしても、はい、強かったので仕様弱体化します、 の未来しか見えず全く期待出来ない。 テイマ、ネクロ実装時は今までにないクラスという明らかな魅力が有ったけどねぇ、 以降のは劣化版か似たり寄ったり、さらに、今現状では、一人で一撃で倒して走り回る狩りしか 選択肢がないから、どんだけキャラ実装しても意味なああああい、全員同じ。 更に、IDごとではなく、キャラごとメインクエスト進行度、クリーチャー図鑑達成度、 各種称号もちろん限界突破も、これ全部各キャラごとの扱いで、はい、新クラス実装のたびに、 最初から全部一から取り直し!で、何が面白くて楽しいのかと、 こんなん前にもやったでしょと何度も何度も何度も。 楽しさ、面白さを求めてるのよ、リアル賽の河原、シーシュポスの岩なら、他の会社の 他のゲーム遊びますで終わりの終了の完了。 なに、闘士、コマンドとか強打とか言ってて、結局強打は全クラス使えるようになって差はなし、 なに黒魔、まあ、これは心臓があれば強かったですかねぇ、他のクラスも後期実装版は 似たような性能か元から有るのの劣化版、さらに、獣人でしたか、ダメージ発生の計算式が ちょっとばかり特殊でやや与ダメ量で輝いたので、はい、強いので仕様弱体化! こんなんばっかりなのよ、でまた、なんか新クラス、実装言うても、そもそも、キャプテン実装で 盛り上がりましたか、いいえ、全く盛り上がってません。その前のアルケミマスケ実装で 盛り上がりましたか、いいえ、盛り上がってません。で、ちょっと水ケミが強かったら、 はいいいい、これも仕様弱体化!こんなことやってて人が増えるわけが〇御座いません。 だから、次のクラスも全く期待されてないし、盛り上がらない。 そんなんよりも全クラス最強時の仕様に戻してもらった方がよっぽどマシで御座います、はい。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1714380047/457
例え仮に新キャラだから強キャラ設定にしてもはい強かったので仕様弱体化します の未来しか見えず全く期待出来ない テイマネクロ実装時は今までにないクラスという明らかな魅力が有ったけどねぇ 以降のは劣化版か似たり寄ったりさらに今現状では一人で一撃で倒して走り回る狩りしか 選択肢がないからどんだけキャラ実装しても意味なああああい全員同じ 更にごとではなくキャラごとメインクエスト進行度クリーチャー図鑑達成度 各種称号もちろん限界突破もこれ全部各キャラごとの扱いではい新クラス実装のたびに 最初から全部一から取り直し!で何が面白くて楽しいのかと こんなん前にもやったでしょと何度も何度も何度も 楽しさ面白さを求めてるのよリアルの河原シーシュポスの岩なら他の会社の 他のゲーム遊びますで終わりの終了の完了 なに闘士コマンドとか強打とか言ってて結局強打は全クラス使えるようになって差はなし なに黒魔まあこれは心臓があれば強かったですかねぇ他のクラスも後期実装版は 似たような性能か元から有るのの劣化版さらに獣人でしたかダメージ発生の計算式が ちょっとばかり特殊でやや与ダメ量で輝いたのではい強いので仕様弱体化! こんなんばっかりなのよでまたなんか新クラス実装言うてもそもそもキャプテン実装で 盛り上がりましたかいいえ全く盛り上がってませんその前のアルケミマスケ実装で 盛り上がりましたかいいえ盛り上がってませんでちょっと水ケミが強かったら はいいいいこれも仕様弱体化!こんなことやってて人が増えるわけが御座いません だから次のクラスも全く期待されてないし盛り上がらない そんなんよりも全クラス最強時の仕様に戻してもらった方がよっぽどマシで御座いますはい
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 45 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.054s