[過去ログ] Maplestory Part1883 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
92: 🍄 (ワッチョイ fa15-/Xjz [2001:ce8:130:cf7b:*]) 11/14(木)18:22 ID:OWirzQ+m0(1/2) AAS
KMSの鬼滅まんまイエピンだな
専用サーバーでイベント終わったらそのままキャラ削除だし
93: (ワッチョイ cd9c-seiK [2001:268:9ab3:a0d2:*]) 11/14(木)18:23 ID:vwnfr2PS0(4/4) AAS
デイリーに寛容的な人もいるの?
そういう人に質問なんだけどデイリーやっててすっごい面白いと思ってるのかな
自分は新しいゲーム買って一気にやってる時とか時間を忘れてハマってるゲームをしてる時にすごく面白いと思うけど毎日コツコツやらなきゃいけない作業は面白いと思えない
メイプルはすっごい面白いポテンシャルのあるゲームのはずなのにソシャゲみたいな手法でつまらなくなっているから勿体なく感じる
94: 🍄 (ワッチョイ 36cf-fa/p [240b:12:8842:3700:*]) 11/14(木)18:31 ID:T4wN+Lo80(1) AAS
メイプルは生活だから
デイリーに関しては感情は無いただの日常
盆栽ゲーという表現もある
95: (ワッチョイ 7126-Jxjo [240f:34:a64b:1:*]) 11/14(木)18:33 ID:tiiRGC6W0(3/3) AAS
どの運営もユーザーを繋ぎ止めたくて必死だろうし
デイリーに意味を持たせたい運営の都合はまあ理解出来る
週課ならわりと余裕持って出来るから好きなんだけど日課だとやらされてる感強くて面白くはないわね
96: 🍄 (ワッチョイ da30-9lZS [2404:7a81:2181:0:*]) 11/14(木)18:35 ID:S12QERRp0(2/2) AAS
MSEAのCHASERイベ見たけど最近オルカちゃんのかわいさに気づいたか?メイプル
97: 🍄 (ブーイモ MM7a-BcdW [49.239.67.64]) 11/14(木)18:38 ID:MdqMN/ujM(1) AAS
デイリーから解放されたプレイヤーが懲役終わりみたいな表現するのがすべてっぷる
98: 🍄 (ワッチョイ daff-ZXMD [240b:250:52c1:bb00:*]) 11/14(木)18:38 ID:hzCzooTE0(2/2) AAS
メイプルの狩りが楽しくないから狩りたいときに云々の時点で話にならん
99: (ワッチョイ c651-QT1F [2400:2200:4ea:60a6:*]) 11/14(木)18:39 ID:RZo4H3pi0(1) AAS
デイリーはやって当たり前のものだから楽しいとか楽しくないとかはないな
毎日歯磨いて楽しい?って聞かれてるようなもん
100: 🍄 (ワッチョイ c637-QT1F [240b:10:9281:d400:*]) 11/14(木)18:41 ID:ECLQW9Z00(3/3) AAS
>>90
大体の人がこんなプレイスタイルだと思う
101: (ワッチョイ 7d3b-Cwg8 [240f:4f:2452:1:*]) 11/14(木)18:45 ID:y7DjVYmF0(1) AAS
290地域でも新たなシンボル出てしかもMAXで効果付くから一生デイリーからは逃げられないんだ
102: 🍄 (アウアウウー Sa79-qGqh [106.146.0.37]) 11/14(木)19:16 ID:dOdgV92Ea(1) AAS
適正狩り場ならなんとも謂わないけどデイリーのために下位地域で狩りしないといけないのが無駄すぎる
103: (ワッチョイ cda7-vg1R [2001:268:98b8:d4b6:*]) 11/14(木)19:35 ID:BPnkfbH80(1) AAS
1年プレイしたくらいの新参だけどシンボルデイリーもソルエルダもいつかは終わると思ってるからまだ良い
俺にとっては経験値よりボス結晶ナーフのほうがきつい。戦闘力1300万しかないんだよこっちは
104: 🍄 (ワッチョイ 71f2-xIII [2001:268:c208:1004:*]) 11/14(木)20:01 ID:Sa3VMNn30(1) AAS
シンボルに経験値ないときはデイリー正直めちゃくちゃさぼってたな
モンパもチューチューまででまずかったしやってなかった
今思うと250までのレベル上げの手段が空いてる狩場探しての狩りしかなくて結構きつかったな1時間5%とかだったし
105: 🍄 (ワッチョイ 7199-LJoO [240b:251:9120:cf00:*]) 11/14(木)21:38 ID:C97wPSCd0(2/2) AAS
デイリーはおいしいからセカンドやサブキャラ育ててる人からするとありがたい
ただ3,000体デイリーはカスだと思う
106: (ワッチョイ 29fc-FFyE [2400:4051:aa84:400:*]) 11/14(木)21:42 ID:XS0GGbbx0(1) AAS
1年やって戦闘力1300万って大して遊んでないだろうし気に入らないパッチ来たら違うゲームに行くだけでは
107: (ワッチョイ fa11-WWmQ [115.85.139.60]) 11/14(木)21:51 ID:I7kk4AVH0(1/2) AAS
週ボスナーフはネクソ的には課金しなけりゃ痕跡集めてろってことなのかな
108(1): 🍄 (ワッチョイ c5e8-2uFP [2402:700:33:4000:*]) 11/14(木)22:10 ID:XMI6arzB0(2/2) AAS
AB通常と変身両方同じ髪にしてるとヘア移動できないよう対策されてたわ
109(1): (ワッチョイ 495c-33K2 [240f:a2:b91b:1:*]) 11/14(木)23:08 ID:IKSh+IFW0(1) AAS
違う違う
KMSで週ボス結晶ナーフした流れは低ランクボスだけを回るキャラをひたすら量産するのがメル効率最高だったからだよ
低ランクボスだけしか倒さないから装備に課金もまったく必要なくて時間だけあるニートやマクラーが全身23☆のトップランカーよりもメルを稼いでた
これでは上位ボスを倒すために課金してキャラを強くした人が馬鹿みたいだって不満爆発して今回の改変が入った
110: (アウアウウー Sa79-jY/S [106.132.114.54]) 11/14(木)23:12 ID:boTHEV5xa(2/2) AAS
結晶価格据え置きとフェンサ交換不可撤廃でJMSは許されたものだと思っていた
次で効率悪くなるのか?無限エンバスと無限カイザーが
111: 🍄 (ワッチョイ fa15-/Xjz [2001:ce8:130:cf7b:*]) 11/14(木)23:14 ID:OWirzQ+m0(2/2) AAS
MSEAで結晶改変来たからJMSでも来る可能性が濃厚
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 891 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s