Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues 3 [転載禁止]©2ch.net (926レス)
1-

162: 2015/05/22(金)23:12 ID:MsmPTld8(1) AAS
「クォータービューは時代遅れ」

って書けば一行で説明できるのに、無駄に長文書いてるからバカなんだと思う
163: 2015/05/24(日)19:32 ID:UOZcFrw0(1) AAS
このゲーム完成すると思えないんだけど・・・
164: 2015/05/24(日)20:57 ID:wvN5MgC3(1) AAS
同じく...完成すると思わない。
第1章で終わってしまいそうな気がする。
165
(1): 2015/05/24(日)21:16 ID:U0fI4xHB(1) AAS
おとなしくシングルプレイのRPGにしておけばいいのに
166
(2): 2015/05/28(木)17:55 ID:mMrthrZj(1/2) AAS
100億の開発費で1000人がかりで作る時代に元信者から寄付を
集めて30人ぐらいでコスプレしたりチャンバラごっこの合間
に「これまでにないゲームを作ろう」ってそりゃ無理だろうな
167: 2015/05/28(木)18:08 ID:TH+fnk1b(1) AAS
まあ期待はしとらんというか、しなくなったな
完成すれば御の字くらいにハードルを下げることにした

こういうと誤解を招きそうだけど、パブリッシャというものは必要悪でもあると思う
デベロッパのみでやっていくのはたぶん無理というか幻想だな
やはり彼らを制御する存在が必要なんだよ
168: 2015/05/28(木)19:12 ID:Pl/jKSrf(1) AAS
>>166
後10年早ければ、それで良かったんだよな。
今のギャリオ組は同人レベル以下。
169: 2015/05/28(木)22:52 ID:mMrthrZj(2/2) AAS
昨年キャラデザインとかコンセプトアートやってたリードアーティスト
が抜けた時点でもうあかんと思ったよ
この開発メンバーに在籍していることが今後の仕事面に非常に悪影響を
及ぼすと早々に悟ったんだろうな
170: 2015/05/28(木)23:32 ID:qnGJE1CZ(1) AAS
なんだその頭悪そうな妄想はw
171
(1): 2015/05/29(金)06:01 ID:jr5ro7Qk(1) AAS
Hangout of the Avatar: R17を振り返って&R18へ向けて

長らく手をつけていなかった戦闘システムの根本的なバランス調整を
行います。ハッキリいえば、長い間SotA戦闘コンテンツは"つまらない"
状態にあったことを、我々は把握しているつもりです。

Q:開発スタッフ的にも現状のコンバットシステムは面白くないもの
だったと認識しているのですか?

A:そうです。事実上、もう6ヵ月も放置状態にありましたからね。
コンバットモードから通常モードに復帰できないバグをほったら
かしにしていましたが、これは真っ暗なシーンでライトの魔法が
使えないという致命的な状態を作り出しました。
省2
172: 2015/05/29(金)17:00 ID:93VosHLo(1) AAS
振り返るレベルがお話にならないな
173: 2015/05/29(金)19:23 ID:8CsYEkjV(1) AAS
df1は面白いけどdfuwは酷い出来だった
174: 2015/06/02(火)15:46 ID:054BAL5Q(1/2) AAS
SotAの戦闘システムはつまんね
なにあれ古すぎる棒立ちMMOを多少ノンタゲ風にした感じ
動きもウスノロ

DFUWのほうがモーションとかも動きも爽快的で優れてたな
SotAのノックバックみたらゴミだった
モーション固定っぽいノックバック 吹っ飛んでる距離が少しだけ
すげえゴミゲーだったわ
ねえわ

戦闘がDF以上だったらよかったがカスそものだった
175: 2015/06/02(火)15:49 ID:054BAL5Q(2/2) AAS
モーションがクソなんだよな動きが堅苦しい
マジでつまんなそう
もう期待できねえわゴミゲー
176: 2015/06/02(火)18:18 ID:eBXvZ5+X(1) AAS
釣った
177: 2015/06/03(水)01:22 ID:xURXlAlj(1) AAS
過去の栄光のおじさんたちが
食っていくために、ちんたらゲームを作ってファンからお金集める。
178
(2): 2015/06/03(水)12:07 ID:y2betDuw(1) AAS
こんな未完成のクソゲーやるなら
Tree of Lifeやってた方がマシ
動画リンク[YouTube]

Tree of Life,Ablion Online,Darkfall Unholy Wars,Camelot Unchained,Shards Online
CrowFall,Heaven of Hearth,Shrouds of Avatar,Mortal Online,Life is Feudal,Star Citizenなど様々

UOで思考停止してみっともないよ
もっと視野を広げたほうがいいよ
179: 2015/06/03(水)12:49 ID:uBVFsLvm(1) AAS
コンセプトはいいと思うけど、チョンゲはノーセンキュー
180: 2015/06/04(木)06:12 ID:yudVmXAl(1) AAS
SotAがDayZの開発状況と被って見えてくる・・・
震えが止まらない

>178
近頃の韓国MMOもシステム面での作りこみは評価できると感じるけどね
だけどまだ甘いかな・・・課金の考え方も含めて・・・
181: 2015/06/11(木)17:55 ID:GR35oRgp(1) AAS
鳩のレジーナ
1-
あと 745 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s