Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues 3 [転載禁止]©2ch.net (926レス)
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333: 2016/04/04(月)23:43 ID:4L9fe83K(1) AAS
それはクリエイターとプロデューサの普遍的なバトルやね
クリエイターはほっといたらいつまでも作り続けるもんだし
334: 2016/04/05(火)01:07 ID:cmDMawiH(1) AAS
バグと言えば10年くらい放置された武器振りのバグがあったな
あれは修正されたのかな
335
(1): 2016/04/06(水)22:42 ID:rQVQjXEj(1) AAS
UltimaっぽいゲームがしたくてShroud of The Avatarに期待してたけど
もうDivinity: Original Sin EEでいいような気がしてきた
336: 2016/04/16(土)11:00 ID:oZiww8rI(1) AAS
見下ろし型で作ってほしかったなあ
まあどっち道完成しないだろうしどうでもいいか
337: 2016/04/16(土)20:12 ID:ldDbe1My(1) AAS
最初のクエストで戦士か魔法使いかアーチャーか選べるようになってるね
適当に答えても最後に魔法使いクリックしたら変更できた
338: 2016/04/17(日)01:55 ID:71Q/5Lz0(1) AAS
日本語化はまだかねえ
339: 2016/04/19(火)01:31 ID:rIvGJAdt(1) AAS
要望出してきて
340: 2016/04/29(金)08:55 ID:Vwyqnmtf(1) AAS
>>335
UOトリビュートみたいなゲームだったよね。あれでいいんだと思うわ
341: 2016/05/05(木)22:51 ID:cuXZnJIc(1) AAS
日本語化おめ
342: 2016/05/06(金)23:59 ID:OHOqovu8(1) AAS
まじ?
343: 2016/05/07(土)07:08 ID:aaO2/+cX(1/3) AAS
そういえば俺、このゲーム買ってたんだった・・・
プレアルファだかを試してからもう1年以上経ってるけど、
久々動画を見てもぜんぜんわくわくしないなあ

開発が遅いのはいいとして、何のアイデアも新しさも懐かしさすらも感じない
ただつまらない、古臭いありきたりなMMOにしか見えない
10億集めたんだしもうちょっとがんばってよ
344
(1): 2016/05/07(土)15:54 ID:93HvEwcA(1/2) AAS
頑張った結果がこれなんだよw
ゲームってのは旗振りしてる奴だけで作るもんじゃないということが露呈したな
こんなゲームに金出した馬鹿はマジ乙wwwwwwwww

まあ俺なんだけど
345
(3): 2016/05/07(土)16:39 ID:fbISKfh9(1/2) AAS
ついこのあいだ、メイン都市(?)のブリタニア(ブリタニー?)の町並みをyoutubeで見たけど、
ウルティマの世界が3Dになった感じでワクワクしたよ。
まぁオレの場合ウルティマ4,5にはまってUO少々って感じで、
あとはバルダーズゲートやオブリなんかのオフライン洋ゲーしか知らないから、
今のSotAでもスゲー楽しそう。(あくまでグラフィックだけ見る限り)

今買うとしたらSteamでいいのかな?
公式サイトでも買えるのだろうか。
346: 2016/05/07(土)17:20 ID:aaO2/+cX(2/3) AAS
>>344
もう長いことゲームもろくに遊んでないようなおじいちゃんが
ゲーオタを満足させられるRPGつくれるはずない
そんなのわかりきってたのにwww  買いましたwwww

>>345
どっからでも買えるけど、同じようなオフラインRPGを
やってきた者として本気でおすすめしないよ

MMOとしては捻りがあると主張してる人もいるが、なにがいいのかさっぱり
少なくとも5,6年前のグラフィックにお定まりのグラインド、糞戦闘
キーワード会話が懐かしいぐらいしか見所ない
省1
347: 2016/05/07(土)17:26 ID:Ikt8OYqB(1/3) AAS
現状だと10人中1人残れば奇跡だと思う出来具合だからおすすめしない
ゲームとして遊べるレベルのクオリティを期待してるなら全力で止めるわ
ただ自分はギャリ夫が進行形で作ってる世界ということだけで楽しんでるよ
348: 2016/05/07(土)18:40 ID:CZUe53O8(1) AAS
おっさん連中が集まる賑やかなMMOになれば良いと思うけど
349
(1): 2016/05/07(土)19:03 ID:93HvEwcA(2/2) AAS
正直期待してたんだけどねー
マジで今からやるのはおすすめしないわw
350: 2016/05/07(土)20:24 ID:PD19oR5z(1) AAS
敵倒しても、アンバランスなんだよな。
初期のmmoみたいにコレ倒しても儲からないけど骨戦士倒せば超儲かるとか。
じゃあなんでクモやらワニやらは存在するのかとw
皮剥げても超安くしかうれないぞー
351: 2016/05/07(土)20:59 ID:Ikt8OYqB(2/3) AAS
宝石がある場所に高確率でクモがいる 意外とSuet出やすいワニがいる
現状金あっても強くなるわけでもないし骨だけ叩いても生産材料手に入んないぞ
ゾンビとゴーストとスライムの存在が単なる嫌がらせでしかないのは同意する
352: 2016/05/07(土)22:35 ID:fbISKfh9(2/2) AAS
おいおい! オススメしない書き込みばかりじゃないかw
でもやはり戦闘が重要って人は多いのかね。

オレがUOを始めたときに感じた違和感がまさにそこで、
元々ウルティマシリーズは戦闘なんてオマケ程度の扱いで、
ウルティマ7にいたってはほとんど戦闘なんかせずにクリアできるくらい。
なのにUOではみんなが戦闘に燃えていて、
こんなのはウルティマじゃねえ、と思ってすぐにやめてしまったよ。
ウルティマはストーリーとか謎解きでしょ、っていう思いがオレは強い。
システムだってお世辞にも良いとは言えなかったけど、そこもどうだっていい。

やっぱMMOはみんなで楽しむものだから、
省5
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