Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues 3 [転載禁止]©2ch.net (926レス)
1-

52
(2): 2015/03/03(火)21:55 ID:RWCprPCg(1) AAS
それはオンラインが強調されているからではないか
シングルオフラインが普通に遊べるようになれば、相当楽しいと思うが
53: 2015/03/04(水)04:17 ID:acH3GKSv(1) AAS
ブリちゃんのゲームを進行形で楽しめてるってだけで十分
逆にいうと今はそれしかない
54
(1): 2015/03/04(水)10:30 ID:jIv19WDE(1) AAS
>>52
オンラインが強調されすぎて面白くないってのは可笑しくないか?
オフもオンも基本システム一緒なんだから
55
(1): 2015/03/04(水)12:37 ID:1ijYL8o0(1) AAS
>>54
あ、スマン。
勝手に、シングルはストーリーを楽しむもの、
オンラインは共闘を楽しむものって分けてたわ。
というわけで、>>52は、ストーリーが実装されたら、と読み替えてもらえると助かる
56
(1): 2015/03/05(木)15:45 ID:98zR8cZt(1) AAS
>>55
物語か・・・ギャリオのゲームに物語期待しても無理じゃなくない?
超B級映画のストーリー(笑)

コナン・ザ・グレートにスターウオーズ足してバックトゥーザ・フューチャーで割って
ETをかけて、最近はまってるらしい宇宙とか惑星とか足しすぎて
世界観広げ過ぎで収束できないから、タイムスリップさせて現代に戻ってこさせたら
君は選ばれた英雄だったけど徳が足りないから、徳を磨く為に冒険に出たら
火星からガーゴイルが侵略してきてムーンゲートは実はガーゴイルたちの転移装置だったので
ムーンゲートを全部破壊していたら妹を助けてくださいって言い寄られて断ったら
省2
57: 2015/03/05(木)20:59 ID:mFsS93O8(1) AAS
Ultima9の城の地下牢に収容されていたアイツの妄想落ちだったんだよ!
58: 2015/03/05(木)23:13 ID:0x4L+JSt(1) AAS
>>56
笑ったw
ウルティマのソロゲはどうにも苦手だった
59
(1): 2015/03/06(金)13:01 ID:eUG405eZ(1/2) AAS
何気に10は好き。
昇天したけどな。
60: 2015/03/06(金)13:04 ID:eUG405eZ(2/2) AAS
>>59
10ってなんだよ!
9だよ!
61
(1): 2015/03/07(土)15:37 ID:PqvP/DfG(1) AAS
今年中にβになるかねえ
62: 2015/03/08(日)08:58 ID:W6UrvTTe(1) AAS
>>61
厳しいんでねーか?
テキストデータの公開まだ?
63
(1): 2015/03/08(日)16:20 ID:BrsD1DH3(1/2) AAS
これギルドはどうやって作るの?
家が無いとダメ?
64
(1): 転載ダメ©2ch.net [sageteyon] 2015/03/08(日)16:51 ID:BnLGladH(1) AAS
>>63
25000goldを用意してOwl's Headの北側の銀行(噴水の近く)2Fの
Guild Registrarから「create your own guild」の会話リンククリックして
「yes」とタイプしたら作れたはず 家いらない
65
(1): 2015/03/08(日)17:24 ID:3gG0ZVNR(1) AAS
ギルドは家なくても25000払えば作れたと思った。Owl's HeadのNPCに話すんだ。
66: 2015/03/08(日)21:39 ID:BrsD1DH3(2/2) AAS
>>64
>>65

thx 助かった。
67: 2015/03/08(日)21:49 ID:7oOI5s6J(1) AAS
昔知り合いのギルドの墓石が家の石段のところにずっと残ってて迷惑したのを思い出した。
68: 2015/03/08(日)23:26 ID:S3BkLNig(1) AAS
家が腐って完全引退を決めたあの日の記憶
69
(1): 2015/03/15(日)04:26 ID:voZUJpSf(1/2) AAS
プレーヤータウン(住宅用地有り)は正式稼働時期から実装されるみたいだな。
訪れる人が教会で町の特性に応じたBlessingを受けれるとか、PCタウンを交流の場として活発化する
工夫も色々頑張ってるみたいだし、それなりに期待できそう。
過度な住宅地争奪戦が心配だったけど、最悪NPCタウンじゃ無くてPCタウンに居を構えるのもありかもね。
誰か日本人タウンとか作ってくれたら良いなあとか妄想してみるw
70
(1): 2015/03/15(日)12:08 ID:Ds1wIMbM(1) AAS
>>69
ギルド単位で住民を制限できるみたいだけど国籍だと流石にダメだろうからなあ
一時的にギルド単位にして埋まってからギルド解散したらどうなるんだろうとか思うけど
そういう小手先使うとあとになって去って空いた土地を埋める時が面倒だろうし
住宅地の問題は未拡張Mapの部分に期待するしかない
71: 2015/03/15(日)13:20 ID:voZUJpSf(2/2) AAS
>>70

入居許可するための一時的なギルドを運営すれば解決じゃね?建てた時点で抜けてOKの。
1-
あと 855 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s