[過去ログ] CosmicBreak コズミックブレイク Part1337 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
585: 12/04(水)00:17 ID:bvpaZrau(2/4) AAS
(´・ω・`)カジュアルプレイヤーなら、NPC部屋が受け皿になってそう
ただ、デイリー消化組しか利用してなさそうなのがなー
586: 12/04(水)00:19 ID:KoKISPF5(1/2) AAS
今はデイリー消化組が0時前後に集まってるけどNPC部屋きたら消化組がバラけるから確実にオワル
587: 12/04(水)00:20 ID:PlWRSQZV(1/2) AAS
ソシャゲの期間限定イベント特攻性能みたいなもんだな
588: 12/04(水)00:40 ID:LC8pSEkt(1/3) AAS
>>580
だよな
機体パワーでプレイヤーが極めすぎてるのをなんとか中和してるだけ
あとインフレ(変化)がないとシンプルに飽きる
589: 12/04(水)00:55 ID:KoKISPF5(2/2) AAS
AA省
590: 12/04(水)00:57 ID:RJIBDEoX(2/6) AAS
アリーナ人口が40人なんで棲み分け無理って秒でわかる
591: 12/04(水)01:15 ID:PlWRSQZV(2/2) AAS
俺も結構ガデ子使うけどそんな奴ら原因ではそうそう死なないよ…
レジナは結構うざいけども
592: 12/04(水)01:28 ID:RJIBDEoX(3/6) AAS
レジナうざいだけでWB使えば抜けられる
593: 12/04(水)02:50 ID:+ufcBa8s(1) AAS
>>579
模型界隈とのコラボに熱心なのは立体化に商標の活路がないか探っているのではないかと思う
TCGもその一環なのかしら
プラモが売れれば不毛なデジタルデータ集金をしないで済む
ガチャが回されなくてもサービスが販促になるからね
594: 12/04(水)03:06 ID:RJIBDEoX(4/6) AAS
camp-fire.jp/projects/343183/view
595: 12/04(水)03:54 ID:EfTqlztJ(1) AAS
足止めはあくまで補助、キル取れるダメージ出す役がいないとね
足止め機体よりヴォルテスみたいなのが重要だな
尻に刺さってゴリゴリ削られて逝くと、んほぉ!ってなるわ。
596: 12/04(水)07:21 ID:3rOimR4F(1) AAS
今の人数で棲み分け無理になる前から棲み分けさせろってシーズン1から要望で言い続けてたけど今までずっと無制限が消えなかったんだよ
597: 12/04(水)11:28 ID:7kpDS6l1(1) AAS
NPC部屋は新規を育成するための低BP部屋として使うべき
598: 12/04(水)14:53 ID:hVTEdWhu(1) AAS
なんてことだサイドロンとクシュルブが調整されたあぁああ!
草
599: 12/04(水)14:59 ID:LC8pSEkt(2/3) AAS
ガデうさは耐久強すぎだったから残当
短時間とは言え3人使えば空戦が6人増えるとか異常
600: 12/04(水)15:39 ID:VuyVUvK4(1) AAS
AMにパリィ付いてること以外の印象がないサイドロン
601: 12/04(水)16:17 ID:r9skWwGl(1) AAS
(´・ω・`)ガデうさ戦闘機はおでん空戦より強いまであるしむしろなんであんなに強くしたんだろうね
(´・ω・`)無印ペポのWBも強くしろです
602: 12/04(水)16:38 ID:LC8pSEkt(3/3) AAS
攻撃できれば楽しい、されれば詰まらないからな
殴られ役のデコイを増やせば皆平等に楽しい感覚に浸れる
結局は勝利から遠のいてストレスになるけど
603: 12/04(水)17:40 ID:bvpaZrau(3/4) AAS
(´・ω・`)ゆる~い低BR部屋は21:00~23:00辺りにしか動かないなぁ
604: 12/04(水)19:17 ID:RJIBDEoX(5/6) AAS
カス子がスコア2万wお疲れ様でした
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 398 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.141s*