[過去ログ]
CosmicBreak コズミックブレイク Part1338 (1002レス)
CosmicBreak コズミックブレイク Part1338 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
94: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 01:28:16.90 ID:aVJ54o4C よくまとめたねえ 良いやん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/94
106: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 15:12:44.18 ID:aVJ54o4C 高台の二次拠点のリぺだけは例外だけど地面以外の高度でリぺずっと続けるのはほんまやばい デザートフォートレスの中央の高い位置のリぺも地味に悪手 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/106
114: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 19:25:52.99 ID:aVJ54o4C デザフォ高台は(砲と空を快適にするなら)必須 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/114
115: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 19:28:15.31 ID:aVJ54o4C デザフォ高台の左側を占領される状況は味方の陸が死んでる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/115
121: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 21:06:21.42 ID:aVJ54o4C リぺ多ければ何となく解決するだろうけどリぺ最低限の時にデザフォ高台リぺやったチーム側が 全陸を見捨てる形になって負け試合直行は想像に容易い (高台勢は優勢でもいっつも高台より前に進まなくなるし小声) (優勢なのは高台同士で横方向の撃ち合いしてる時に味方陸が前方向に押し込んでるからだし小声) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/121
126: 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2024/12/23(月) 21:37:16.20 ID:aVJ54o4C それは優先度が砲空 > 陸になるからこのゲームの高勝率パターンと逆になってしまう 色々言っても結局凸陸ゲーなので http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1734416676/126
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.250s*