[過去ログ] CosmicBreak コズミックブレイク Part1338 (1002レス)
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605: 01/05(日)01:17 ID:swLG7bVq(1/9) AAS
>>604
一事例にすぎない拠点リペを一般化すべきではないな
三番手のリペが暇の合間にやるくらいならいいんじゃないか?
608
(1): 01/05(日)01:29 ID:swLG7bVq(2/9) AAS
拠点リペを真剣に論じたいならFutaraDGあたりを観戦するところから始めてくれ
ジンライはかなり複雑な動き方するから、それを素人所感で拠点リペGoodとするのは感心しない
総回復リソースが限られる中で拠点リペに意識割きすぎると破綻に向かう
てか実際に自分でやればわかるよ
609: 01/05(日)01:35 ID:swLG7bVq(3/9) AAS
その書き方だと
neunなんとかとLazuriteが一緒のチームなのかどうかすらわからん
611: 01/05(日)01:38 ID:swLG7bVq(4/9) AAS
LazuriteはHP50〜30%になると引き返す判断をする
踏めるリペ陣を後方に用意してやれないなら個別にリペしてやれば安定するんじゃね?
味方リペが弱って返ってきても無視してるなら、それは優先順位がおかしい
613: 01/05(日)01:43 ID:swLG7bVq(5/9) AAS
>>610
拠点リペするってことはマルチタスク+1なんだよ
ジンライは判断力でどうにかしてるけどテンパるし注意力は低下するな
そのneunなんとかもかなり無理な動きしてるはずだからやり方工夫しないと厳しいだろうね
615: 01/05(日)01:50 ID:swLG7bVq(6/9) AAS
ジンライの場合
リペに一生懸命になりすぎてHP管理が甘くなる
地味目なエフェクトの銃で連射してやるとその場で野垂れ時ぬ
というのは過去の話で最近は改善気味だったりするが

「自己防衛」「瀕死保護」「味方リペHP管理」「リペ陣位置取り」「ライン管理」「ダメージコントロール」
これに並行して「拠点リペ」することの難しさは理解してくれ
617: 01/05(日)01:55 ID:swLG7bVq(7/9) AAS
「全リペ要因の弾数計算」「バフ付与の必要性」「兵科割合」と考え出すと凄いタスク量になるんだよ
619: 01/05(日)02:01 ID:swLG7bVq(8/9) AAS
ジンライ君は真人間だからね、人間にできる限界に挑戦してるんだろ
炎上タスクを必死に捌いては反省の繰り返しに違いない
645: 01/05(日)16:42 ID:swLG7bVq(9/9) AAS
>>631
本質的にリペア機というのは自分より前方にいる味方を回復することを想定して作られています、なので

前に私はスチームの掲示板で「底辺労働者の皆様へ」という書き込みをしましたね

ジンライみたいな9割いくら仕上がってるリペアラなら批評にも意味があると思うが
これはどういう意味なんだ?
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