LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net (707レス)
LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
425: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 11:23:15.19 ID:B4yezW/3 ウィンドウサイズについてなんだけど ちょっといじったら動かなくなったので 1920x1080サイズのディスプレイ上で 1600x1024のLOLウィンドウを動かしてる ウィンドウのエアロはON フォントサイズは既定 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/425
427: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 11:49:15.70 ID:B4yezW/3 >>426 多分 なので画像認識しない版もおいてあるけど アプデでフォントサイズが変わったんだよね多分今日 そしたらウィンドウの幅が変わったので座標がずれた フォントサイズは小が既定のはず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/427
428: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 11:54:30.08 ID:B4yezW/3 脳死で使って動かないって言う人がいるかわからないけど EDITで開けばどこの座標取得してるかは分かるはずなので 自分のウィンドウサイズのどこを読み取ればいいかは windowspy起動して座標を左上と右下の2箇所もってくればいいはず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/428
429: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 11:57:38.24 ID:B4yezW/3 一人で作業しているので プレイヤーが起動したウィンドウサイズを読み込んで判定して 一つ一つ座標を変更するってのも可能だけど そういう事しだすと新チャンプ更新のペースが10倍ほど落ちる気がする 結構作業量多すぎて既にやばい たまに仕事もしないと生活するお金もないしwww 無償でやってるからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/429
430: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 11:59:24.86 ID:B4yezW/3 今のJINXのテキストだって1188行もある それを考えながら計算しながら書いてる 小説書いてるなみの時間はかかるのだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/430
433: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 13:56:27.53 ID:B4yezW/3 裏でCSをとるサブルーチンがずっと回ってるようにすることは出来たんだけど やっぱ都合により止めれるボタンが欲しいよなあ・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/433
434: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 14:19:32.54 ID:B4yezW/3 やっとジンクス完成したわ 長い道のりだった Zボタンを押すとLV AS QのLVを読み込んで加速減速の計算をして スペースで対象指定カイト(HPの少ない標的に自動ターゲット) 無変換でロケランモードカイト(QのONOFF自動で検索範囲を切り替え) キル発生時はマウス中央ボタンで加速に対応 Xボタンはアタックムーブカイト(一番安定しているのでミニオンいないならこれ) マクロ機能全停止を右下のNumパッドのENTERに移動 Cボタンを押すたびにCS補助機能のONOFF実装(HPバーの減ったミニオンを検索してマウスを0秒で移動してクリック https://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/434
435: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 14:22:34.31 ID:B4yezW/3 CS補助はLV3くらいまでが便利 アイテム購入後ミニオンのHPを大きめに削れるようになるとギリギリまで待つ必要はないので 自分で殴りにいったほうが良い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/435
436: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 14:32:06.01 ID:B4yezW/3 フォルダ共有をしたあと知り合い登録を切ったり延々と知り合い申請しつづけるおかしい人がいるので 一度共有をきって 知り合い登録のある人のみフォルダ共有を再開しました。 psアマギフありがとう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/436
438: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 15:59:24.06 ID:B4yezW/3 >>437 変な人弾いただけです。 別に注文は無いけど邪魔はしないで欲しい アマギフありがとうございます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/438
439: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 15:59:57.59 ID:B4yezW/3 CS補助が開始と停止に問題あるので。右下のナムインターでスクリプト自体を止めたりすれば止まるけど ちょっと修正中 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/439
440: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 16:00:21.14 ID:B4yezW/3 押してる間だけにしたほうがいいかなあ・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/440
441: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 17:29:15.38 ID:B4yezW/3 ちょっとtxtを書く講座 Mouseclick, Right これは右クリック sleep, 1000 1秒待つという意味 繰り返すと Mouseclick,Right sleep,1000 となる それを割り当てたいボタンがHなら H:: Mouseclick,Right sleep,1000 Mouseclick,Right sleep,1000 return ←これを入れないと下に書いてあるものにずるずるといってしまう これでHを押すと右クリックを1秒ごとに2回押す事になる 割り当てたHはどうなるかと言うと無効になるので H:: send, h Mouseclick,Right sleep,1000 Mouseclick,Right sleep,1000 return このようにHおされたらH押しますよって書いておくとHも機能する lolとかいうゲームのASは1秒間に何回クリックするかを表示しているらしいので 1000(1秒)をASで割ると攻撃可能になるタイミングのSleepが出てくる 1000/as http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/441
442: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 17:29:23.69 ID:B4yezW/3 その間隔の10分の4以上進んだあとであれば、クリックしても攻撃はキャンセルされないので そこに1回右クリックを入れてモーションをカットして移動開始し 次の攻撃が可能になるまでの残り10分の6を移動に割り当てるために休ませる すると Var := 1000/as Varという記号にASで1000を割った数字を入力する h:: mouseclick,right (これをsend, aに変えるとAボタンをおすのでアタックムーブする) sleep, var*0.4 ←Varの4割のスリープ mouseclick,right sleep, var*0.6 ←残り6割のスリープ return となる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/442
443: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 17:36:56.04 ID:B4yezW/3 押している間だけ処理をループさせて機能させるには H:: while getkeystate("H","p") { } こうはじめて {} の間に繰り返したい物を入れると Hの状態を取得してpの状態(push)されている間は{}ないの処理を繰り返しますよという文になるので var := 1000/as ASで1000を割ってVarに代入 H:: Hが押されたら while getkeystate("H","p") Hが押されているかどうかチェックして下を繰り返す { send,a アタックムーブして sleep,var*0.4 キャンセルされない最低時間を待って museclik,right 移動開始 sleep,var*0.6 ここから上に戻るのでアタックムーブまでの時間を待つ、するとドンピシャで攻撃できる } return 処理終了 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/443
444: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 17:42:21.58 ID:B4yezW/3 こんなもの作ってなきゃ気がつかないことだけど 韓国蔵と日本蔵では フォントが違うので数字が読み込めない また別に用意しないといけないとかえぐい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/444
445: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 19:44:42.47 ID:B4yezW/3 んー BOLとかL#みたいに ハラスモード CSモード コンボモードってあれば良いわけだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/445
446: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 19:45:28.19 ID:B4yezW/3 フリーズしつつ、射程に入ったらハラス AAし続けつつミニオンCS ひたすら殴るコンボの3つか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/446
447: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 20:01:43.07 ID:B4yezW/3 こうやって目標とする機能を言葉にして整理すると良いのか なんか学校で習ったなそういや http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/447
449: ネトゲ廃人@名無し [] 2017/04/13(木) 20:50:51.66 ID:B4yezW/3 しっかしJINXのよええなあ Scriptだとあんなにつええのに ミニガンの射程が短いのに瀕死を見つけると敵が一杯いても殴りにいって死ぬケースが多いな ベインなら倒しきって逃げるまであるけど ジンクスにはそのブリンクが無いから状況判断が出来ないとダメなわけだなあ・・・ うーんなやましい。。。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1489901798/449
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.035s*