[過去ログ]
【アイドル】有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表!「普通の女の子の生活を送りたい」★8 (1002レス)
【アイドル】有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表!「普通の女の子の生活を送りたい」★8 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
656: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:25:00.58 ID:1enQrRGH0 >>643 そんなイメージなんて当初の頃だけどな 黄は赤にベッタリ、ピンクはママの言いなり、紫は幽体離脱の不思議キャラの時代で止まってるんじゃない? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/656
657: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:25:05.59 ID:lJ/NYf4k0 >>646 これ読んで緑以外が嫌いになったよ キモいな http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/657
658: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:25:07.42 ID:zRpgJth10 >>650 スレには淡々と事実を貼るべきだよね さぁさぁ芸スポのがん細胞ことアミュ工さん 前スレから荒らし続けてるんだからさっさとスターダストがアミューズのようにビールサイト荒らしてるソース持ってこいよ? 好きなだけ荒らして自分たちの証拠付きの悪貼られたら逆ギレだけして逃げるのか? 調子のるのも大概にしろよ糞ネット工作員事務所アミューズ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/658
659: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:28:21.67 ID:MbAyHxI40 たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど... メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/659
660: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:29:22.33 ID:QQUJcV6L0 >>641 他のスレで見たけど仮に事実としてもいちいち同級生を挙げてるのがめっちゃ嫌らしい 赤推しって気持ち悪いわ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/660
661: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:31:50.94 ID:kSlTW0ff0 ももクロ紫 高城れに 韓国愛発言集 「わたしはK-POPが歌いたいです」 「韓国すごい楽しい。今まで海外きた中で一番楽しいかも」 「住める。韓国に住めって言われたら」「韓国語の帽子かわいい」 「なんか韓国にあってるなと思いました、わたし」 「日本から韓国って見えるんでしょ、晴れた日には。沖縄より近いんだよね」 「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とか、もっと知りたい」 高城れに 画像 http://i.imgur.com/JbHekua.jpg http://i.imgur.com/e208Tnj.jpg http://i.imgur.com/BtFkONO.jpg http://i.imgur.com/DWVbftW.jpg http://i.imgur.com/pGjod04.jpg http://i.imgur.com/7NhVfL2.jpg http://i.imgur.com/x0ltoK3.jpg http://i.imgur.com/fccSViP.jpg http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/661
662: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:34:31.16 ID:zRpgJth10 >>661 一タレントのリップサービス程度の親韓発言で延々とアンチ工作してるんだから アミューズの事業報告書や公式サイトや会長や役員のアミューズ韓流ゴリ押し事業一次ソース貼っても逃げるなよ? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/662
663: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:35:06.02 ID:9IU5nQuR0 >>661 本名は「高」だろw http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/663
664: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:36:17.60 ID:asd6XOQ40 山里の不毛を聞いてID:xxBsiKV00が山里以下の精神構造だということがわかった 底辺中の底辺 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/664
665: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:39:00.16 ID:zRpgJth10 https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/ 日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景 2016-01-09 07:00 韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。 ■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり” 日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。 きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。 『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。 それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。 そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。 12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。 吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。 日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。 当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。 「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、 韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、 強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。 『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。 配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。 この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。 ■海外で成功する韓国から学んだ行動力 キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。 また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。 実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、 ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。 原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。 一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。 目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。 今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子) (コンフィデンス 16年1月11日号掲載) http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/665
666: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:39:16.27 ID:kSlTW0ff0 http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html?p=all >「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん) >「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)などと語った。 玉井詩織さん http://i.imgur.com/35Mr9gv.jpg http://i.imgur.com/B02LMmx.jpg 佐々木(彩夏)さん http://i.imgur.com/iFJyVMc.jpg http://i.imgur.com/kd1m24g.jpg http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/666
667: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:43:53.01 ID:zRpgJth10 アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立 PR TIMES2012年2月20日12時48分 総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、 このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。 今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、 アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。 今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、 日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、 グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。 一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、 日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。 アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。 【CJ E&M について】 社名:CJ E&M 所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606 代表者:キム・ソンス 時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準) 2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。 2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。 続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。 2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。 【アミューズの韓国映像ビジネスについて】 2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。 2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、 『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。 また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。 グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも 『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/667
668: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:44:41.08 ID:8gWG04Jh0 >>155 有安いじめの主犯はやっぱり玉井だったんだな http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/668
669: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:44:57.10 ID:asd6XOQ40 >>657 あのブログの内容にあるような事や親、育った環境に至るまで罵詈雑言のスレが ももクロ板にはある 本人がエゴサしてると公言してるから嬉々としてさらに叩く 中には精神障碍者認定する奴もいる こんな奴らがライブ会場にいるかも知れないのに 本人は客席に近づいてニコニコ手を振ってた http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/669
670: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:45:18.27 ID:zRpgJth10 アミューズ公式サイトより アミューズグループの歩み アミューズグループは、1978年、代官山にある小さなマンションの一室からスタートしました。 アミューズグループ 現代表取締役会長 大里洋吉を含め、少人数で同年デビューのサザンオールスターズのマネージメントを中心に業務を行っていましたが、 1983年の富田靖子との契約を機に、俳優のマネージメントにも手を広げていきました。1984年には三宅裕司、 小倉久寛、岸谷五朗、寺脇康文のマネージメントを開始。1988年には深津絵里、1990年には福山雅治とBEGINがデビュー。 その後、ミュージシャンや俳優だけでなく、文化人、モデル、キッズなど幅広いジャンルのアーティストマネージメントを手がけるようになりました。 現在では300組を超えるアーティストが所属しております。 アミューズグループのもう1本の事業の柱である映像事業ですが、こちらの歴史も古く、会社立ち上げからわずか3年後の1981年にアミューズ・シネマ・シティ株式会社を設立し、 映画「モーニングムーンは粗雑に」を製作しました。 その後も「アイコ十六歳」「稲村ジェーン」といった映画に加え、テレビでも「平成名物テレビ『三宅裕司のいかすバンド天国』」(通称:イカ天)を制作。次々とヒット作を世に送り出しました。 映像事業の拡大にあわせ、1989年には株式会社アミューズビデオ(2000年10月にアミューズピクチャーズ株式会社に商号変更、現株式会社博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)、 1994年にはアミューズソフト販売株式会社(2004年6月アミューズソフトエンタテインメント株式会社に商号変更後、2015年3月株式会社アミューズに吸収合併)を設立。 1990年代に入るとアジア展開もスタート。1996年北京、2000年韓国と、アジア各地に拠点を設置しました。 2000年には韓国映画『シュリ』を日本で大ヒットさせ、その後「JSA」「猟奇的な彼女」など、“日本における韓流ブームの先駆となりました。” 上場した株式会社が個人投資家にドヤ顔で宣言するほど韓流事業の申し子wwwwww これのスターダスト版はいつ出すの? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/670
671: 名無しさん@恐縮です [sage] 2018/01/18(木) 10:45:34.49 ID:kSlTW0ff0 2013年5月5日放送のラジオ『ももクロくらぶxoxo』にて Q. 海外旅行をするなら? 佐々木「どこ行きたい?どこ行きたい?」 玉井「とりあえずハワイとかに行きたい」 佐々木「あ〜ハワイもいいね〜」 高城「私はチベットとか最近興味ある」 佐々木「チベット?何で?」 高城「チベットってすごい色々勉強できることがいっぱいあるんだよ」 佐々木「エベレストとか?私は韓国行きたいんだよね〜!」 高城「韓国行きたいね」 玉井「だって韓国ってさ2時間くらいで着くんだよね?…1時間半だって!」 高城「韓国って見えるんでしょ?晴れた日には。沖縄より近いんだよね?」 佐々木「なんかでも行くのが楽だったりするんだよね!飛行機とかも!」 高城「うん」 佐々木「だってさ1時間半だったらディズニー行くより近いかもしんないよね!」 高城「うん全然近いよ!」 佐々木「フゥ〜!!ちょっと!行こう!韓国!!!」 ※左から 高城(紫)、佐々木(ピンク)、玉井(黄) http://i.imgur.com/vYX3cR1.jpg http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/671
672: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:46:57.22 ID:TKiznA9O0 メンバーの韓国プッシュに付いて行けなくてハブられたな ここからフジテレビご贔屓アイドルになったもんな http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/672
673: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:51:08.97 ID:zRpgJth10 アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由 アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。” “90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。” “99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。” これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。 “『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、 韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。 “韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。 有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。” 今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」 ちなみに韓流劇場閉鎖時にアミューズ広報は「劇場閉鎖は予定通りでアミューズは韓流事業やめるつもりは無い。」と明言してる それがこの“15年以上続くアミューズの韓流ゴリ押し事業”に続いている>>665 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/673
674: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 10:55:12.26 ID:zRpgJth10 ID:kSlTW0ff0 大里会長(アミューズ創業者で事務所トップ)が韓流愛の為に鼻血出したって嬉々として語ってる画像貼ってもいい? http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/674
675: 名無しさん@恐縮です [] 2018/01/18(木) 11:01:09.27 ID:zRpgJth10 https://i.imgur.com/qMQdlLK.jpg 上場してる株式会社が事業報告書のトップページで韓流事業への誇りを語るwwwwww https://i.imgur.com/8om42Ui.png アミューズ会長、アミューズが韓流ゴリ押し事業の創業者で総本山であることの喜びを鼻血で表現wwwwwwwww http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516158319/675
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 327 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s