[過去ログ] 【アイドル】有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表!「普通の女の子の生活を送りたい」★8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
655: 2018/01/18(木)10:23 ID:iqWlkNTZ0(1) AAS
>>646
しつこく貼り付けてるけど、おまえブログ主だろw
656: 2018/01/18(木)10:25 ID:1enQrRGH0(2/2) AAS
>>643
そんなイメージなんて当初の頃だけどな
黄は赤にベッタリ、ピンクはママの言いなり、紫は幽体離脱の不思議キャラの時代で止まってるんじゃない?
657(1): 2018/01/18(木)10:25 ID:lJ/NYf4k0(1) AAS
>>646
これ読んで緑以外が嫌いになったよ
キモいな
658: 2018/01/18(木)10:25 ID:zRpgJth10(8/17) AAS
>>650
スレには淡々と事実を貼るべきだよね
さぁさぁ芸スポのがん細胞ことアミュ工さん
前スレから荒らし続けてるんだからさっさとスターダストがアミューズのようにビールサイト荒らしてるソース持ってこいよ?
好きなだけ荒らして自分たちの証拠付きの悪貼られたら逆ギレだけして逃げるのか?
調子のるのも大概にしろよ糞ネット工作員事務所アミューズ
659: 2018/01/18(木)10:28 ID:MbAyHxI40(6/9) AAS
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
660: 2018/01/18(木)10:29 ID:QQUJcV6L0(1) AAS
>>641
他のスレで見たけど仮に事実としてもいちいち同級生を挙げてるのがめっちゃ嫌らしい
赤推しって気持ち悪いわ
661(2): 2018/01/18(木)10:31 ID:kSlTW0ff0(1/3) AAS
ももクロ紫 高城れに 韓国愛発言集
「わたしはK-POPが歌いたいです」
「韓国すごい楽しい。今まで海外きた中で一番楽しいかも」
「住める。韓国に住めって言われたら」「韓国語の帽子かわいい」
「なんか韓国にあってるなと思いました、わたし」
「日本から韓国って見えるんでしょ、晴れた日には。沖縄より近いんだよね」
「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とか、もっと知りたい」
高城れに 画像
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
省6
662: 2018/01/18(木)10:34 ID:zRpgJth10(9/17) AAS
>>661
一タレントのリップサービス程度の親韓発言で延々とアンチ工作してるんだから
アミューズの事業報告書や公式サイトや会長や役員のアミューズ韓流ゴリ押し事業一次ソース貼っても逃げるなよ?
663: 2018/01/18(木)10:35 ID:9IU5nQuR0(1) AAS
>>661
本名は「高」だろw
664: 2018/01/18(木)10:36 ID:asd6XOQ40(1/2) AAS
山里の不毛を聞いてID:xxBsiKV00が山里以下の精神構造だということがわかった
底辺中の底辺
665(2): 2018/01/18(木)10:39 ID:zRpgJth10(10/17) AAS
外部リンク:www.oricon.co.jp
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
省20
666: 2018/01/18(木)10:39 ID:kSlTW0ff0(2/3) AAS
外部リンク[html]:www.j-cast.com
>「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん)
>「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)などと語った。
玉井詩織さん
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
佐々木(彩夏)さん
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
667: 2018/01/18(木)10:43 ID:zRpgJth10(11/17) AAS
アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
省20
668: 2018/01/18(木)10:44 ID:8gWG04Jh0(1) AAS
>>155
有安いじめの主犯はやっぱり玉井だったんだな
669(2): 2018/01/18(木)10:44 ID:asd6XOQ40(2/2) AAS
>>657
あのブログの内容にあるような事や親、育った環境に至るまで罵詈雑言のスレが
ももクロ板にはある
本人がエゴサしてると公言してるから嬉々としてさらに叩く
中には精神障碍者認定する奴もいる
こんな奴らがライブ会場にいるかも知れないのに
本人は客席に近づいてニコニコ手を振ってた
670: 2018/01/18(木)10:45 ID:zRpgJth10(12/17) AAS
アミューズ公式サイトより
アミューズグループの歩み
アミューズグループは、1978年、代官山にある小さなマンションの一室からスタートしました。
アミューズグループ 現代表取締役会長 大里洋吉を含め、少人数で同年デビューのサザンオールスターズのマネージメントを中心に業務を行っていましたが、
1983年の富田靖子との契約を機に、俳優のマネージメントにも手を広げていきました。1984年には三宅裕司、
小倉久寛、岸谷五朗、寺脇康文のマネージメントを開始。1988年には深津絵里、1990年には福山雅治とBEGINがデビュー。
その後、ミュージシャンや俳優だけでなく、文化人、モデル、キッズなど幅広いジャンルのアーティストマネージメントを手がけるようになりました。
現在では300組を超えるアーティストが所属しております。
アミューズグループのもう1本の事業の柱である映像事業ですが、こちらの歴史も古く、会社立ち上げからわずか3年後の1981年にアミューズ・シネマ・シティ株式会社を設立し、
映画「モーニングムーンは粗雑に」を製作しました。
省7
671: 2018/01/18(木)10:45 ID:kSlTW0ff0(3/3) AAS
2013年5月5日放送のラジオ『ももクロくらぶxoxo』にて
Q. 海外旅行をするなら?
佐々木「どこ行きたい?どこ行きたい?」
玉井「とりあえずハワイとかに行きたい」
佐々木「あ〜ハワイもいいね〜」
高城「私はチベットとか最近興味ある」
佐々木「チベット?何で?」
高城「チベットってすごい色々勉強できることがいっぱいあるんだよ」
佐々木「エベレストとか?私は韓国行きたいんだよね〜!」
高城「韓国行きたいね」
省9
672(1): 2018/01/18(木)10:46 ID:TKiznA9O0(1) AAS
メンバーの韓国プッシュに付いて行けなくてハブられたな
ここからフジテレビご贔屓アイドルになったもんな
673: 2018/01/18(木)10:51 ID:zRpgJth10(13/17) AAS
アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
省2
674: 2018/01/18(木)10:55 ID:zRpgJth10(14/17) AAS
ID:kSlTW0ff0
大里会長(アミューズ創業者で事務所トップ)が韓流愛の為に鼻血出したって嬉々として語ってる画像貼ってもいい?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 328 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s