[過去ログ] 【韓国】『パラサイト』のポン・ジュノ監督「日本の観客も歌うんだよ」wと日本を揶揄! 映画で使用されてる『独島は我が領土』替え歌★3 (576レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
197: 2020/02/23(日)10:38 ID:MlMsqdNZ0(1) AAS
べつに歌ってもいいやん
独島の歌自体滑稽だからなぁ
198: 2020/02/23(日)10:38 ID:WUjSxXu+0(1) AAS
どこまでもしょうもない下等民族韓国
気持ち悪い
199: 2020/02/23(日)10:38 ID:SH/IdpNQ0(7/8) AAS
この映画が感染源になってんじゃね
いまどき映画館とか危険すぎるだろ
200(1): 2020/02/23(日)10:39 ID:xHQGxYJM0(11/22) AAS
>>186
その中では名探偵ピカチュウはまだ良かった方だが、
一般的には失敗することが多いような気が。
201: 2020/02/23(日)10:39 ID:FIDCAaDh0(1) AAS
これがヒトモドキです
202: 2020/02/23(日)10:39 ID:VJiwa+Rm0(1) AAS
俺としてはいつまでも国土盗まれたまま放置してる日本人の方がどうかと思うわ
頭おかしい
203(1): 2020/02/23(日)10:40 ID:SH/IdpNQ0(8/8) AAS
ネトウヨをねちねち攻撃してくる集団がいるのがほんと気持ち悪いもんな
韓国が悪くいわれるのがそんなに我慢できないのかよwっ
204: 2020/02/23(日)10:40 ID:xHQGxYJM0(12/22) AAS
>>196
なんか面白そうだから1か月くらい前に1回見に行ったが、まあまあではあったが
絶賛するくらいかな?とは思った。
205: 2020/02/23(日)10:41 ID:2hRKFzDC0(1) AAS
こういうの聞いても日本の「文化人」はだんまりだろうなw
206(1): 2020/02/23(日)10:41 ID:2xumUzVA0(1) AAS
あの国は反日しか無いのかよ
何から何まで反日だな
207: 2020/02/23(日)10:41 ID:jsCIgZIF0(1) AAS
これで安心して見なくて済むw
208: 2020/02/23(日)10:42 ID:FLs4+eIt0(4/5) AAS
>>203
祖国からは兵役逃れの棄民扱いなのになぜか愛国心だけは強いよな
209: 2020/02/23(日)10:42 ID:kZvLS/mf0(1/2) AAS
こういうスレだと荒らしが出てくるね
どういう層が荒らしやってるのかよくわかっていいことだと思う
210(1): 2020/02/23(日)10:43 ID:9ZtcgNrl0(1/3) AAS
監督は親日ってお前ら言ってたじゃん・・・
まぁフタを開けたらこんなもんだよな、韓国人って
211: 2020/02/23(日)10:43 ID:xHQGxYJM0(13/22) AAS
>>206
反日がバックボーンというか国是のような感じになってる。
表現の自由が無かった軍政時代は抑えられてたが、歯止めがかからなくなった。
その反動で
212: 2020/02/23(日)10:43 ID:nk0LAXaI0(1) AAS
これで日本在住でこの映画を見る人は間違いなく在日韓国朝鮮人か帰化人に確定したね
213(1): 2020/02/23(日)10:44 ID:3ilBkL3j0(1/5) AAS
日本人で実際見たって話聞いたことないけど。はやってる?
214(1): 2020/02/23(日)10:45 ID:xHQGxYJM0(14/22) AAS
>>210
でも監督は日本の作品には触れてるらしいよ。
高校時代はロードショー?なる日本の映画雑誌を読んでたというし
日本のコミックもたくさん読んで
グムエル漢江の怪物は、日本のパトレイバー3の廃棄物13号にインスパイアされたのではないか?
と言われている。
215(1): 2020/02/23(日)10:46 ID:X+NYb6d60(1) AAS
この陰湿なやり口は、まさに朝鮮人だな
216: 2020/02/23(日)10:46 ID:VHFpFBR70(1) AAS
日本のギャンブルであるパチンコ産業が、在日韓国人に独占支配されているのと同じく、日本のやくざの半数は在日韓国人なのだ。
いまのやくざの抗争の裏には、日本人やくざと在日韓国人のやくざの対立があるのだ。
また、日本の左翼マスコミや左翼野党をも在日韓国人が支配しているように、日本の警察官もパチンコ屋に天下って、在日韓国人の用心棒になっているのだ。
日本のマスコミも官僚も、国ぐるみで在日韓国人や彼らの母国の韓国に忖度しており、在日韓国人や韓国を日本人が批判すると、ヘイトスピーチになる一方、韓国や在日韓国人の嘘やねつ造だらけの反日活動は、表現の自由だという彼らに都合の良いダブルスタンダードなのだ。
パチンコのギャンブル依存症の日本人は500万人もいるのだ。何故、マスコミや野党はパチンコを批判しないのだ?左翼マスコミや左翼活動家の活動資金源が、ギャンブルである在日パチンコマネーなのだ。
日本の野党や左翼マスコミ、芸能界なども支配し、日本中の駅前をパチンコ屋にして日本人から金を巻き上げ、日本の広域暴力団(やくざ)をも支配し、麻薬を売りつける在日韓国人こそ、日本に居座る悪の外国人集団なのである。
そして母国である反日国家の韓国や北朝鮮の反日活動やスパイ活動を在日韓国人は支援しているのだ。
日本を嘘やねつ造で混乱させ、日本人間の対立をあおり、日本から技術や金を奪い、日本人をサラ金やパチンコ漬けにして、日本人の生き血を吸うのが、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
日本を本当に支配しているのは、日本政府でも天皇でもない真の支配者は韓国、在日韓国人、北朝鮮なのだ。
芸能界をみよ。日本の俳優、女優、歌手、アイドルを、日本の人口の1%にも満たない在日韓国人が牛耳っているのか。
省15
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 360 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s