【老眼】冒険をあきらめる“元少年”が続出…36年ぶり『ドラクエ3』にあらわれたモンスター以上の“難敵” [おっさん友の会★] (761レス)
上
下
前
次
1-
新
463
(1)
: 11/21(木)08:59
ID:7MJxtVw90(6/9)
AA×
>>396
>>391
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
463: [] 2024/11/21(木) 08:59:12.30 ID:7MJxtVw90 >>396 >>>391とか見てると >今の人って画面を広く見せるのを >スカスカって取るんかなって思う >洋ゲーに多いんだけどな >青空とか星空とか背景の配分が多いの 5chのそれもアラフィフホイホイスレなんだからツッコミ入れてる奴の大半は「今の人」ではないはずだぞw そもそもドラクエは敵キャラの可愛さも国民的人気の大きなポイントなんだから、ここまで視点を遠くするのはアホやろ しかしこれじゃあ堀井は何やってんだかな? プログラマー職ではないからどこまで関われてるかは分からんが 旧作やったことない若手に画面デザイン投げっぱなしでろくにチェックしとらんのかと ドラクエ1の頃は各レイヤーウィンドウの大きさに関して、あんなに細かく調整しながら試行錯誤してたってのにな… http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1732114825/463
とか見てると 今の人って画面を広く見せるのを スカスカって取るんかなって思う 洋ゲーに多いんだけどな 青空とか星空とか背景の配分が多いの のそれもアラフィフホイホイスレなんだからツッコミ入れてる奴の大半は今の人ではないはずだぞ そもそもドラクエは敵キャラの可愛さも国民的人気の大きなポイントなんだからここまで視点を遠くするのはアホやろ しかしこれじゃあ堀井は何やってんだかな? プログラマー職ではないからどこまで関われてるかは分からんが 旧作やったことない若手に画面デザイン投げっぱなしでろくにチェックしとらんのかと ドラクエの頃は各レイヤーウィンドウの大きさに関してあんなに細かく調整しながら試行錯誤してたってのにな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 298 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s