[過去ログ] 「ドラクエ3」プロデューサー、「ファイナルファンタジー6」リメイクに言及 [ひかり★] (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
759: 11/22(金)02:42 ID:fjTAG7k70(2/5) AAS
あんなドラクエのイラストでは小学生食いつかねーよ
バカか
くたばれスクエア
760: 11/22(金)02:45 ID:LkrBZxRw0(1) AAS
クロノトリガー3D化を本気で作らないか
761: 11/22(金)02:48 ID:fjTAG7k70(3/5) AAS
日本は漫画大国なので
そんなもんニセモノと本物
一般の人でもなんとなく気がつく
鳥山明は一枚の絵で
超面白そうというのを描けた
プロじゃないとムリ
762: 11/22(金)02:50 ID:C01WqNoW0(1) AAS
戦闘が今まで通りじゃないのが一番気に入らない
その次にフィールドの感じ
声もいらない、オフにできるからマシだけど
763(1): 11/22(金)02:55 ID:fjTAG7k70(4/5) AAS
今度のリメイク
なんかちがーう
というのは
鳥山明が不在で
おざなりにされたからだと思う
すぎやまこういちのテーマやファンファーレがなきゃドラクエじゃないと一緒
764: 11/22(金)03:04 ID:LhJXcbkO0(1) AAS
>>755
なぜわざわざ小さい市場を
765: 11/22(金)03:10 ID:fjTAG7k70(5/5) AAS
自分はドラクエ11までやって
あのリメイクのイラスト見ると
堀井雄二は
やっぱり後ろ向きなんじゃないかと
老人だからネクラ
このように思う
766(2): 11/22(金)03:15 ID:iTND/rDZ0(1) AAS
5をリメイクした方がいい
6はつまらない
使いたいキャラだけ使わせてくれ
主人公多数系は本当につまらない
767: 11/22(金)03:18 ID:4llRTMCs0(1) AAS
別にオクトラみたいに内容が面白かったらHD-2Dでも何でも良いがリメイクする意味があるレベルのモノを今のスクエニが作れると思えない
768(1): 11/22(金)03:24 ID:jlcQzDMX0(1) AAS
2Dリメイクなら当時のクオリティのままの完全移植の方がいいです
769: 11/22(金)03:27 ID:2KeHQ/YP0(1) AAS
>>1
やるならバリアントナイフは必ず2本付けてくれ
770: 11/22(金)03:27 ID:AVNuNBqd0(1/2) AAS
6は面白くなかったな、びっくりするぐらい面白くなかった
話つまんない上に昼夜設定なくなるし仲間モンスターも転職システムも劣化版、上級職で無駄なやりこみ要素増やして単調な作業ゲー化は7への布石だな、なにより特技がゴミ
でも6から入った人は面白いというし、変化に付いて行けなかった俺の問題か
771: 11/22(金)03:28 ID:H/6wqfaQ0(1/2) AAS
>>766
5リメイクするなら開発はジーン一択になるな
772(2): 11/22(金)03:29 ID:qQ0Fqq290(1) AAS
6って主人公が誰だかも覚えてないな
773: 11/22(金)03:34 ID:AVNuNBqd0(2/2) AAS
すまん、ドラクエ6の話かと思ったw
774: 11/22(金)03:37 ID:qlVIiPDN0(1) AAS
チュンソフトは夜逃げしたのか
775: 11/22(金)03:39 ID:kSndlndT0(1) AAS
>>766
5をリメイクするならガラフ生存ルートを是非作っていただきたい
周回のボーナスコンテンツとかでいいから
776: 11/22(金)03:41 ID:rc2O7+2Y0(1) AAS
>>289
任天堂最終面接までいった俺を落としたスクエニを恨んでる
777: 11/22(金)03:42 ID:3VaEjxig0(1/2) AAS
>>772
最初に出てきたのがティナだから、主人公はティナと思いきや終盤影薄くなるし常にストーリーを引っ張ってたロックが主人公だな
778: 11/22(金)03:42 ID:FukHCorW0(1) AAS
妖星乱舞がどうなるかだけ気になる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 224 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s