[過去ログ] 【米国】沈むハリウッド、日本発コンテンツの大活況 日米コンテンツ産業逆転の理由 ★2 [鉄チーズ烏★] (205レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55
(1): 11/21(木)20:07:54.68 ID:+nB4e95k0(4/4) AAS
>>51
アニメも実写もみてないのバレバレだな
実写は別に在日そんなにいない
アメドラやアメリカ映画のほうが韓国人多いくらいだ
アニメは下請けだけじゃなくP、監督、作画スタッフ、声優にもいる
そんなことはクレジットみてればわかることだろ
69
(2): 11/21(木)22:20:50.68 ID:GfJpgt7N0(1/2) AAS
>>62
言ったら何だけど凡才をいくら大量に仕事させても凡才のまま
才能ある人間は限られてるんだから
大事に育てればいいのに

アニメ業界は人間を大事にしない
だから人を感動させるようなオリジナル作品は生まれないんだけど
集団で仕事してて結果に責任もたないから
深く考えないんだと思う
90
(2): 11/22(金)07:39:33.68 ID:/wXxdXue0(1) AAS
>>3
この記事はデマだしな
今年も国内興行収入TOP10はハリウッドが独占してる

1位 52億 インサイドヘッド
2位 45億 怪盗グルーのミニオン超変身
3位 20億 デッドプール&ウルヴァリン
4位 18億 オッペンハイマー
5位 17億 ゴジラ×コング新たなる帝国
6位 12億 ヴェノム:ザ・ラストダンス
7位 11億 ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s