[過去ログ] 【FANZA】天啓パラドクスX Part.143 (1002レス)
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61: (ワッチョイ 93ae-pIDl) 2022/10/04(火)00:40 ID:LghNQPwE0(2/3) AAS
イベント面白くする必要ある?
キャラとモンスもらって装備錬成するだけで十分
62
(1): (アウアウウー Saf7-hXXO) 2022/10/04(火)00:40 ID:uhF7F2T+a(1) AAS
>>58
ここだと難易度と報酬の話になりがちだけど単純につまらんくて怠いのがきついわ
ステージ5とかそもそも宝箱を置く意味がないに尽きる

結局下の奴ら倒したらあとは散歩しながら一匹だけ残して箱開けるだけだしな
でターン数の星埋めするために二度入ってゴールするという作業
ハロッサいれば一回で終わったんだろうけど
63: (ワッチョイW 0392-q3Wy) 2022/10/04(火)00:43 ID:F0rw96Xu0(1/2) AAS
そういえば今日なぞにランキング少し上がってたけど なんか駆け込み要素あったっけ
64: (ワッチョイ 3388-EK0/) 2022/10/04(火)00:44 ID:pIP2OCK80(2/7) AAS
前ガチャ終了直前だったっけ?
65
(3): (ワッチョイWW 6318-wEbo) 2022/10/04(火)00:48 ID:AFhCSF2u0(4/10) AAS
エリーザ難民はこの後泣く事になるとかなんとか🤫
66
(1): (ワッチョイ b396-pIDl) 2022/10/04(火)00:48 ID:t7VNkT3J0(2/2) AAS
>>62
むしろ星埋める程やる気はあるんだな
俺は面倒だから結構前から星埋めてねえわ
でも宝箱なしにすると戦力足りない奴が報酬一つも取れなくならないか?
67
(1): (アウアウウー Saf7-mEMm) 2022/10/04(火)00:48 ID:+LcZiUnwa(2/2) AAS
バトルパスだろ
後半イベ終わったらバトルパスのポイント全部取れるし
68: (アウアウウー Saf7-hXXO) 2022/10/04(火)00:51 ID:qL3BEw5pa(1) AAS
>>66
宝箱に報酬詰めてるんだから箱がなければ他で貰えるだけだろう
探索イベという箱開けマップがつまんねえって話
これ無駄に手間かけてゾンビマラソンするだけの討伐も同じだったけどな
69: (ワッチョイ b31b-pIDl) 2022/10/04(火)00:51 ID:r5yWc7NO0(1/3) AAS
探索はガチャチケ貰えるから許した 
70: (ワッチョイ f3f3-pIDl) 2022/10/04(火)00:56 ID:PRq+icXj0(3/3) AAS
討伐よりだいぶ報酬増えてるんだけど
71: (ワッチョイWW 6318-wEbo) 2022/10/04(火)00:59 ID:AFhCSF2u0(5/10) AAS
ハフバ大丈夫かなと心配になるな🥺
俺ら飼い慣らされてるから🐅地獄だろうがなんだろうが壁を越えてきたけど🤣
72
(1): (オッペケ Sr57-HmH7) 2022/10/04(火)01:00 ID:lyA+inZyr(1) AAS
めんどいことやるぐらいなら全員巻き込んで無報酬でいいって思ってる人は多い
73: (ワッチョイW 0392-q3Wy) 2022/10/04(火)01:03 ID:F0rw96Xu0(2/2) AAS
>>67
ランキングは昼の12時更新のはずだから多分それではないと思うな
ガチャも今日締め切りのはなかった気がする
74: (ワッチョイW 33dd-hXXO) 2022/10/04(火)01:03 ID:3s+fjX/s0(1/2) AAS
探索クソやなこれ
何度も言うがイベントでこういうの混ざるなよ人離れるぞ
75: (アウアウウー Saf7-hXXO) 2022/10/04(火)01:03 ID:ef+aW5/Aa(1) AAS
>>72
べつにんなこと思ってないけど
そもそも報酬増えてるのはただ運営が増やしてるだけで別に探索イベやったから増えたわけじゃないでしょ

まあいつもより美味しいイベとして探索やってくって言うなら別に文句は言わんよ
どうしようもなくつまらんとは思うけど
76
(1): (ワッチョイ 3388-EK0/) 2022/10/04(火)01:16 ID:pIP2OCK80(3/7) AAS
>>65
まぁ一応恒常だからね
77: (ワッチョイWW 6318-wEbo) 2022/10/04(火)01:24 ID:AFhCSF2u0(6/10) AAS
>>76
間違えてるかと思って公式の画像漁って確認してきたが限定だよ🥺

Twitterリンク:tenpara_staff
78: (ワッチョイ 3388-EK0/) 2022/10/04(火)01:28 ID:pIP2OCK80(4/7) AAS
限定だったか失礼した
79
(1): (アウアウウーT Saf7-JU49) 2022/10/04(火)01:33 ID:vh/1SwApa(1/2) AAS
探索は宝箱が見え難いのが最悪
今回のマス目でクリアは敵全滅後も動けるようにしてくれないと
ほとんど意味がないんじゃないか
オートに最速クリア目指すモードと宝箱全部開けようとするモード入れて
選べるようにしてくれると楽出来ていいんだが
ゲーム性がなくなるかねえ?
面倒くさいとゲーム性は解釈の差かなあ
80: (アウアウウー Saf7-hXXO) 2022/10/04(火)01:40 ID:zYvoqAupa(1) AAS
>>79
ゲーム性に繋がるめんどくささは俺は文句言わないけどね
まあこれに関しても人によるわな
ゲーム性に繋がらなくても報酬良ければいいってタイプもソシャゲには多いだろうし
逆にゲーム性に繋がってても難易度が高くて面倒だと文句言う奴も多いし

個人的に討伐戦やこの箱開けにケチ付けたくなるのはゲーム性にまったく繋がってないところだしな
討伐なんかはスコアタの累計ダメージミッションとやってること一緒だったしね
まあ誰でもクリア出来て高難易度感を出したいとかMAPを歩かせてゲームしてる感を出したいとかそれぞれやりたいことは察するんだけど
ミッションって言われたら納得するけどイベントと言われるとつまんねえなってなる感情もある
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