[過去ログ] 【FANZA】天啓パラドクスX Part.143 (1002レス)
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79
(1): (アウアウウーT Saf7-JU49) 2022/10/04(火)01:33 ID:vh/1SwApa(1/2) AAS
探索は宝箱が見え難いのが最悪
今回のマス目でクリアは敵全滅後も動けるようにしてくれないと
ほとんど意味がないんじゃないか
オートに最速クリア目指すモードと宝箱全部開けようとするモード入れて
選べるようにしてくれると楽出来ていいんだが
ゲーム性がなくなるかねえ?
面倒くさいとゲーム性は解釈の差かなあ
80: (アウアウウー Saf7-hXXO) 2022/10/04(火)01:40 ID:zYvoqAupa(1) AAS
>>79
ゲーム性に繋がるめんどくささは俺は文句言わないけどね
まあこれに関しても人によるわな
ゲーム性に繋がらなくても報酬良ければいいってタイプもソシャゲには多いだろうし
逆にゲーム性に繋がってても難易度が高くて面倒だと文句言う奴も多いし

個人的に討伐戦やこの箱開けにケチ付けたくなるのはゲーム性にまったく繋がってないところだしな
討伐なんかはスコアタの累計ダメージミッションとやってること一緒だったしね
まあ誰でもクリア出来て高難易度感を出したいとかMAPを歩かせてゲームしてる感を出したいとかそれぞれやりたいことは察するんだけど
ミッションって言われたら納得するけどイベントと言われるとつまんねえなってなる感情もある
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