【FANZA】宝石姫 Reincarnation Part331 (331レス)
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301: (ワッチョイWW 6f5d-ZAp0) 11/23(土)20:57 ID:nOBPJqqF0(1) AAS
地下含めクリアまでは安定していけるけど流石に強い人へってきたというか上位に固まっとるというか
フレーム気にしないならこれで十分だしねぇクリアすら怪しくなったら別だけど
302: (ワッチョイ f395-I5ba) 11/23(土)21:15 ID:dca2zfEc0(3/3) AAS
強い人多すぎて1日空いたら戦線一気に進行されてたりFボス瞬殺されたりすると
それはそれで困ることもありそうだからほどほどの戦力がいいかなぁ
魔晶討伐作戦の迎撃戦の救援(ギルド内にしか出せない)がほとんど流れてこないのは寂しいけど
というかワイも自発ワンパンしてて救援出してなくてスマン
303: (ワッチョイ 33ae-D8jg) 11/23(土)22:16 ID:ltv5U6do0(1) AAS
ウチの所もそんな感じだけどやっぱ他もそうなんか
始めの頃の戦線はFボス初回撃破まで10日くらいかかった気がするが今はその半分以下
一番楽しいはずのフェーズが半減してしまったように感じている

代わりのように追加された地下マップは、適応出来た者には良い存在かもしれんが
明らかにそうならない参加者もいる、と確信できる難度だから忍びない気持ちとこの先が不安になる

ていうかロードへの道のり4つもあるんだから
うち半分は呪い無しの初中級者向けとかに調整しても良かったんちゃうか?
304: (ワッチョイ 63c0-LA/F) 11/24(日)00:00 ID:PaiW0pxa0(1) AAS
前回の戦線で地下城は最低限しか落とされてなかったな
城5ミッションクリアは3-4人くらいしかいないと思う
305: (ワッチョイWW c396-p+Ng) 11/24(日)01:18 ID:2DhTG2vP0(1) AAS
スレギルドは2のほうが強くない?
いまギルド移動出来るのかわからないけど、スレギルド関係なく(むしろよそがいい?)本気でやる人は強ギルドに移籍しないともったいない。
特にここ半年で始めた人。ギルドとしても本気を36人?集めないとその他の勢力扱いになるから邪険には扱われないだろうし
でもアサギコラボでエンジョイな人にはちょっと早すぎるかもしれない。
開始日にまず開始さえさせていれば後で取り返しはつくし、さらにエリア1のゲート前に本拠を移してさえいれば。
あまりに強いところは時間が合わなくて3000回収できないシステムの欠陥といえそうな問題はあるが・・・
UR以上10人いるならやってみたらいいかも。いないなら詰むから❌
306
(2): (ワッチョイWW cf16-0QLC) 11/24(日)04:09 ID:IMa4bm5E0(1) AAS
空気よまない質問ごめん。
プリアリで高ランクでこっち側を弱くするにするにはどうしればいい?

……って、防御側が負けるとこっちのランクが下がったりする?
下がった様子はないけど…、
307: (ワッチョイ ff98-eANG) 11/24(日)09:54 ID:tiOnKnps0(1) AAS
ウニメン70人弱居るけど36人揃わないなあ……  
雑魚モード選択してる連中が来てくれれば届くんだが
308: (ワッチョイ ff3c-Kwdt) 11/24(日)10:03 ID:PnIpF62N0(1) AAS
こっちが全部やって報酬も取りきれるようにサポするんでガチにしてってギルチャで言うとか
うちのギルマスは似たようなこと言ってる
309: (ワッチョイWW 7f42-YVzK) 11/24(日)10:37 ID:fuarYV8i0(1) AAS
ボスは回数でなくいつでも殴れて与ダメでランク
地下廃止
開催期間短縮
ここへんが個人的要望
310
(1): (ワッチョイ 33ae-uPrN) 11/24(日)11:13 ID:BKLhpCe30(1) AAS
地下廃止要望はコンテンツ減るだけでユーザーにメリットが一切ないから謎過ぎるんだが。
個人的には、強キャラ実装と星光ボーナス導入でコンテンツ消化がマッハなのでテコ入れしてほしいし、あとはバグのない戦線をお願いします。

>>306
プリアリ?プリンセスリーグなら防衛負けしてもポイントは減らないけど相手のポイントは増えるから相対的には下がる。
弱くするには防衛で素材キャラ置いて、合成でキャラ消化すると防衛が無人になる。でも1PT目に1枚置いておかないと戦闘スキップ機能が押せないので至れり尽くせりなら1PT目だけ1枚配置がベスト。
311: (ワッチョイ c396-USPu) 11/24(日)13:35 ID:73hPTMy+0(1) AAS
>>306
大体310が書いてくれてるけど対戦相手のことをそこまで
気にするなら編成3だけガチ編成とかだと相手は編成確認
必要になるから素直に戦力0のほうがいいと思うよ
312: (ワッチョイWW a377-e+u5) 11/24(日)13:59 ID:jOUf48nK0(1) AAS
>>310
前回みたいなボーナスキャラ3人で1PTなら延々とスタミナ0で進めちゃうのを許可してる時点でもう少し考えろと
313: (ワッチョイ f3ed-hAaY) 11/25(月)00:33 ID:lASuBX2d0(1) AAS
VHの消費50なのがほんとうざい
コストが30台とか40台だと回復まで待ってると時間かかり過ぎだし
けど消化せずに落ちるとほぼ間違いなく溢れるし
コストの上限をせめて200にするなりしてほしいわ、300位なら完璧だが
314: (ワッチョイ b32a-LA/F) 11/25(月)11:51 ID:oddrfilB0(1) AAS
青砂はともかく赤砂の自然回復上限が人間の平均睡眠時間より低いのがな
ユーザーの健康に危害を与える企業
315: (ワッチョイWW 3f74-hkwe) 11/25(月)12:26 ID:YPgXpsAj0(1) AAS
スタミナが時間回復で上限からあふれるのを惜しむ心理を利用して
ログイン回数増やそうと企むソシャゲあるあるだが
そんなもんいちいち気にしてたらストレスで身体壊すぞ

好きな時にプレイする。スタミナ切れたら課金して補充する。疲れたらちゃんと休む。
健康第一にしてこそゲームも楽しくなる
316
(1): (ワッチョイWW ff6e-5FC0) 11/25(月)12:33 ID:xwg0+Jho0(1) AAS
そもそも赤砂なんか1日1回でも使うチャンスがあれば大ラッキーってくらい救援を見かけない
ボスが雑魚すぎるの手直ししろや
317: (スッップ Sd1f-fz0D) 11/25(月)12:51 ID:h2WqgffMd(1) AAS
皆リアを持つようになったせいか余裕っぽくて救援こないな
自分も調整面倒だからワンパンして放流しないけど
318: (ワッチョイ 93dc-D8jg) 11/25(月)13:55 ID:jiJjTuXJ0(1) AAS
>>316
ボスが雑魚過ぎるってよりはプレイヤー間の強さの差が激しすぎて調整のしようがないんじゃない?
上の方と下の方のユーザーだと何桁もダメージが変わるほど差があるし
319: (ワッチョイ f3b0-I5ba) 11/25(月)18:15 ID:iVPB+rQu0(1) AAS
魔晶討伐作戦やギルド戦線は、プレイヤー側が240+祭壇Lv/10になるから
普段Lv300ならLv270、Lv400ならLv280、Lv500ならLv290って感じで
いちおうレベル差は抑えられてるんよね
キャラのランクが同じならレベルによるステータス差は小さい

でもレベルが下がって基本ステータスが下がってても
衣装やらメイドの泉やらセイバーブーストが固定値で底上げするせいで
解放済みと未開放とですごいステータス差がついてる
金かけただけしっかり強くなってるぶん、ほんとプレイヤー間の差は激しくなる
高僧の強さに合わせたボス出したって、倒せない層にはつまらんだけだろうし難しいよね
320: (ワッチョイ ff98-eANG) 11/25(月)18:21 ID:g259OvJz0(1/2) AAS
雑魚モード選ぶやつ多くてシンドいw

……参加費1,000石⇔最高報酬6,000石くらいにしてくれんかな これなら参加率上がるのでは
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