【FANZA】オリスライズ 6Season【勝ち馬ライダー推奨】 (262レス)
上下前次1-新
145: (ワッチョイ 032f-Kwdt) 11/25(月)13:20 ID:C2IHf//c0(2/4) AAS
日本も変わらんやろ
そこにさらに陰湿が付くぐらいで
146: (ワッチョイW 7fa2-wjca) 11/25(月)13:23 ID:qddHSgBO0(1/2) AAS
中華は課金が凄過ぎて戦闘が成り立たないからな
まだ陰湿日本人の方がゲームにはなる
147: (ワッチョイW 23e5-IZGX) 11/25(月)13:35 ID:kDszxZic0(1) AAS
どのゲームにも◯◯人は日本人と違って〜みたいなこと言うアホいるけど別に中国人だろうが日本人だろうが性格は変わんねーよ違うのは課金力だけな
148: (ワッチョイ 032f-Kwdt) 11/25(月)13:41 ID:C2IHf//c0(3/4) AAS
後はゲーム人口から来る動員力か
日本で30人もアクティブ集めれば無双だがロビーからのチーム参加100人のゲームですし
149: (ワッチョイW 033a-h/5S) 11/25(月)14:00 ID:rTDC8Qwe0(2/3) AAS
中華の金持ち
中華運営の裏垢
昔からズンパスと月パスと配布を貰い続けながらS2で止まってる古参中華
辺りが強すぎる
150: (ワッチョイW 7fa2-wjca) 11/25(月)14:07 ID:qddHSgBO0(2/2) AAS
S2でイキってた日本勢全部中華にボコられて生き残ってるのが中華の靴舐めた奴だけだからな
無課金微課金は既に滅びてるしある意味平等に全滅しつつある
151: (ワッチョイWW c396-hzal) 11/25(月)16:56 ID:VqtL0El70(1/2) AAS
あと複垢のせいで国家チャット使えないのシステムの欠陥だと思う
152(1): (ワッチョイWW ff2d-T+np) 11/25(月)17:57 ID:viOnRn/I0(1) AAS
ギルチャとグルチャ使えばいいだろ
153: (ワッチョイ cfc0-nYHO) 11/25(月)19:27 ID:PLNgR4Xb0(2/2) AAS
S3003のミストほんっときっしょいわ
154: (ワッチョイW 033a-h/5S) 11/25(月)20:09 ID:rTDC8Qwe0(3/3) AAS
最初に要塞3〜5個落とした国に勝馬ライダー終結してゲーム終わるからスパイもクソも無い
155: (ワッチョイWW f373-nQ+p) 11/25(月)20:39 ID:oRiKNlfP0(1) AAS
結局人が集まってるとこに行ってるのは日本も中華も一緒だろ
そのうち中華の重課金同士争わねえかな
156: (WW 0Hc7-UZoI) 11/25(月)20:51 ID:upK/heoNH(1) AAS
そんな無駄なことはしないぞ
157: (ワッチョイW ffcf-SKGd) 11/25(月)21:22 ID:LSjJyQL50(1) AAS
エンバーストーリアのリリース早くて助かるわ
面白ければそのまま移住したらいいし
いつものスクエニゲーでも無課金で一ヶ月くらいは遊べるだろうから
その間にS3終わるし新作が出る可能性もある
158: (ワッチョイ 032f-Kwdt) 11/25(月)21:29 ID:C2IHf//c0(4/4) AAS
スケベも談合で取れるしな
バトル履歴があるんだからフルL5装備で決着つくまでぶつかり合ったら頂上決戦ボーナスで100石ぐらい配布したらどや
159: (ワッチョイWW c396-hzal) 11/25(月)21:46 ID:VqtL0El70(2/2) AAS
>>152
プレイヤーではそうするしかないけどさー
160: (ワッチョイWW f31c-Cw0r) 11/25(月)21:54 ID:iCNMMssG0(1) AAS
前のs2の話だけど天下一武闘会やろうぜ!ってウキウキで設営とかルールとか仕切ってくれてた大陸の人いたけど、いつの間にか立ち消えてたな
見物したかっただけに惜しかったわ
161: (ワッチョイWW 134b-s0gC) 11/25(月)22:32 ID:C21nSGRu0(1) AAS
エンバーストーリア糞な臭いがプンプンしてくるけどなー
普通に新信長の野望をそのまま洋風にしてくれるだけで良いんだがなー
162: (ワッチョイ 6f84-VX4l) 11/25(月)23:51 ID:hFdHT+Jn0(1) AAS
もうS3も〆の段階だなや
速いもんだ
163: (ワッチョイW 23e5-IZGX) 11/26(火)03:30 ID:IOxULr+I0(1) AAS
要塞取ると国の収容人数増えるから本当に勝ち馬にしか人集まらないんだよな
まあもう終わったゲームだし今更だが
164: (ワッチョイ 33ae-PdEU) 11/26(火)08:37 ID:0B+wxbZe0(1) AAS
そもそもが叡智目的で始めたゲームだから勝ち負けが一番重要な部分ではないよね
負け続けだと一部のCG回収が出来ないけど、一度取ってしまえばいいからそこまで絶対に取れないとかってわけではないから
あとは今後のPvP以外の要素も追加していくみたいだからそこらがどんな感じになるか次第かな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 98 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s