[過去ログ] 【FANZA】モンスター娘TD489娘目【モン娘】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
857: (ワッチョイ 21ae-oo5/) 11/21(木)07:07 ID:0vUdQuR+0(1/3) AAS
チュピナいれば暗闇かけ放題だから、プリプリダとかパープロープみたいな永続盾役もほしくなるなぁ…
858(1): (ワッチョイ 492a-6L1v) 11/21(木)07:13 ID:sYZcx5VR0(2/2) AAS
コストだとか範囲火力だとかの話が集まりすぎて
何気に暗闇付与効率もとんでもないけどついでもついでの能力扱いになってるの
今までの暗闇付与キャラが泣いてそう
859(1): (ワッチョイWW b1f4-blMx) 11/21(木)07:16 ID:9BIYXs6G0(1/2) AAS
>>858
まあデバフって運営のさじ加減だからな
今後使えるかどうかわからんし
860(1): (オッペケ Srdd-umVX) 11/21(木)07:35 ID:BTQqTaiur(1) AAS
本当に掛かって欲しい相手には無効にされるのがなあ
低難度の雑魚はそもそも掛かる前に画面外で消えていくし自分はやったことないけど大連闘の高難度の雑魚もさっさと火力で殲滅したいだろうから結局は要らないかなって
まあ次の大連闘での評価待ちですな
861: (オイコラミネオ MM35-F3cn) 11/21(木)07:38 ID:bnRr92EbM(1) AAS
暗闇付与メインのキャラがいちばん被害受けるパターンか
862(1): (ワッチョイWW b1f4-blMx) 11/21(木)07:43 ID:9BIYXs6G0(2/2) AAS
>>860
うちの高難度PTには入れたよ
序盤の安定度が段違いによくなるし
コスト稼ぎも良いから既存の槍と交代しても全キャラ配置までの時間は変わらんしね
むしろ序盤にアタッカー出さなくても良いから
オセヴィアを早々に置けるのも大きい
あとはコストたまったらバフ盛りメンバー配置してドーン出来るしな
序盤で必要なアタッカー削れるから槍追加しようかなと思ってる
そうするとさらに置ける時間早くなるから攻略も楽になるし
863(1): (ワッチョイ 21ae-oo5/) 11/21(木)07:43 ID:0vUdQuR+0(2/3) AAS
でぇじょうぶだ。ジャヒー様は元々息をしてない
864: (ワッチョイWW 81fb-pEoD) 11/21(木)07:46 ID:Cx7aRath0(1) AAS
なにかしら効くように調整されたり行動不能には出来ないけど代わりにデバフ入れられたら良いのに全部無効にされると状態異常系のキャラ立つ瀬が無くなっちゃうのがな
どのゲームでもそうだけど
865: (ワッチョイWW b11f-t2g3) 11/21(木)07:47 ID:qpjWqlv/0(1/3) AAS
>>863
ぷ、ぷりぷり…
866: (ワッチョイ 09ae-R3yR) 11/21(木)07:54 ID:PUqt+2I90(1) AAS
状態異常やデバフが効く強敵が開幕タッチダウン狙いにくる初期コストが通常どおりのステージでも来ないとね
もしくは素のステは凄く高いけど何でも通るボスとか
867: (スププ Sd33-yble) 11/21(木)07:56 ID:vWuTBgl/d(1) AAS
>>859
確実に入るバフと違って
デバフは運営次第だから楽しくない
デバフ入っちゃうとユーザー側が有利過ぎるのもある
役に立たないこと多いんだよなあ
868: (ワッチョイW 0bee-l73z) 11/21(木)08:26 ID:hxkzoflR0(1/2) AAS
チュピナのやべーのはチャージ即発動式でコストが勝手に上がること(つまり肝心のコスト稼ぎは雑魚の距離や数に左右されない)
そしてCTが狂ってるのでサブスキルやWチンでほぼ常時スキル発動状態なこと
何よりこの範囲と爆風付きで実質常時貫通なせいで低火力(3000近く)の攻撃をスカウト並の速さで常時出してくること
トドメに速度バフやCTバフ等の外付けバフの恩恵もめっちゃ受けやすい性能になってる
つまりユニットとしての限界値がめっちゃ高い高すぎる
…これ普通どれか2つあれば一般レジェンド
3つありゃぶっ壊れ扱いなのに全部つけやがった…
水テルごときでギャーギャー騒がれてた頃を思うと懐かしいぜ…
869(1): (ワッチョイ 21ae-oo5/) 11/21(木)08:34 ID:0vUdQuR+0(3/3) AAS
>>862
槍追加なら正月ディリオかキネアちゃんおすすめ
先手かポイズンエンチャで開幕の雑魚掃討しつつ即ルプタン配置。ちょっとまってコスト9になったら即撤退してチュピナ配置
あとは再出撃積んどけばデコイやデバフ撒きに便利だしコスト回収も加速して快適
870(1): (ワッチョイWW 539d-qU5y) 11/21(木)08:35 ID:epBOF4SV0(2/3) AAS
やっぱ怖いスねエイリアンは
871: (ワッチョイW 0bee-l73z) 11/21(木)08:36 ID:hxkzoflR0(2/2) AAS
>>870
しゃあけどバランスがぶっ壊れとるわっ!
なにっ元から殆ど機能していないっ
872: (ワッチョイWW 196e-TPSx) 11/21(木)08:41 ID:YsHrG6mq0(1) AAS
今回一発神引きしたのデカいなw
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
873: (ワッチョイWW 5334-YjF9) 11/21(木)08:42 ID:SOW3ioYu0(1/3) AAS
チュピナ注意点はEXで出さない様に気を付けるくらいか
874: (ワッチョイWW 5196-G9Fp) 11/21(木)08:42 ID:RpaHbCmQ0(1/2) AAS
元からユーザー側が強すぎるのでこいつぶっ壊れとか言われてもそう……ってなるんよな
875(2): (アウアウウー Sad5-6L1v) 11/21(木)08:45 ID:NYqkHN/oa(1) AAS
運営が儲けたいならここらでルプタン復刻するのが絶対いいと思うけど、なんか何も考えてなさそう
876: (ワッチョイ ebc0-ybck) 11/21(木)08:47 ID:t8g+aHWc0(1/2) AAS
ルプタンの需要が過去最大限に高まっているのを感じる
完凸がベストだが完凸じゃなくてもファストチャージャー1個でよくなるのはでかい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 126 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s