[過去ログ] 【FANZA】ANGELICA ASTER Part1 (1002レス)
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297: (ワッチョイWW 2302-gXzU) 12/02(月)17:45 ID:o2vPk49h0(2/2) AAS
だゆなぁ
298: (ワッチョイW 8620-6mOa) 12/02(月)17:48 ID:oPuCP1q90(2/2) AAS
てんまお2世ならやらんぞ
最高レアは1%🤟🤓🤟
スキップは課金🤘🤪🤘
299: (ワッチョイ 0e41-MQgn) 12/02(月)18:22 ID:/XhIhPCQ0(3/3) AAS
今のとこ出てる記事みてると引き直しで選べるキャラ少なそうだな
あとスレイヤーはチュートリアルで貰えるらしい
300: (ワッチョイ 024e-RuEA) 12/02(月)18:28 ID:QWdIb1ig0(1) AAS
このゲーム女騎士みたいな見た目多すぎじゃね
301: (ワッチョイ 2fae-RzW+) 12/02(月)18:38 ID:6PF8uG2I0(6/7) AAS
衣装変えがっつり変わるな
画像リンク[png]:i.imgur.com
302: (ワッチョイ 0302-XkTa) 12/02(月)18:51 ID:iGlthBcp0(1) AAS
普通に別人にしか思えない…
303: (ワッチョイWW a221-px5g) 12/02(月)18:53 ID:a59Viig20(1) AAS
目と鼻と口の数とか瓜二つじゃないか
304: (ワッチョイ 5290-8w6M) 12/02(月)19:06 ID:4S8Q/ioi0(1) AAS
AIの限界か
305: (ワッチョイ 5bbe-DkkL) 12/02(月)19:08 ID:55nGsoBH0(1) AAS
これが有名なパネマジだぞ
306: (ワッチョイ bf96-Ihep) 12/02(月)19:17 ID:Amm7tCVZ0(3/3) AAS
前世の絵師も参加しとるんか?
307: (ワッチョイ 2fae-RzW+) 12/02(月)19:20 ID:6PF8uG2I0(7/7) AAS
イベントは巨神と同じだな
襲来でスコアタ形式
308: (JPWW 0H3b-KWq4) 12/02(月)22:23 ID:S+IK2WYGH(1) AAS
戦闘シーンとかシステムって公開されてたっけ?
開始前にそういう情報がないのは、ほぼ爆死だからなぁ
あってもよくわからんとか、もっさりしてるとかならきつそうだけど
309: (ワッチョイ bf96-c858) 12/02(月)22:31 ID:E10t96Ta0(4/5) AAS
コマンド式のRPGだけどクラスによってUIやシステムが違うみたい
と言っても被ってるクラスがなさそうだから実質キャラ固有のコマンドかも
310: (ワッチョイ 2fae-CazB) 12/02(月)22:55 ID:2VeaSF9l0(1) AAS
ジョブ10種類もあるけどどうせ使われるの1〜3種類くらいになるんだろうな
311: (ワッチョイ f71d-Ihep) 12/02(月)23:21 ID:yHLFvy760(1/2) AAS
>>219
3Dは今や非R18のソシャゲーでは珍しくないからこの程度でアリアとか言ってたら皆アリアになってしまうし、やはり無関係よな

その3Dも、YouTube広告とかでよく見るドルフロ2などに比べると見劣りするけど開発費が桁違いだから比べるのも無意味か

それでも3Dは金かかりそうだし、その割にYouTubeとかで広告バンバン流れてくるし、宣伝費もかかってそうで
開幕でコケたら即行サービス終了しそうで心配
312: (ワッチョイWW 5b3b-8rC9) 12/02(月)23:39 ID:zlz5nfy90(2/2) AAS
でぇじょうぶだ
死んでもデタリキで甦れる
313: (ワッチョイWW f2cb-Codu) 12/02(月)23:40 ID:gyVWdZcN0(1) AAS
あれアプリ版リリースは遅れるんか?
314: (ワッチョイ bf96-c858) 12/02(月)23:41 ID:E10t96Ta0(5/5) AAS
デタリキとエンクリはもう廃棄物再生場みたいになってんじゃん
あのふたつもそんな売れてるわけじゃないのによく死なないね
315: (ワッチョイWW 0e9f-px5g) 12/02(月)23:51 ID:+2mX84440(1/2) AAS
メダルプッシャー明日昼までか
316: (ワッチョイ f71d-Ihep) 12/02(月)23:52 ID:yHLFvy760(2/2) AAS
ぼくらの放課後戦争は3Dやめてカードバシーンにして低予算にしたおかげでまだ生き残ってると思ってる
今6年めくらいだっけ
始めからカードバシーンの戦乱プリンセスはもっと長生きだし
(まぁあれは毎週課金特攻ギルド対戦とか露骨な課金要素も多いけど)

長く続くには、いかに課金を集めるかより、いかに低予算で運営できるかのほうが重要なんじゃないかなと
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