[過去ログ] 【ゲーム】21世紀に“洋ゲー”でゲームAIが遂げた驚異の進化史。日本が勝つには?【AI開発者・三宅陽一郎氏インタビュー】©2ch.net (61レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2
(3): 2017/05/14(日)01:54 ID:9MskJi3r(1/2) AAS
和ゲーからドット絵文化が消えて人材もいなくなって
逆に海外のベンチャーや個人製作者がものすごいクオリティのドット絵の
ゲームをsteamで大量に発表しまくってたりするしな
11: 2017/05/14(日)03:09 ID:9MskJi3r(2/2) AAS
>>10
ウィッチャー3を作ったのはつい最近まで独裁体制が続いてて周辺国から搾取されまくって
経済状況がひっ迫してる人口1千万人そこそこのポーランドなんだよなあ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s