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HGUC限定スレ315 (1002レス)
HGUC限定スレ315 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1508215569/
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100: 94 (ワッチョイ 6b06-zM96 [116.0.128.116]) [sage] 2017/11/05(日) 15:53:02.49 ID:0YF8z2Lf0 >>98 照明というかカメラのせいだとは思いますが・・・背景を変えて撮ってみましたが、あんまり変わんないですね ちなみに、>>94の状態から前腕とか肘当てとか削り込んだりしてるんですが、これまたあんまり変わんないですねw あと、参考までに脚の加工前との比較画像的なのも追加してみたり。 http://sylphys.org/upld2nd/mokei3/src/1509864347748.jpg 手首・・・というか指はどうしようかなぁ・・・ランナーが付いてたら足りない部分は自作出来るけど そのランナーも無いから、どこか内側のピンとか軸を切り飛ばして使うしかないのかw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1508215569/100
102: HG名無しさん (ワイモマー MM3f-fndP [175.179.196.160]) [sage] 2017/11/05(日) 16:27:30.95 ID:XITId69RM >>100 かっこいいですね 他にも写真みせてください http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1508215569/102
103: 100 (ワッチョイ 6b06-zM96 [116.0.128.116]) [sage] 2017/11/05(日) 16:58:33.71 ID:0YF8z2Lf0 >>101 最近のHGUCってほとんど、右と左の足首が同じパーツなので確かにすごく気になりますよね〜 RGとかみたいに足の甲が別パーツで、そこが動く(傾く)なら良いんですが・・・ ちなみに>>100で上げたヤツは軸関係の加工ナシで、外装パーツをプラの厚み分削ったり干渉箇所をカットしたりして それっぽい位置関係に見えるように工作してます。 文章で説明するのが苦手なので・・・簡単な図を描いてみました。 図示した@とAの併せ技で、個人的に気になってたHGUCザクの脚の不自然さが多少は緩和されたかなと。 http://sylphys.org/upld2nd/mokei3/src/1509868100169.jpg 以上、連投&長文失礼しました。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1508215569/103
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