[過去ログ] HGUC限定スレ317 (1002レス)
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181: (JP 0H73-4yRd [1.1.125.106]) 2017/12/02(土)17:21 ID:spBPnq0jH(1) AAS
紫って、どうやって出すんだよ
調合難しくね?
182: (オッペケ Src5-y4XI [126.229.18.39]) 2017/12/02(土)17:51 ID:/mbcM1v5r(1) AAS
ラベンダー色をベースに好みで赤や青で調色すればいいのでは?
183: (ワントンキン MMd3-gKw3 [153.237.84.115]) 2017/12/02(土)18:26 ID:j3lmvM9gM(1) AAS
>>22
そして
こいつ
はしぬ

184: (ワッチョイ 131e-9uWK [59.168.164.247]) 2017/12/02(土)18:42 ID:6LHuCOZp0(1) AAS
うわあー!
185: (ワッチョイ 11b4-MdQd [58.1.78.85]) 2017/12/02(土)19:50 ID:KQoxCZ/P0(1) AAS
の空
186: (アウアウカー Sa55-/onA [182.251.240.40]) 2017/12/02(土)20:54 ID:l3pr+JGua(1) AAS
>>162
額のバルカン忘れちゃいけない
187
(2): (アウアウカー Sa55-okZ5 [182.250.248.229]) 2017/12/03(日)00:39 ID:FLVxSeTxa(1) AAS
そもそもなんでグフシリーズは指にバルカン積んでるの
まともな頭してたらマニピュレーターを射撃武器の砲身にするなんて発想にはならないよな
精密動作には向かないわ砲身長取れないわ格闘戦したらすぐ歪みそうだわでどっちつかずすぎる
188
(1): (ワッチョイ f9be-eW9I [118.17.21.230]) 2017/12/03(日)00:46 ID:wirUOgXx0(1/3) AAS
指から飛び道具なんてフツーだろ
画像リンク[jpg]:blogimg.goo.ne.jp
189: (スプッッ Sd73-kTzI [1.75.255.239]) 2017/12/03(日)00:47 ID:OgevfE7Md(1) AAS
昔のロボットではメジャーだった様式美にいちゃもんつけても仕方ねえっす
190: (ワッチョイ 69cd-JjO2 [110.54.34.76]) 2017/12/03(日)01:01 ID:LGEVe/lk0(1) AAS
必殺!指ビーム!(指から出ない)
191: (スププ Sd33-A+zp [49.98.77.162]) 2017/12/03(日)01:07 ID:4kOVI8mUd(1) AAS
ハハハハハ ルパン! 切り札は最後までとっておくものだ
192: (ガラプー KK8b-tM3a [353021044835006]) 2017/12/03(日)01:23 ID:H6PdUikLK(1) AAS
>>188
バスターミサイルの元ネタだな
193: (スフッ Sd33-l4Ro [49.104.10.121]) 2017/12/03(日)02:02 ID:p08Id9WBd(1) AAS
>>187
放送当時は特に何も考えてないから置いといて

「可動砲身を持つ連装銃」をMSの兵装として作る段階で
「折角作ったマニピュレータの制御ソフトあるからコレ使えないかな」
って思ったんじゃねえかなあ
194: (オイコラミネオ MM8b-Wo5e [61.205.96.29]) 2017/12/03(日)02:09 ID:xZLJgFJsM(1) AAS
ガルスJ「・・・」
195: (ワッチョイ 1314-McTX [219.114.0.194]) 2017/12/03(日)03:09 ID:LAYofjrU0(1) AAS
まぁロケットパンチしなかっただけマシだよなと思ったが、よく考えたらジオングが似たようなことやってた
196: (アウアウカー Sa55-bYRA [182.251.252.33]) 2017/12/03(日)08:15 ID:f13cvgJWa(1) AAS
タコザク「・・・・」
197: (ワッチョイ 53c0-bYRA [211.3.109.168]) 2017/12/03(日)09:06 ID:9OMxRvf90(1/2) AAS
ハンマハンマ「…」
198
(1): (ワッチョイ 33d7-D9HO [101.140.171.149]) 2017/12/03(日)09:22 ID:vvwTHJPk0(1/2) AAS
>>187
戦場の絆やってると、
「格闘機体として、なんて良く考えられた合理的な武装なんだろう」
と感動するが
199: (スップ Sd73-M0v/ [1.75.228.61]) 2017/12/03(日)09:43 ID:oZns8U34d(1/3) AAS
命中精度よりも速射性が重視される局面もあるのだ
200: (ワッチョイ 1199-QYvA [58.65.44.212]) 2017/12/03(日)09:52 ID:Bg2kKZ6e0(1) AAS
アクション系だと持ち替えモーションが発生しないのマジ便利だよな

整備性とか信頼性とかそう言うのはアクションゲー世界には存在しない概念だ
知らん
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